管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月31日 (日) | 編集 |
見えない(笑)
なんだかよく分からないわけですよ、老眼だね(*≧m≦*)ププッ

そんな私は「こうなったら奥の手を使っちゃうよ!」
ってわけでスキャナーで取りこみましたよ。


するとあらあら大変!


すご~~くいい表情のkenちゃん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そしてかっちょいいゆっきー(≧∇≦)キャー♪
うさぎさんの上の何かは巨大な手だったんだ~(笑)

でもね、全員が映ってるであろうフィルムは…hydeさんが見つからない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

他のみなさんは見えてるのかしら、hydeさん。


そしてウチのスキャナーはもう限界だな。
だってガラス面の汚れが内側でさ、落とせないよん。

プリンターが壊れたら複合機を買おう~っとと決心した一日でした。

しかし電器屋さんに行くと欲しい物が多すぎて気が狂いそうだよ(笑)
値札を見ないで買物出来るてっちゃんが羨ましい・・・・。


2008年08月31日 (日) | 編集 |
kenちゃんのマイスペース開設を金光さん(音人編集長)が肉(kenちゃんのおごり)を食べつつ祝ってます。

kenちゃんのマイスペースはなぜか手作り感満載(笑)
夏を楽しんだのね~kenちゃん。
ライジングサンで目撃情報がチラホラあったことの裏付けがココではっきり証明されてますね。
夏休み満喫だね~いいな。


ハロウィンは相方の当選も決まったので宿も仮押さえ(ちゃんとこの後検討するのかな?)もしたし、仮装も決めたよ←せっかち(笑)


ふふふ、楽しみだな。
私の夏休みはなかったけど、さながら秋祭りだね。


昨日のSSTVのREQUEST RANKING[L'arc~en~Ciel]特集を朝、見ましたよ。
1位強いな、やっぱり。
私も大好き・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なにかやっぱり不動なランキングだよ。

私はもうこんなランキングとか特集のPV集がいっぱいあるのに…。

録画しちゃうと捨てられない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もしかして私は捨てられない女?


2008年08月30日 (土) | 編集 |
朝起きたら、今日は関ジャニコンサートへ遠征の娘が昨夜の音楽戦士byムックを見てました。
目覚めてすぐにムック(笑)
面白かった。
やっぱりアゲハは好きです。
旦那が予備知識ナシでアゲハを見てて
「コレはkenちゃんがプロデュースでナンタラカンタラ」と説明したら
「あぁ、わかる。このギタリストはいつもリードギター弾かないから、あれ?と思ったもん」ですと。
バレてますぜ、ミヤくん(*≧m≦*)ププッ

ウチは娘の力が絶大なので、ムックと関ジャニにはかなり詳しくなります。
娘にはめっちゃ甘いのよね、旦那(*≧m≦*)ププッ
ラルクだと「チャンネル替えようぜ~」とか言うくせにさ(◎`ε´◎ )ブゥーー!

今日はヒマだったのでHDDに録りためた映像とHPと照らし合わせて更新したりしてました。
そしてシアキスDVD3回目を見たんですが。

いつも結構オフショットとか大好きなのに、今回はライブ自体がkenちゃん祭りなのでオフショットまで行き着きませんわ。
1回は見たんですよ、もちろん。
でもライブ見てたいの。
毎回新しい発見があって、そのたびにずきゅ~~~~んO=(_ _  パタリとなってます(笑)

早く3年経たないかな。

それとVAMPSライブ用に車で聴くCD製作しました。
まだまだだけど(笑)
もうすっかり忘れてて驚いたよε=(>ε<) プッー!


2008年08月29日 (金) | 編集 |
カッコイイ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いや~ん、hydeさんから励ましのメールを貰ったこと言わないと!
そこは言わないと!!!

歌は最初ちょっくら心配だったね。

それにしても最強です。

ミニステでkenちゃんとゆっきーは何にウケてたのかしら?
2人の秘密なの?うう…

ゆっきーが下向いてニコニコしてたり、てっちゃんが髪を切って可愛くなってたり、富士山をなめてたhydeさんだったりしたけど。。。

kenちゃんったらカッコイイの・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

サングラスをはずしたkenちゃんはまたまたタマランし( ̄¬ ̄*)じゅる

トークの時はずしてくれればいいのにな~。
あの嬉しそうにタモさんに話すkenちゃんの目が見たいんだよ(病気)

歌終わってから後ろの席にいるkenちゃんはhydeさんにくっつきすぎな座り位置でへへへ~(≧∇≦)キャー♪となりましたわ。

最近はkenちゃんとゆっきーが仲良しだよね照れ


kenちゃんのマイスペース発信だね。
「いいね」を送ってみたよ(笑)
曲出来てるんだね♪
楽しみにしてるよ~~。
でもS.O.A.P.じゃなさそうだ…。

そしてグッズも発売。
実はピアスをカートに入れたよ(告白)

でもカラにした(笑)

だってさ、大きさがわかんないんだもん。
サイズは書いてあったかな?←見てないし。
私、ピアスはめっちゃ小さいのが好きなの。。。
そこんとこどうなのよ?
[続きを読む...]


2008年08月29日 (金) | 編集 |
ヤッタ~。゚(゚´Д`゚)゚。
これで相方も当選してたらバンバンザイだよ!

この申し込みってゴタゴタしたから不安だったんだよね~。
2回目の申し込みが生かされてないと相方は当選しても2日目になるという…。
一人旅で仮装はさすがにキツイから、ど~かど~か2回目がいきてますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


今日のいいともはTERUくんからhydeくんってわけには行かなかったね。
イトウユナでしたわ_| ̄|○ ガクッ
廊下の花束にシドからのがあったよ。
アーティストなんだから会場内に入れてやって欲しかったね。
まあシドに興味あるわけじゃないけど(笑)事務所の後輩だからね(*≧m≦*)ププッ

それと昨夜の真夏の宴。
もちろんムックさんなので録画しました。
そしてフルで見ましたわ。
やっぱりムックが一番カッコイイな。
「プロデュースはラルクのken」←言い方は違ったかな?って紹介されてたよ。
うんうん、kenちゃんステキーーーー(違)
ムックさんの存在感はスゴイですハート赤1

しかし朝、全部見たのでかなり濃い朝でした~~ちょっと疲れた(笑)


2008年08月28日 (木) | 編集 |
さっきいいとも見てたら、テレフォンショッキングが~~明日はTERUだよ!
天然炸裂してくれるんでしょうか?
楽しみですわ(笑)
録画録画♪


2008年08月27日 (水) | 編集 |
ふとSHINE証の番号の意味を考えた。

ネタバレ?
ある意味ネタバレかも。
見たくない人は注意ですよ。








kenちゃんは0026でおお風呂だよね、多分
ゆっきーは1919でイクイク?ヤバイね(笑)
てっちゃんは8888でハハハハ(乾いた笑い?)
ではではhydeさんは?0721

●ナニー!

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

困ったおっさんだ。。。

やっぱりみんなが番号決めたあと、それを見たてっちゃんが乾いた笑いで〆たんだろうと(笑)
kenちゃん→hydeさん→ゆっきー→てっちゃんの順に決めたとみた!!

私の勝手な解釈だから信じないようにね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2008年08月27日 (水) | 編集 |
見たり聞いたり忙しいのです。

シアキスの気になった所はfateの何が愛なのか~の「何」!
それも全部の「何」(笑)
そうじゃないでしょ、hydeさん。゚(゚´Д`゚)゚。
私としては「何」を搾り出すように歌うあの声が大好きなのよ~って勝手なことを言ってみたり(笑)
それとね、布施あ〇ら(古すぎ)じゃないんだから遅れて歌うの苦手だ~。

ゆっきーのカメラアングルは最高だ!とか…特に最初の方で(何の曲だったのか?1回しか見てないので分からないけど)靴先が映るんだけどすご~くツボだったり。
そして雨のように飛び散る汗!!

てっちゃんのピッキングは凄すぎだ!!とか、なんでほとんどダウンピッキングなんだろ@@;
ホントにシャウトなんかたまらんね~。

そしてそしてkenちゃんのギターにつけたカメラGJ
ささくれまで見える(///∇///)
困った、ちょっと丸いkenちゃんが可愛くてしょうがないよ。

いっぱい可愛いカッコイイkenちゃんにうっとり見とれて午後が終わってしまった~。

そんなkenちゃん大好き光線が届いたのかSHINE証はkenちゃんでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

DVD特典はkenちゃんとゆっきーがすぐ分かるやつ。
あまりよく見てないです(笑)

そしてムックさんです。
CDの初回特典DVDが可笑しいです。
あの人たち(笑)不真面目なことを大真面目にやってます。
特典にあんなにお金かけてどうするのよε=(>ε<) プッー!
特典DVDのタイトルは「憧れのロックスター!」です。


2008年08月26日 (火) | 編集 |
出演者に名前が!

こちら

って過ぎてるじゃん_| ̄|○ ガクッ

って思ったら今日だよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こりゃ大変だよ。。。名古屋…メ~テレ録画できる人っているんだっけな?


あれあれ?これってホントにVAMPS?
話題でてたんかな?????


2008年08月26日 (火) | 編集 |
今日発送メールが届いたってことは早くて明日か…orz

いつも通販だとフラゲ祭りに参加出来ないのが難点だよね(笑)
でも値段に負けたのだ\(^o^)/

それでヒマなわけです(笑)
それなのでhydeさんが昔R&R NewsMakerに連載してたself portraitを見てたんですが。。。
hydeさんは芸術家だなぁ~とつくづく思います。
本当にこれ、本にしてくれたらいいのに。


本と言えば、月刊ヴァンプスをついつい買ってしまいました。
給料日直後に本屋に行くのは実に危険だ(笑)

だけどまだ読んでいないって言うか袋からも出していない私って。。。


2008年08月25日 (月) | 編集 |
VAMPSのGerezzaCMを捕獲したのを今朝の記事で書いたのですが。。。
見直してみるとすご~~く短く感じるのはわたしだけですか?
なんか15秒も無いような気がしてしまいます。
見とれてるから?(笑)

前のレコーダーは秒数も出たので時間を見るのも簡単だったけど、新しい方は分数しか出ないのでホントに面倒です。


今HEY!×3を見てるんですけど、金魚すくいの「ポイ」っていうんだっけ?
お祭りとかのより絶対丈夫に出来てると思う。
あんなに切れないって変だよ(笑)
う~~~ん、謎。


ところでyasu(ABC)を見てたら思い出したけど、月刊ヴァンプスの2号が発売なんですって?
明日立ち読みしてこよう~っと♪←買う気はない(おいっ)


2008年08月25日 (月) | 編集 |
VAMPSのCMってかGerezzaのCMね。
デカイ画面で見る白タンク。
娘がなんと感想をもらすのか(*≧m≦*)ププッ

以降の違うパターンは決まってないらしいけど、K.A.Zバージョンと2人バージョンもあるといいね。


昨夜は久々に茶室に入りました。
ほ~~んと久しぶり。
初期は毎日毎日入ってたなぁ~(遠い目)

でも相変わらず10時に寝たけど(笑)


さて朝食作ろう!
今日も仕事だわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2008年08月23日 (土) | 編集 |
VAMPSのGerezzaのCM。

Gerezzaの公式サイトにCMとメイキング映像があるとの情報で行ってきました。
こちら

K.A.Zバージョンは別にあるのかな?
サイトにあるのはHYDEバージョンだけだね。
ど~ゆ~こと?


って、それよりどの番組であるのか誰か教えてちょ~だい(笑)


2008年08月23日 (土) | 編集 |
kenちゃんのおかあさん、やっぱり面白い。
「あれなkenちゃん、やめさせてもらえへんのか、あのキーボードは。あれはみっともないで~」って(笑)

hydeさんの「明るいんですか?それ」ってのも笑えた。

S.O.A.P.の名前を変えてって言ってたのもおかあさん?お父さん?
さすがだよ、kenちゃんのお母さん(*≧m≦*)ププッ

それにしても今回の音楽戦士。
歌が完璧じゃない?
口パクじゃないよね?
でもhydeさんの表情はぐちゃぐちゃ(笑)
顔を作れないのね。

聞き所はhydeさんの歌ですよ、みなさん。

そしてゆっきーのドラムはまたまたわけの分からないところで複雑になってます。
叩いてるのを見ると毎回驚嘆します。

珍しくリアルタイムで見ました。
見てすぐ寝たけど(笑)
あんな時間に起きてる自分は奇跡ですわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

もちろん寝坊してしまったわよ、まだまだだわね自分。。。


朝起きてまた見たら、来週のムックさんは座りなんじゃないですか!
ふふ、楽しみ♪

CMも無事捕獲。
ダブルAサイドなのでPV抱き合わせのCM。
キューン兄弟でもやってたから知ってたけど、綺麗なのが捕獲出来て一安心。


2008年08月22日 (金) | 編集 |
えへへ~今日Mステに出るのかと思って、朝録画予約して仕事に行ったヤツは私です(///∇///)
今日は音楽戦士の日だったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろんこっちも予約完了しています。
CMは来週からかな~?


昨日はソフトボールに夢中でブログが書けなかったので今日、書こうと思ってましたが…。
忘れたわい\(^o^)/

そうそうハロウィンは申し込みしなおしました。
キューン兄弟の再放送も見ましたよ。
えっとBay fmのムックさんへのkenちゃんコメントも聞いたし(めっちゃ可愛いな、kenちゃんは)友達の家で遊んで、ストレス完全解放してきたし。
いい一日でした。


今日は仕事でした。
とっても疲れたよ~。

そしてさっき事件が!←事件ってほどのもんじゃないけど

娘に会社の人(娘のね)から電話があってが私の中学の同級生(男)を知ってるらしく電話を代わりました。

まあ色々話して(省略)
「ちっともクラス会出てこないじゃん、出ておいでよ」と言われたよ。
でもさ、私クラス会なんて出たくないんだよ(笑)
面倒だしさ、夜外に出るのってライブ以外はイヤなんだよ(*≧m≦*)ププッ

だから
「面倒だからヤダ」って言っておきました。

そしたら
「じゃあおっちゃんちに飲みに行くよ」だって。

「やだよ(即答)」

なんで私がノンベエの相手をしなくちゃならないのさ。
私は酒が飲めないんだよ(*≧m≦*)ププッ
私がお酒全然飲めないのってみんな驚くんだけど、見た目だって全然飲めるように見えないと思うんだけどな~自分では。。。

そんなわけで20歳以来あってないのに木で鼻をくくったようなお返事をしまくりました(///∇///)
これでもう誘ってこないだろ、ふふふ←なんてヤツだ

だいたい今更おっさんと会っても嬉しくもなんともない…って思った事は内緒です(笑)
まあ私もおばさんだけどさ、私の年の男なんて芸能人以外は超おっさんなんだも~ん。
そして話す事は昔話か健康の話とかさ(笑)
全然面白くない┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

今までもこれからもクラス会は全然出る気はありませ~~ん(*≧m≦*)ププッ


2008年08月22日 (金) | 編集 |
20080822120902
美味しいかな?


2008年08月21日 (木) | 編集 |
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
とっても興奮しました、ソフトボール!
やっぱり今回のオリンピックは女子だわ。

今日は色々あったけどもう寝なくちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あしたまとめて書くことにしよう。

コメントのお返事も明日にm(__)m

おやすみなさ~~い♪


2008年08月20日 (水) | 編集 |
20080820203454

今日の一軒目であったよ~。
よかった♪
夜のお供にしようっと。
短編らしいのでちょっと不安ですが。
私ったら小説は長ければ長いほど好きで(変?)短編はどうも苦手だったりします。

ブレードランナーはまだ見てません。
時間がないわけではなく(笑)見る体制に入れない←ある意味時間がたりない
あとでゆっくり見よう。


ちまたでドラマ「シバトラ」にHYDEISTタンクを着た悪役が出てたって記事をいっぱい見たので検証してみました(実は毎週録画してる;)

見る前は「よくみんな気付くよな~」とか「バッタもんだったりして~」とか思ってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかし、しかし!!

見事に本物!そして『HYDE』ってちゃんと入ってる(爆)見事にバッタ物だそうです(笑)
教えてくださった方、ありがとうございますm(__)m
HYDEISTのくせに実物は真面目に見たことないんだった~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

その上とっても分かりやすい(笑)

すごいよ、HYDEさん。
どこかのおじいちゃんに続き、悪役の役者さんまで虜にしてるんですね(笑)


某所で北海道のテレビの動画を見たんですが「楽屋潜入」なんて!
そしてライブ映像ときたら大サービスで乳●丸出しだわ…orz
丸出しは勘弁してください。。。痛そうだやっぱり


2008年08月19日 (火) | 編集 |
ブレードランナーのDVD借りてきました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ホントは「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」って本を買いに行ったんですけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
売ってなかったわ(笑)
やっぱりちゃんとした本屋さんに行かないとね。

もちろんNEXUS 4の歌詞からの影響です。
うふふ、わかりやすいね。

PVはずいぶん賛否両論なんだね~。

私はとってもツボです。

あの命綱の細いわざとらしさとか、絶対まわれっこないのとか、メイキングっぽく見せてる演出的なところとかクスクスしちゃう。

そして分かっててもあの高さの感じはお尻がムズムズして「落ちちゃうよ~~危ないよ~~~」って思うとことかすごく好き。
あ~ゆ~遊び心をずっと大切にしてもらいたい。
てっちゃんが楽しそうに見つけた「5階建てで150mのビル(*≧m≦*)ププッ」とか最高だね(笑)

まあ好きじゃないって人がいても全然不思議じゃないけど、さんざっぱら文句言ってるってのは謎だわ。
だってさ…ナニサマ?


2008年08月18日 (月) | 編集 |
ロゴが大きいな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ウッワ~~~~~~~~~~~~!!!!!
ズームインはメイキングじゃなくPVそのままだったんだ@@;
たまらんわぁ~~~

いやん~~kenちゃん!!漫画のようなスタイルだ!足ほっそ~~~い(///∇///)
尖った靴がなんともステキすぎて萌えます。

そして見てるとお尻がモゾモゾします。
怖すぎるよ~~命綱つけてても恐いよ。
だれも落ちなかったのが不思議だよ。

hydeさんの後ろをkenちゃんとてっちゃんが入れ替わる時のhydeさんは乙女だよ。
てっちゃん、高層ビルが好きだって限度があるよ。
落ちるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゆっきーは不機嫌そうだよ(笑)

ラルクアンシエルって現実に存在するのが不思議なくらい漫画チックだ(ヲタ目線)!


よし!M-ONのサキドリでも今晩あるので録画だ!



ところでVAMPSの例のCM,どこかで26日からって書いてあったような気がする。
娘が毎週録画している関ジャニの番組にジェムケ●ーのCMがあるんだけど、その枠でやるかな?
BSフジなんだけどね;
やるといいな~。
ジェムケ●ーのHPになんかCM用の画像っぽいのが出てるんだよね。
こちら

こんな感じのCMなのかな?
楽しみだわ!!


2008年08月18日 (月) | 編集 |
朝っぱらから濃いの、見ちゃったな。
ラルヲタを狙ってるのか?と思うほどファンだね、狩野英孝。
まあ、見てみて(笑)こちら

さてお仕事だよ。
休み明けはいつでも辛いわ( ̄Д ̄;;


拍手コメントありがとうございます!
体調は戻りつつあります~お気遣いありがとうございますm(__)m


2008年08月17日 (日) | 編集 |
20080817195828
七瀬さん、美味しかったです!


表題の全国放送はNHKに息子が出てた(笑)
上州夏祭りってのが今日、ありましてそこに雨なのに息子が行ってたんです。

帰って来て「テレビの取材受けた」とか言ってて「へぇ~いつ放送?」って聞いたら「知らねぇ~」って返事だったのでスルーしてました(笑)

オリンピックが一区切りしてチャンネルを旦那があちこち替えてたら
「あっ!これ●●(息子の名前)だ!」と…。
思いっきりどアップ(*≧m≦*)ププッ
お~~~い全国放送だよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かなり笑撃でしたわ。。。。いいのか?あんな顔を全国放送して(笑)



おっと書き忘れた。

女子レスリング!!
伊調馨さん、金メダルおめでとう!

浜口京子さん、銅メダルおめでとう!

2人とも最高の笑顔でホントに可愛いくてかっこよかった。

それと男子400mリレーも興奮した~~~カッコイイ!!

マラソン&卓球は残念だった…。

と、まあ私のお盆休みはオリンピックで終了しました。

明日はNEXUS4のPVだね!ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
予想では21:41頃らしいよ(笑)←あくまでも予想です


2008年08月17日 (日) | 編集 |
みてたのに~
THE CAPE OF STORMSが流れたとはまったく気付きませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな私はHYDEIST…失格ですか?えっそうですかorz

しかしあのハイドならぬハイジさんだっけ?すごいね~昨日のはホントにスゴイ。
あんなにうなってたのに、ネコちゃん。。。
『ネコの目を見てゆっくり瞬き』は私の辞書に新たに書き込まれましたよφ(..)メモメモ

ペンペンも可愛いね~~~。
あんなに懐かれたらDAIGOと同じ行動(一緒に写メ)は必須だわね。


昨夜はまた体調不良(猛烈な頭痛と肩こり)でいつも以上に早寝したので、さすがに5時前から目が覚めてしまいました(笑)

なので昨日の一番の感動を今書こうとね。

女子レスリング吉田沙保里選手金メダルおめでとう!

とにかく大好きです!!
今日から吉田さんが色々な番組に出るだろうと楽しみ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

伊調千春さんもすごく頑張った!
銀メダルおめでとう!

今日は浜口京子ちゃんと伊調馨ちゃんは今日だね。
2人ともがんばれ~~。
マラソンも今日だね!
土佐礼子さんと中村友梨香さん、野口みずきさんの分も頑張ってね~~~。

男の子たちも頑張ってるけどやっぱりオリンピックは女の子(また言ってるし)だな。
みんな頑張れ



2008年08月16日 (土) | 編集 |
友達からの情報でSSTVのHPチェ~~~ック!


『着うた』RANKING
2008/08/18  19:00~24:00

MEGA HITS
2008/08/19  15:00~16:00


来るんですか?
来るんですね?
それより前に来てもいいよ(笑)
とにかく月曜には見られるってことなのねワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


ところで追記ですが(笑)

SSTVのHPをず~~と見てたらリクエストランキングってのがありまして。

8/30(土)初回放送はL’Arc~en~Cielをピックアップ。

なんですってさ~。
もちろんPVばっかの番組ですから見たことあるのばっかりです。
でもリクエストすると

L’Arc~en~Ciel オリジナルグッズを3名様にプレゼントいたします。

なんだそうです。
8月24日締め切りですよ。


2008年08月15日 (金) | 編集 |
ゴーヤはあまりにも苦いので苦手。
でもいっぱい貰ったのでなんとか美味しく食べたいとレシピ検索したらゴーヤの漬物(にんにく風味)っぽいのがあったので試してみました。

美味しいけど、私はにんにくを食べると胸焼けするのよね~忘れてた(笑)
なので胸焼け中です。

昨日今日と強烈な雷で夕方はアチコチの電源を抜きまくってます。
今日の塚田マキちゃんの柔道決勝直前に停電して、慌てて電源切りまくってました。
でもどうにか雷もおさまってギリギリで見られました。
ホントに残念だった~~壁┃oT) ウルルルー

でも1本で負けたから諦めはついたよ。
だって反則がかさんで負けるとか納得出来ないもんね。
相手中国選手の帯は解けすぎです!
あれはある意味反則では?ちゃんとぎゅっと結ぼうよ。

そしてその次の石井選手の決勝直前にも停電(笑)
もう半分諦めてたけど、間に合いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

おめでとう!石井選手!!!
柔道は力が入るね~柔道で勝つのが一番嬉しいな。
そしてどこの国より、日本の柔道が一番美しいと思います。
やっぱり柔よく剛を制すってのが柔道だよね。


と、まあ相変わらずオリンピック格闘技に燃えてます(笑)
陸上も楽しみにしてます。
室伏選手も軽々と勝ち進んで楽しみだわ。


そんな私ですが、どこぞのブログさんで仙台ローカル番組にVAMPSコメントがあったという記事を読んで。。。

「どうして仙台の友達がいないんだ~~~~!!」と切ない思いをしています(笑)
ラジオも仙台は集まらないのね。
交換とかって不思議と地域が集中してて、東京・埼玉・大阪・北海道・九州とかは割と多いのに、東北全部と愛知と新潟がホントにいないわ。
ヲタが少ないのかな?
ホントに謎だ。

仙台の方~~~~と声をかけてみたり(笑)


それはそうとワッツイン入手しました。
でもまだ読んでない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
就寝前のお供にします(///∇///)


2008年08月14日 (木) | 編集 |
ズームインでNEXUS4のPVとメイキングが流れたそうで…。
友達からお知らせメールをいただいたのに私のお腹の所為で捕獲出来ず_| ̄|○ ガクッ
トイレに入っていて気付きませんでした(笑)

うえ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもはトイレにあの時間入らないのに~~なぜ今日に限ってーーーー私のバカ~~~!!

最近オリンピックばっかでラルクのことを忘れて女の子の格闘技に夢中だったからバチがあたったのね。
やっぱり浮気はいけません。

でもオリンピックは見だしたら止められないのよね~。
柔道女子とレスリング女子がめっちゃ楽しみにしてます。
水泳も北島がいいしね~。
昨日のフェンシングもドキドキした~。
野球は残念だったけどまだまだだし。

マラソンの野口さんがホントに残念。
この北京のために4年間頑張ったのにな。
でも他の2人に期待だね。
野口さんの分まで頑張れ!

ああまたオリンピックだけに燃えてる私(笑)


2008年08月12日 (火) | 編集 |
もうめっちゃカッコイイよワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

鳥肌がたった~~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

谷本歩実選手金メダルだよ!

すごくかっこよくて可愛くてもうーーーー

もう柔道とかレスリングとか女の子達が大好きすぎる!


2008年08月12日 (火) | 編集 |
会社から帰ってもう1回検索かけたらもっと速いオンエアが!!
今日です!
SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN 19時からの1曲目です。

朝の投稿で明日のをあげて、コメントくださった方、今日ありますよ~。


それとK.A.Z作曲の「SATSUGAI ~for the movie」が
M-ONの本日29:30~30:00のラスト番組「J-POP Hits!」にてありますよ。
うひゃひゃ~デトロイトメタルシティの曲です~(笑)


2008年08月12日 (火) | 編集 |
8月13日(水)SSTV MEGA HITS 15:00~17:00
17曲目「SHINE」
だってさ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今日はこれから仕事ですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2008年08月11日 (月) | 編集 |
CDで~たcomにて仙台8月1日ライブレポとコメント動画ありますね~。
こちら

サマソニはなぜか公式にVAMPSだけアップされない謎。


今日はオリンピック三昧でした。
北島きたーーーーーーーーーーーーーー!
今年のオリンピックは燃えるな~。
頑張れニッポン♪


