fc2ブログ
管理人おっちゃん(♀)の独り言
2008年09月01日 (月) | 編集 |
飽きるまではガンガンアップしますよ、kenちゃん。

曲は神経質そうな曲ってどんなのだろ?
楽しみだな~。

カレーは茄子と挽肉カレーってhydeさんの好きなやつじゃなかったっけな?

ゆっきーを自宅に招いて「ロクなもん食べてないだろう」ってカレーを食べさせたって話はホントなのかな?
どこかで読んだネタだけど(笑)

しかしkenちゃんは器用そうだからカレーもガラムマサラとか生姜とか使って特別なのを作るのね。
ってそんな高級なカレー(違)は作ったことないわ(笑)
すみません、いつもルーは買ってま~す。
料理嫌いな主婦歴26年?27年?の私は完全に負けてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ワッツインでkenちゃんが作ったリングイネ入りのサラダも作ろうとキューピーイタリアンドレッシングまで買ったのに肝心の『リングイネ』が売ってないので挫折してるしな~。

ご馳走してもらいたいわぁ。。。



さっき雨がすご~~く降ってきて雷がゴロゴロ~~~~ってきたのでコンセント全部抜いてお風呂に入ったけど、15分くらいで終わったわ(笑)
でもバスマットが昼間乾かなくて干しっぱなしだったのはビショビショになった。
えへへ、完全に忘れてたんだよΣ(´Д`;) うあ゙
明日洗い直しだわさ。


今日はね、ラニバがすご~~く見たくなって見てました。
ホントに最高のライブだったな、ラニバ。
3年後のラニバも同じくらい最高のクオリティのが見たい!!!

でもそれよりラルクのライブ行きたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト