管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月29日 (月) | 編集 |
今、テレビで富士山での高山病の人のをやってるんだけど。
診療所の医師の取材なんだけど。

怖いね~。
意識障害になっちゃった男の人を下山させる先生。
スゴイありがたいね。

kenちゃんがあ~なっても不思議じゃなかったんだよ。
もう~~kenちゃん、ちゃんと勉強してから行ってよ。゚(゚´Д`゚)゚。

2度昇るバカになるならホントにゆっくり昇ってよね!
頼むよ!!!


やっとLE-CIELを全部読み終わりました(笑)
寝る前に読むから3日かかっちゃった(///∇///)

ネタバレしてるので数行あけてみるかな。





















いつもは最初に読むはるさんの4コマを2番目に読みました。
パラパラ~っとした時に見た「ラブつなぎ」に心奪われ夢見心地になっちゃったんでね

そうそう、はるさん。
もうこの方、天才だよ!
大好き~~~~~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆←キモイからやめろ

アブラノッテタカラってもう天才すぎるよ(笑)

ココを見てるはずないけど応援してます~。
実はサイトも見てます~こっそり日記読んでます~(笑)

次に読んだのはkenちゃん登山。
その装備はイケてるのか?
結構笑える小さなシッポみたいな髪とかかっちゃ可愛いじゃないの~(盲目)
でも眠いって寝ちゃったのはやっぱり高山病だよ(泣)
もう終わったことだけど心配しちゃった。
ホントにホントに気をつけてよね。
周りの人達ももっと気をつけてよ~~~。
kenちゃんはやっぱり時々「ハイディ」っていってるんだなって確信出来た会報でした。

次が3分ゆっきんぐ。
映画館貸切とは!
ボウリングのポーズとか細い!←そこかい

でもその嬉しそうな笑顔に心臓ぶち抜かれO=(_ _  パタリ
どうしてそんなに笑顔好しさんなのよ!
もうあの恐ろしくカッコイイドラミングと普段のクールな言動とのギャップがたまらん。
話すとまた舌足らずなところがたまらん。
何度ゆっきーに転びそうになったか(笑)


でもkenちゃんが最高なので今回も転ばずに済みましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


そしてhydeダイアリー。
これってマネージャーのメモかなんかに感想言ってるんだろうけどビックリするくらい憶えてないね(笑)
ヤバイね。
まあそれだけ忙しいんだろうけど。
ライブレポもちゃんと読んだ。
ファンクラブのライブレポだから絶賛以外ないよね(笑)
でも文章が綺麗に整ってて読みやすかったです。
ファンのレポのが面白いけど…(暴言)

てっちゃんの手相。
先を見る目があるってホントだよ。
よくぞこの4人でやってくれました、ラルクアンシエル!
てっちゃん、あんたはエライ!!!!!!!
しょっちゅうイライラさせられるけど(笑)あなたのベースは最高です。

そしてどんなに感謝しても足りないですm(__)m

他はまあ流し読みです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつになく長くなっちゃった~。


2008年09月27日 (土) | 編集 |
イケメンブログにラルクCDの写真が出て、巷のラルクファンの心トキメカせた記事から2週間。
今日のめざましどようびでお披露目でした。
偶然見たよ(*≧m≦*)ププッ


最近イケメンがテレビに出ると
『またラルクのこと言うかも~』とつい注目してしまいます。
もうイケメンの思うつぼ(笑)

でも自分の大好きな人と同じ人を好きなんて聞くと好感を持ってしまうわね。


今日はパリ写真集が届きました。
kenちゃん、たいした絡みじゃなかった~~~ほっ。

写真集ってぱらぱら~~って見てお終いで、今回みたいにムダに分厚いと益々見ないというカオス。
なんで2枚重ねなの?
重いよ(笑)


そしてそして今現在、オールスター感謝祭を見てるんですが佐藤タケル君が出てる~。
うすっぺらい身体~~~~(≧∇≦)キャー♪
大好物です(笑)

やっぱりタケル君は可愛いな。
[壁]ii ̄)ブー


2008年09月26日 (金) | 編集 |
立ち直れません、ステキすぎてorz

それもちっこい写真だけで(笑)
内容を未だに読んでません(おいっ)

そしてやっとやっと本屋に行けたので、いまさらワッツインを立ち読みしてきました。
本屋でニヤケ笑いを堪えるのに一苦労しました。
鼾をかいて眠るkenちゃん。
萌えるわ(笑)

kenちゃんの事をニヤケけずに感じるのはとても難しいです(///∇///)

kenちゃんも『凛として時雨』が気になってた~。
私も気になってたのよ。
カッチョイイよね。

勢いでマンスリーVAMPSも買ってしまいましたわ。
変な写真があったな~。
ゆっきー登場のところは読みました…ってまだそこしか読んでないし(笑)

それにしてもHYDEさん。。。
東京で半裸は勘弁してください。
目のやり場に困ります。
あくまでもチラ見せがセクシーの基本だと思います~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そんな私はCDTV SPの初登場の可愛い子達をみてニヤニヤしてますよ。
持ってる映像でありながらもう久しく見てないのでとても新鮮でした。
うぅ…若い…可愛い…。


パリ写真集はまだ届きません。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゃんと注文したのか心配になってメールを確認したらちゃんと注文完了メールがあった。
良かったよ~~~~。

女性と絡むkenちゃんは見たくないけど、クールな表情で実はすごく照れてるkenちゃんを想像するのも悪くないぞ、フムフム [壁]ii ̄)ブー

明日は届くかな?


2008年09月25日 (木) | 編集 |
まだ全然読んでないのに写真(それも小さいやつ)でもう倒れましたO=(_ _  パタリ

ネタでそんなことしていいんですか?
そしてその次のページはネタじゃないのにそんなに密着ですか~?


いやいやこれ以上は自粛しますよ。。。


これがもっと大きい写真がいいなんて贅沢はいいませんよ。
これだけでも充分ですよ、3年我慢出来ますわ(笑)


2008年09月24日 (水) | 編集 |
もうホントに大笑いしました。

携帯サイトでHYDE氏が言った言葉なんだけど。
あっコレは有料サイトだから言っちゃダメなんかな?
なんとなくズレてるHYDEさんは面白いね。


このアンケートは応募っていうかちゃんと投稿したんだけどカバー曲を投稿しちゃったよ。

新しいアンケートがカバーして欲しい曲の公募だったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


私も見事にズレてました~\(^o^)/


ここんとこブームだったハンゲームが突然起動出来なくなっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁ、それを楽しみに仕事頑張ったのにな~。


CDTV SPを見てたら昔の映像とか出てきて、GのTさんがとってもステキだったのでおどろいた。
そしてサザンのツナミが2000年だったことにもっと驚いた!
そんなに昔だった?いや~~ん知らない間に時間が経ってるわさ。


2008年09月22日 (月) | 編集 |
今日は『どですか』に出たとか、ラジオもあったしどうだったのかな?

今回は手に入るのか予想もつきません(笑)

手に入りそうもなかったら募集しよう←いいかげん

先日のZIP-FMもぜ~んぜん手に入りそうも無いのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まあレポを書いてくれた人がいるからいいかな~とかでも欲しいな~とかフラフラしてます。


HYDEさんは自由に動いているっぽいですね。
いいな、楽しそうでさ。
私は明日も仕事だよ。゚(゚´Д`゚)゚。


仕事と遊びが一緒っていいよね~。
そんな仕事があればいいのにな。


2008年09月21日 (日) | 編集 |
メ~テレの28日のBOMBER-Eって番組なんだけど…。

BOMBER-Eは火曜日の番組なのよね~今更気付いたけど(笑)

28日は日曜だよ。。。

中日スポーツにもアスナル金山のブログでも28日って書いてあるのよね~。
う~~~~~~~ん…謎だわ。


今日はガッツリHDDの整理をしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

頑張ったよ、私。


明日も数字と格闘の一日なのでさっさとお風呂に入って寝ることにしよう(///∇///)


2008年09月21日 (日) | 編集 |
へへ、ハンゲーム期間に突入~(笑)


麻雀はもうホントに自信なしなので一人麻雀してます(///∇///)

大富豪は慣れたので初心者部屋にて戦うという…。
今のところ勝ってます。

とんでもない貯金してる人の部屋に入ると焦ります。
速いからね~カードを切るのが。
朝から大汗(笑)

朝食の用意もしないでゲームしてる母親って終わってるよ。

昨夜はヤスコとケンジ最終回をみながらパチンコしてたんだけど、めっちゃ大当たりでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なんの生産性もない所が時間の無駄遣い感と虚しさを感じてなかなかいいです。

パチンコするために夕飯の後片付けはめっちゃ早かったよ♪


毎週楽しみに見ていたヤスコとケンジが終わっちゃったなぁ。。寂しい・・・壁┃oT) ウルルルー
魔王も終わっちゃったしさ。
コードブルーもね。

こう考えると全部ジャニーズドラマだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジャニーズ出てないドラマってあるんか?って感じだよね~今の日本ど~なってんだ?


次回はまた面白いドラマがあるといいな♪
取りあえず流星のなんとかってドラマは見ます。
ニノと錦戸くんのやつ。

…またジャニーズじゃん(笑)


今日はHDDを完全に綺麗にする予定です!
問題は娘の関ジャニのだよ~なんとかしてくれよ~~~。
勝手に編集しちゃうかな(*≧m≦*)ププッ


2008年09月20日 (土) | 編集 |
この収録の模様は9月22日(月)・24日(水)・25日(木)
POWER MIX、23日(火・祝)ENTAME CONG内でON AIR致します。

なんだそうです(笑)

あと中日スポーツ

あとアスナル金山のブログで写真あり



今日は久々のお休みで久々の快晴!

と、いうことで洗濯ババアと化しましたよ。
すっきり洗濯籠がなったかといえば、洗うそばから洗濯物を出す人が一人…

そこの旦那!かんべんしてよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

午後はその旦那も外出したのでHDDの整理。
今は妹に頼まれたGLAYさんが中心です。

GLAYさんは今のダブルAサイドの曲よりちょっと前に出したVARBだっけ?
あれのが好きでした。
『大バラード』ってのがあまり好きじゃない。
歌詞が苦手なのです。

私ってへそ曲がりだからかな~ストレートな歌詞より回り廻って横35度みたいなのが好きなのよね。
色々想像を掻き立てられてついでに妄想まで…ってのが好きです。

変?

そんなことないよね?

日本語ってそうゆうのが出来るじゃないですか。
そんな日本語の美しさとかが大好きなの。

って何が言いたいのか分からなくなってきたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

GLAYさんのは歌詞じゃなく曲がやっぱり調子のイイヤツが好きなんですね~って事が言いたかっただけです(笑)


2008年09月19日 (金) | 編集 |
某所をヒマ潰しに見てたら(笑)

Coming Closerがホントにカッコイイんですけど~

もう私にどうしろと!!!
ラルクが恋しくてたまらなくなってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

SMILEを最近全然聞いてないけどあのゆっきーのドコドコドコドコからkenちゃんのギターソロに入るところとか地団駄踏んでしまう、かっこよすぎなのよ~~。

特典DVDにこの曲をkenちゃんがhydeさんに説明する部分が入ってるじゃないですか。
もうあそこばっか見たいくらい好き←
あの特典は前にも後にも無いくらいステキ特典だったな~(遠い目)


それにしてもkenちゃんの曲はどうしてこんなに私のハート(笑)を揺さぶるのかなぁ。
ホントにkenちゃんの曲大好きだよ(しつこい)


今日はVAMPSが名古屋のラジオとか公録とかあったのね~。
何箇所かレポを読んでるけど、どんどん激しくなってきてるらしいね。
VAMPSもお客さんも。。。
東京ちょっと怖いな。
でも楽しみだよ。

でも乳は出来る限り隠して欲しいもんです(笑)


2008年09月19日 (金) | 編集 |
ZIP-FMが聞ける方!

本日19日VAMPSが出演ですよ。
12:00~16:00n番組でVAMPS出演は14:15~14:25の予定だそうです。

なんてギリギリな告知(笑)
まあ告知なしよりずっといいね


2008年09月17日 (水) | 編集 |
マイスペース更新でkenちゃんの僕はあまり日記を書きません発言(*≧m≦*)ププッ

もうすごくウケた(爆)

あっちもこっちも放置してるのをちゃんと自覚してたのね~感心感心♪


kenちゃんの日本語部分はちゃんとkenちゃんが書いてるね!
あのニュアンスは絶対kenちゃんだよね。
もうなんであんなに可愛いのでしょう?
ギター弾かせりゃ絶品にセクシーフェロモンムンムンなのにね~。
最近の大人のkenちゃんはマジでヤバイし・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なのになのにあの日記ったらε=(>ε<) プッー!

もうそのギャップがたまりません。


あとワッツイン、見に行けてません_| ̄|○ ガクッ
時間がありませんよ、本屋に行ってる時間が!!

週末の楽しみにとっときますわ。



今日友達がサマソニ大阪のテレビ映像をくれました。
某所で見たのとは比べ物にならない美しさですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがと~~~~~~~(叫)


なんか書くことあったんだけどな~なんだっけ?


今私の頭の中は数字の羅列で他のことが全然思い浮かばないというひどい事になってるのだ~。
もう数字は見たくない…でも今週あと2日は数字責めです。
来週もだけど(笑)←笑うしかない


頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


2008年09月16日 (火) | 編集 |
BBSが論争の場になってますね。
いや、ライブは戦場ですね。

ホントにありえない人はいるもんで、それも覚悟で激戦の場へ参戦するわけですが。
それでも楽しめないし怒鳴り散らしたくなったりします。

ただ仕返しに暴力は絶対ダメだよね。

とんでもないヤツにはいつかしっぺ返しがあるから、きっとあるからね。
それにステージからはホントによく見えるのよね~。

以前とんでもないヤツがラルクライブでいてね。
結構有名なヤツ。

そいつがいるとメンバーは絶対にそっち方面には行かないってことがあったって聞いたことがあるよ。


私もすご~く若い頃ステージに上がったことあるんだけど(笑)ホールクラスでもよ~く見えます。
自分にめっちゃ照明が当たってると見えないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大好きなあの方からもよく見られてるって事を考えて行動した方がいいよ。
あの方に見えなくても誰かが醜い貴方の行動を見てるし、ずっとずっと忘れないと思うよ。


今日は仕事だったけど、帰ってから録画してあったマキシマムザホルモンのライブを見ました。
サマソニ東京かな(娘が録画したから分からないけど;)。
相変わらずスゴイ迫力だ!

でもあのライブには絶対行けないな。
だって激しすぎ(笑)
おばちゃんは骨折しちゃうよ。
ヘドバンで頭取れそうだよ。
そして男の子が多いので…窒息しそうだよ。。。
汗臭そうだ←失礼

でもあの姉弟(ドラムとギター)。
ホントに声が大好きだよ。
めっちゃカッコイイ!!
曲も好き。
でも日本語には聞こえない。
歌詞カード見ても納得出来ない~~~(笑)


2008年09月15日 (月) | 編集 |
見てましたよ。

イケメンの大仏を聞けました。
思ったより…自重

今日は仕事ですご~~くがんばったのでお疲れです。
ってか毎日お疲れなんですが(笑)

某所で「7」DVDの話が出たので見ようと思ったのに旦那がボクシング見てて見られない。゚(゚´Д`゚)゚。
癒されたいのに~。

明日も仕事だしさ。。。
ぐずぐずぐず


もうどうにもならんので寝るよO=(_ _  パタリ


2008年09月14日 (日) | 編集 |
最近、大富豪にハマっています。

でもHYDEISTのでなく無料の某所大富豪ゲーム。
見知らぬ人と無言で対戦してます(笑)

大富豪ってアチコチでルールが違うので最初は戸惑います。


そういえば最近HYDEISTの大富豪は全然やってない。
なぜかといえば話についていけないの(笑)

そしておっちゃんって名前の所為か「ホントにおじさんですか?」と聞かれるのも面倒なのよね。


最初のウチはほんとにハマってハマって毎日ず~~っとやってたなぁ。
当時ヒマだったし(*≧m≦*)ププッ

まあ今もヒマな時はとってもヒマです。

チャットしながら大富豪すると時間がかかるのがね。
ちょっとだけやりたいのにな。
無言で不愛想でやるのもポリシーに反するし。


それとオセロも毎日やってたり(笑)

ゲーム好きの血が騒ぐのだ!


それにしても首が治らない。
あっ、肩が痛いのが首に行きました。
まるでライブの後のように痛い。。。


寝てる間にライブに行ってるのかなぁ(笑)


2008年09月14日 (日) | 編集 |
友が家族の協力を無事受けられたようで、多分録画成功しているでしょう、サマソニ大阪。
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


一足先に某所で見たけど…う~~~~~~んって感じです(笑)

フェスは勢いが必要だけど、勢いつきすぎて酷く粗い歌になってました。
音響だけの問題とは思えない。
フェスに出るならやっぱり勢いを重視するだけじゃもったいないと思いますね。


例のyasuのHYDEへの愛を語った番組「ミュージャック」も無事捕獲。
再放送の為、当初テロップとして何か出てた部分が黒い太線で消されてるのは気になったけどホントにキモくて可笑しかったよ、yasu。


これを編集するのにとっても悩んじゃうわ。
だってさ~他のバンドの部分とかいらないしさ。

ただ私、後で見て話が繋がらないのってすごくイヤなのよね。
だからMステとか他のゲストの後ろに残ってるラルクさんたちを残す時、他の人のトークを全部残してしまう(笑)

取りあえずyasuの好きなもの全部残して編集したら20分もあるし(*≧m≦*)ププッ
う~~~ん悩む。。。日曜の朝から悩みまくりだわ。
yasuのことでこんなに悩む日が来るとは想像出来なかったよorz

あとイケメンのブログでまたラルクのこと書いてます。

ホントファンだね(笑)
でもさ、所蔵CDとか持って来てくれと言われるほどのラルクについての取材を受けたのなら・・・。
イケメンの出演番組もチェックしないとなのか?

どこまでマニアックな方向に走ればいいの???


2008年09月13日 (土) | 編集 |
BSフジ13:30~14:00にミュージャックでHYDEさんのコメントがあります。

と、言ってもABCのyasuが愛してやまないHYDEさんをデレデレに語ります(笑)
関西のテレビの再放送なので最後のチャンス?(*≧m≦*)ププッ
録画予約をお忘れなくね。


そういえば昨夜、やっぱり関西でサマソニ大阪の放送がありました。
知ってたのにココで書くのをすっかり忘れてたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大阪の友にはお願いしたけどVAMPSで遠征中。
さて家族の協力は得られたのでしょうか?
ちなみにVAMPSは1曲の放送だったそうですね。
アチコチにお知らせするのをすっかりすっかり忘れましたわ。。。


さて、告別式に行く準備をしなくては。
肩(首)が痛くて死にそうですが、わたしo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


2008年09月12日 (金) | 編集 |
本日親戚のお通夜だったため予約してなかったMステ。
娘が録画してました。

hydeさんサッカー部3日で退部話は聞いたことあるけど、なんか似合わなすぎで可笑しかった(笑)


そして今はバンクフェスを妹に頼まれて録画中。
音楽戦士も録画中。
そう、GLAYさんです。

明日朝、起きたら早速編集しないと(笑)HDDがいっぱいになるわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

デジタルで録画してるのですぐいっぱいになっちゃいます。


ラルクはガンガン編集してるから場所はとってないけど、とにかく関ジャニだよ(笑)
なんとかしてくれよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。


明日も告別式で丸々一日外出です。
とにかく待ち時間が長いのがね…。


2008年09月11日 (木) | 編集 |
ブームが来てます。
それもPVのね(笑)
そして一緒に見ていた娘はボソっと呟いた。

「(関ジャニ)エイトがこんな風にカッコイイ曲やればいいのにな…似合わないか(*≧m≦*)ププッ」と自分で落としてました(笑)


嵐ってみんなダンス上手いね。
そしてみんなスタイルがいいんだね!
相葉ちゃんが一番好きな体型だな。
薄っぺらい身体(///∇///)

漫画みたいな身体ってたまらなく好きだわ。


嵐の話題から入ってしまいましたが。

今日のモバイルHYDE ROOMのダイアリーは衝撃的でしたね。
まあ私がkenちゃんファンだからかもしれませんが、あの写真はイケてないと思ったよ。
hyさん好きには恐ろしく可愛いらしいけどね。
自分撮りするならhydeさんは下から取ったほうがいいと思うな←ナニサマ
見下ろし目線でね♪

それでも十分目が大きいからイケてるギャルになれると思う。
目のメイクがギャル風だったのかな?
ナルなhydeさんも「いとかわいし」なんだけどね(笑)

今日はMJ。
これでプロモーションは一応終了だね。
ホントに淋しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。


2008年09月10日 (水) | 編集 |
今日は友達の家でぐうたら。

長年の友達なのでお互い自由にしています(笑)
それで話しながら友達はキッチンをコシコシ掃除を始めて、それを見て「あぁウチもキッチン磨こう」って思ったけど家に着いたらもうやる気ゼロでした。

どうにもならないダメダメ主婦\(^o^)/

そんな私も明日から久々にお仕事なので洗濯物はちゃんと畳みました。
畳むまではいいけどしまうのがイヤだよね。
自分の物は自分で片付けてくれるといいけど、しつけがなってない我が家は私がしまわないとそのままず~~~っと放置になっちまう_| ̄|○ ガクッ

ふざけんな~~~ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ってならない温厚な私ですわ。


色々プロモーションラッシュが落ち着いたのですっかりヒマになってしまいました。
かといって家が片付くわけでもなく、HDDの中身を整理し終わったわけでもなく。。。
ヒマな時って何も出来ないな~。

学生時代にテスト勉強しなくちゃならない時だけ部屋を片付けたくなるのと一緒。

三つ子の魂百までだわさ。


もう夜になるとすっかり涼しくなって寒いくらい(大袈裟)ですね。
夏のことなんてもう忘れたよ(笑)

なのになのに今日来た電気の検針票をみて大ショック!!!

7月の電気使用量が19000円台だった∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

8月は14000円大。。。

今年の夏はホントに早く来たんだな~って電気代で感じた秋の夕方…。


2008年09月09日 (火) | 編集 |
1位おめでと~♪
めざましTVのDVDランキングで1位だったんですが、使っている映像にkenちゃんは遠目で一瞬。゚(゚´Д`゚)゚。
てっちゃんhyちゃん祭りでした(笑)
てかゆっきーは完全に見逃してる自分って…。

言い訳させてもらうとkenちゃんだってじっと見ないと分からないくらいだったんだよ~。
てっちゃんとhyちゃんのアップしか印象に残らないくらいの部分だったんだよ~。

ごめんね、ゆっきー。
明日もう一度確認するからね。


LE-CIELからのカレンダーのお知らせで携帯から小さい画像見ました。
全然分からないのでPCからも見ました。
やはり小さくて分からないわね(笑)
でも相変わらず遠近法を使いすぎてkenちゃんとhydeさんは同じくらいになってました;
そんなことしないで普通に撮ればいいのにな。
だってそれをするとhydeさんの顔が異様にデカく見えるんだもん(*≧m≦*)ププッ

カレンダー結構毎回買ってるんですが。。。

買う→届く→ワクワク広げる→┐(  ̄ー ̄)┌ フッ→丸める→しまう→死蔵してホコリをかぶる

そんな構図が見えるようです。
さすがに居間には貼れないし、夫婦の寝室にも貼るわけにはいかない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年は止めようかな~どうしようかなぁ。


そして今、ムックゲストのエムエムを見ています。
でもさ、オリラジは何故パジャマなの?
ムックのトークは相変わらず面白いわん。
何度も聞いたことある話ばっかりだけど(笑)
今回はちょっと真面目に話してます。

以前から思ってたんだけど、しぐさに時々輸血子さんが見え隠れするんですけどゆっけさん(笑)

再放送は明日の朝、M-ONで7:00~7:53です。
ムックに興味のある方はど~ぞ♪


HYDEさんのチ●〇情報は…
[続きを読む...]


2008年09月08日 (月) | 編集 |
みなさんの力作VAMPSのライブレポを読んでおりません。

そう、今回全然見てないわけではなく流し読みって感じなんですね。
いつもは徹底的にネタバレ大歓迎なんですがね(笑)

もちろん何か深い意図などあるはずもありません(///∇///)


それでですね、みなさんの力作さえ読めばきっと誰かは触れているであろう話題!少し前に一部で話題になってた事が昨日のCMで気になり始めたわけです。


HYDEさんのワ●ゲ!!


たしかに向かって右のワ●ゲは無いように見える。
でも左はあるように見える。

いったいどっちなんだと…。

気になりだしたらもう止まりません。

それでCMを一時停止→コマ送り→巻き戻し→再生→一時停止→コマ送り→エンドレスな状態になってしまいました。

まさしくカオス。

そんな事でいい大人をカオスな状態にするとは

HYDEさん、恐るべし!


まあそんなことどうでもいいじゃんって思いますよね。
別にワ●ゲフェチとかじゃないし、ないからどうだと言うわけでもないのにね。
気になるんですよ(笑)


ライブに行った人で至近距離で見た方、教えて下さい~。
拍手でこっそりでいいですし、お名前もいらないのでよろしくお願いしますm(__)m
このカオスから脱出させてください。


そうそう、拍手コメントありがとうございます。


2008年09月07日 (日) | 編集 |
ヒマなのでシアキスDVDを見ながら音楽と人を読み返していました。

すっきり読み飛ばした火焚き奉行(色々と奉行がしたい)なkenちゃん。
もう1回読み直すとウチの男共も火焚きが好きなんだよね。


それはそれは、以前うちの畑でも枯れ木とか燃やせた頃(今は環境問題で燃せません・笑)にほっとけば延々と2人で火燃しをしていたことを思い出しました。
暑くても寒くても延々と(笑)

町内でお葬式とかあると、女性は台所でお料理を作っているのですが男性は一通りの準備が終わるとひたすら火焚きをしています。

そりゃあもう何時間でも(笑)


これは男性の中のDNAがそうさせるんじゃないでしょうか?←オオゲサ


ウチの男共や町内のオッサン達がやってると
「この忙しいのに何やっとんじゃ~!」
って思うのにkenちゃんだと
「うぅ、可愛い」
って思っちゃうのってマズイわ(笑)


それで音人の話に戻りますが、私はやっぱり〇野さんより金光さんのが好き。
インタビューとかも構えてないって感じでより自然なkenちゃんを見せてくれます。
考えてみればフェスとか一緒に行っちゃうくらい仲良しなんだからあたり前かな。
今回の音人は本当に買って正解でしたね。


うぉっと!
ALONE EN LA VIDAだ(≧∇≦)キャー♪


はぁ~~~見入ってしまった(笑)


昨日のCDTVは横のスペシャルの予告っていうが両脇の黄色い所にずっとあるのが大変不愉快でした。
まあ仁王立ちのkenちゃんはステキですが、ちょっと前の収録ですね。
それにしてもkenちゃんの第4ボタンまで外してる(いつも)のは犯罪なんじゃないですか?
ギターソロの最後のきゅ~んってのは何度みてもカッコイイのに困るってかきゅ~~んってしちゃう(笑)
ムックのアゲハは14位に入ってましたね。
あの女の人は生きてるのが不思議なくらいマネキンっぽい。
「たつお怖いね?」って娘に言ったら
「もう慣れてかっこよく見える」そうです。



話は相変わらずアチコチの飛ぶんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
某動画サイトにミュージャックの映像を見つけてしっかり見てしまいました。
すごく画質悪いけどyasuが涎たらしちゃうくらいデレデレなのにはわらかしてもらいました(*≧m≦*)ププッ

そしてソコにあった【yasuのhydeに夢中】動画が消されてるのにはかなりショックを受けました。゚(゚´Д`゚)゚。
あれ、大好きだったのにな…orz


2008年09月06日 (土) | 編集 |
明日のテレ朝系全国ネットで
大胆MAPという番組で30秒バージョンのCMが流れるそうですよ!
18:56~です。

情報元はhyde holicさま
ありがたや~~~~!



音人買ってきました!

もうkenちゃんったら~アルバム出して、そのまま遊びに突入なのね。。。
ライブはどうなの?そこんとこどうなの?????

それにしても写真とのギャップが・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Einは俺の彼女発言には嫉妬だわよ~ダメよ~~~~~~!
でも彼女に荷物とか持たすんだね、kenちゃん(*≧m≦*)ププッ


2008年09月06日 (土) | 編集 |
噂通り、ABCのyasuの回にHYDEさんのコメントあったんだってね~。
よかったね~yasu(笑)
ココにyasuのハートジャックとHYDEさんのことが書いてあります。


何もなければBSフジで来週の土曜日に再放送があります。
9月13日(土)13:30~14:00ですよ~。
今日試しに録画してみます(笑)


物凄く好きでいるといいことあるんだね!
なんだか励まされたよ、ありがとうyasu



ハロウィンの入金確認メールが昨日届きました。
やっぱり会員証と写真付き証明書持参だね。
でも今回人数多いから、前回のようなことやってたら入りきらないね(*≧m≦*)ププッ


最近嵐ブームが我が家を取り巻いているんですが(笑)
相葉くんの薄っぺらい身体がいいとあるところで評判でして(おいっ)、私もちろん薄っぺらい身体は大好きです。
雰囲気は二之宮くんだな。
旦那はもちろん←大野くんが好きです(*≧m≦*)ププッ


2008年09月05日 (金) | 編集 |
あ・あ・あ・あ・あまりにも難しい!!
ホントに驚いたよ

たった2個、ポロロッカとマイムマイムがイスラエル民謡だってことを憶えたよ。
レベルが1上がった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
問題はこれをいつまで憶えていられるかだよね(笑)
あしかを海驢って書くのも今日憶えたんだった!
3個憶えたじゃん、エライぞ私♪

だけどさ~頭が良いッたってハンパないね。
知識欲が強いんだろうな。
私ももっと勉強しないとだと考えさせられたわ。
でも年々記憶力は衰え、体力も衰え、容姿も衰え(*≧m≦*)ププッ

それにしてもacidライブ行きたいな~無理だけどさ。
大人になるとある程度分別が出てくるから淋しいね。
若くて独身だったら絶対行ってたと思われ…どちらも無いとなると諦めるしかないしさ~。

って愚痴ってしまった。すみません( ̄Д ̄;;


今日も昼間に1リットルの涙をみて泣いた。
毎日泣かされるわ。゚(゚´Д`゚)゚。


2008年09月05日 (金) | 編集 |
昨夜のMJは朝一で楽しみました。
短いね(/□≦、)エーン!!

見所は私だったらkenちゃんのかっこよさ!と言うと思うでしょ?
でも今回は


hydeさんの無意識白目くんに決定!


むひ、変なところで何度もコマ送りしてしまった(笑)
私ってもしかしたらhydeさんの白目が好きなんだろうか?

もちろんkenちゃんのあのギタープレイのかっこよさは言うまでもないんですが、たとえば私がkenちゃんのお母さんだったら
「もうkenちゃん、かっこつけちゃって…ちょっと恥ずかしいで。。」って言いたくなるかも。
いや、文句なしにカッコイイのに身内だったらと思うとね~。
鏡の前で練習してたらどうしよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


話は変わりますが、acid androidが動きますね~。
オフィシャルも動きました。

音楽と人主催で行われるライヴイベント“MUSIC & PEOPLE”に出演決定 (2008.9.5)
音楽と人presents
MUSIC & PEOPLE
Lucy×睡蓮×acid android

日程:11月3日(月・祝)
開場:17:00
開演:18:00
会場:横浜BLITZ
料金:5,000円(税込み) 1Fオールスタンディング、2F指定 ドリンク代別

チケット一般発売:10月4日(土)
電子チケットぴあ 0570-02-9999 P-code 301-842
ローソンチケット 0570-084-003 L-code 74486
SOGO TOKYO WEB SITE http://www.sogopr.co.jp(PC・mobile)
イープラス http://eplus.jp(PC・mobile)

発売日初日店頭発売無・お1人様4枚まで

お問い合わせ SOGO TEL:03-3405-9999  http://www.sogopr.co.jp

acid androidオフィシャル・ホームページ 先行予約受付のお知らせ!
http://pia.jp/t/acidandroid/(PC・mobile)
WEBによる抽選申し込み、となります(@ぴあ会員の登録が必要です)
PC/i-mode/Yahoo!ケータイ/EZwebに対応
受付チケットは1F立見、お一人様4枚まで。
エントリー受付期間:9月5日(金)18:00~9月16日(火)18:00



むきーーーーーーーーー!!と思ったんですがね。
今回はハロウィンを選びます、躊躇いなくね。
単独だったらもう死ぬほど悩むけどさ(笑)

acidは天嘉改めJACK in the BOXで味わいます。
出るよね?出てよ~~~ってかちゃんとあるんだろうね?(笑)


2008年09月04日 (木) | 編集 |
『アイヲサガシテ』始まりましたね!
早速早速行って来ました。
14時台にメール来てたのに放置してました。
映画見てたのだ(笑)
綺麗だね~~でもずっと見てるとチカチカするわ。



先日ハロウィンの仮装が決定したとココに書いたんですが…。


ふと考えると。

もしかして前回同様会員証と免許証と顔チェックがあるんですかね?
いや、なくちゃ転売屋の思う壺になっちゃうからあっていいんだけどさ。


ってことはだよ、誰だか分からないほどの仮装をしたらどうやって顔の突合せをするのか?謎(笑)
あの係員の人に顔をマジマジ見られるのってホントにイヤなんだよね~。

まあ私は簡単に顔は見せられるんですがね。

「すみません、おばさんでorz」って土下座したくなるよ(*≧m≦*)ププッ

それとさ、やっぱり現場に着くまでは完全体にはできん。
だってあの仮装のまま電車はムリだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それもハロウィンは正式には31日だよね?

フライングの日に参戦なのでたとえ東京でもムリ、あのまま出歩くのは。。。
一人じゃないから平気かな?
でも暑いし…ってグルグルしてます(笑)

でもとっても楽しみだわん。


2008年09月03日 (水) | 編集 |
今ね~ラジかるッを見てたら今週のランキングを見てたのね。
2位にくるからと思ってまた録画ボタンを押したわけですよ。
そしたラルクのエピソードでkenちゃんの野望の話。

何かと思ったら「ディズニーランドのジャングルクルーズにビジュアル系だけで乗ること」って話をしてたよ(笑)

そして今週のスポットライトでイケメンが(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと狩野さんの憧れのアーティストはラルクって話までありました。
笑える~~。
そしてそのPVにはDAIGOまで写真で登場@@;
売り上げは149位626枚だったそうな。
がんばれ~買わないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ふと気付くと。4位のABCはyasu(hydeに横恋慕)、3位嵐(大野くんがmyojoでhydeさんが歌いそうな曲と発言)、今週のスポットライトはイケメン(ファン、そしてDAIGOもファン)とラルクをはさんでみんな関わりありだったりする←こじつけっぽい

そんな楽しいラジかるッでしたわ。


2008年09月02日 (火) | 編集 |
ハロウィンの仮装が今、届いてしまった(笑)
はやいよ…。

家族に内緒で注文したんだけどさ、恥ずかしいし(/。\)イヤン!ハズカシイ
あいにく娘が今日はお休みで家にいたのでバレました。

娘は複雑な顔をしています(笑)
心優しい娘は心の中で
こんなお母さん恥ずかしいーーーーーーーー!!

って思っても決して口には出しません。
なんて優しいんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんよ、こんな母で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもこれでもかなり仮装は地味にしたんだよ(いいわけ)
ホントはセクシー美女な魔女とかになりたかったんだから。
まあ土台が土台だからどっちにしても無理だ~~と諦めたんだけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


試着してみよ~~っと!



今、試着してみたけど…暑い。
どうか寒いくらいの日でありますように(笑)


前回のハロウィンで【マジ仮装】をしなかったのが本当に心残りで、次は絶対ちゃんと仮装するよ!って思ってたのでまんぞくまんぞく。

HYDEさんには負けないぞ!と頑張りたいけどさすがに資金力と人手(プロ)がないのでこんなもんでしょ。


昨日書くの忘れてたけど、昨日のラジかる!で突然NEXUS4のPVが流れたの。
ひえ!っと即録画ボタンを押したけどなんのことはない、お天気コーナー(笑)
お天気コーナーにみょ~にしっくりきてたよ。
さすがの捨てられない私も速攻消しましたが、消してからやっぱり消さなければよかったな~と思ってます。
いらないくせに(笑)


