管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月31日 (木) | 編集 |
と、まあそんな状態。
私のVAMPSは10月っていつだったか書いた気がするけどホントツアー始まるって実感ゼロ。

キングがさ、注意書きを王国でしてるね。
まったく毎回気の毒になる。

でもさ、白目剥いて倒れる人、ステージから丸見えなんだよ。
引っ張りだされておなか丸出しも見えてるし、スカートで行ったりして捲くれてパンツ丸出しとかもね。
スカートでライブを楽しむなら絶対後ろがいいと思うよ。
まったく見苦しいからね。

楽しいライブだといいね。
ほんとに。
ライブハウスは後ろでも良く見えるしね。
明日か明後日くらいから始まるのには間に合わないかもだけど、体力つけて頑張れ~。
あとね、香水つけるのとか勘弁して欲しいな。
マジで臭くて倒れそうになるから。
制汗スプレーとかにしてもらいたいよね。
香水は貴方が好きな香りでも周りの人は違う可能性も高いし、だいたいつけすぎの人多すぎだよ。

忙しい日々が続いてるけど私も体力つけないとな。
10月のライブは後ろで楽しむ予定だけど丸々ライブで踊り狂うためにもね!


2008年07月30日 (水) | 編集 |
途中まで打って違うことしてたら投稿しないで窓を閉じてた<( ̄口 ̄||)>!!!

その違うことってラルクの昔のライブDVDを見ることだったりする愛しい私(/。\)イヤン!ハズカシイ

昨日と今日は病院の付き添いで終わり明日も明後日も多忙なおっちゃんです。

その合い間に掃除したり洗濯したりご飯作ったりラルク見たりとホントに忙しいね~。
ってさあ、ラルク見てる時間がやっぱり一番長いのは仕方ないのさ(*≧m≦*)ププッ
昔のライブDVDで曲名が分からないのは困るね~。
どこを探しても曲名が見つからない…。
インディーズの時だからしょうがないのかな。
う~~~ん気になるわ。
曲名が判ってるのもまあ確実に正しいとは言えなくてファンの間で言われてる曲名だったりするかもしれないのでね、諦めよう←簡単すぎ;

昨日のHEROES2の一話をすっかり見忘れたし…。
再放送の方はちゃんと予約したのだ(笑)
昨日はあまりにも疲れたので電池が切れたように寝ちゃった(///∇///)

今日は少し起きていられるように頑張ろう(笑)


2008年07月28日 (月) | 編集 |
すっかり忘れてたよ

フルじゃないよね?
ラジオ初オンエアだよね?
SHINEは精霊の旅人をフルで観てた私にはあまり新鮮じゃないわ。
フルだといいな~。

今日はHPの模様替えをしようとしてたんだけど、ラジオをチェックしてたら物凄く大量にリストからもれてるのを発見してしまった(笑)
途中までやったけど面倒になって放りっぱなしになってます。
頑張らねば~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
てか聞いてないのが何個も出てきたのにはショックだ。
もう私って典型的な集めると満足なヲタ体質なのかな?
でも雑誌は集めてないからまだ良い方だろう。
ウチは本を2階に置いてるのでなんか地震とかくると家が潰れるんじゃないかとすごく心配なんだよね~。
築19年だし(笑)
もうそんなに経つかとビックリだよ。
どうも家が汚れてるな~って思ってたけど19年もたってれば汚れるよね(言い訳)。
雑誌を集めてないと言ってもやっぱり膨大な量になってて、相変わらず旦那には内緒です。
金額なんて絶対言えない(笑)


2008年07月27日 (日) | 編集 |
もうこの季節は最悪です、特に夕方。

毎日落雷に怯えてます(笑)

以前に何回も書いてると思いますが、ウチは2回雷が落ちてまして普通2回も落ちないよね。
高台でもなければ、野中の一軒屋でもない。
近隣で一番高い建物でもないのに2回(笑)
雷の通り道なのかな?

そんなこんなで雷が強くなると電気製品を片っ端から抜きます、コンセントから。
今日もいつも通り抜きまくったんですが電話が繋がらなくなっちゃってね~。
電話(ひかり)が繋がらないってことはもちろんネットも繋がらない。
こりゃ大変だ!ってわけでNTTに電話したんです。

復旧したんですが、復旧まで大騒ぎでした。
あっちのコンセントを抜けとかコッチのを抜けとか挿せとか抜け挿せ…∞
30分くらい大騒ぎしました。
何をやってもダメだったので諦めて修理依頼をして電話(携帯)を切ったんです。
でもその5分後に復旧(笑)
それはよかったんですがね。
修理は必要ないのでそれを連絡しようと携帯で電話してたら案の定「只今電話が込み合ってます」だったのでそのまましばらく待ってたら…家電に電話がかかってきたんです。
「誰かな~?」と思って出たら先ほど相談に乗ってくれたNTTの人。

「携帯に電話しましたらお話中だったので」って。。。。

故障修理依頼したのに家電にかけてどうすんだ~~~~(笑)

まあ直ってたから繋がったんですけどね。

でもすご~~~~~~~くツッコミたかったです。

今日は連日の暑さほどじゃなかったけどすごく蒸し暑かったのでまた家に篭もってました。
それでルーキーズとか魔王とかヤスコとケンジとか溜まった録画番組を見ました。
ルーキーズは泣けたね。
御子柴~~~~~~よわっちいぞ~~~~~~おかあさんはやられたぞ、母性本能(笑)
秋のSPまで待ちきれないわ。゚(゚´Д`゚)゚。
映画は…DVDレンタルになるまで待とう(笑)


2008年07月26日 (土) | 編集 |
買いに行った私は立ち読みで済ませてしまいました。
すみません、売り上げに貢献出来ませんでしたm(__)m

だってほとんど写真集だしさ、写真集って1回しか見ないんだよね。
インタビューもめっちゃ少ない。
アート本としても正直なとこいらないかな~なんて。
所詮kenファンなのさ、私は。

そして小説を買ってNANAとガラスの仮面を立ち読みしてきてしまった。
ガラスの仮面はいいかげん終わってくれよ!と祈る気持ちで読んでます。
だってココ何巻かは全然話が進まないしさぁ、何年かに1回分のお話みたいな感じで忘れちゃうよ。
もう解放して下さいって感じ。

NANAは単行本だ出るまでただ待てないだけ(笑)
こっちもどうなってんだ~って現在・過去・未来がごっちゃになってしまってますな、最近。
単行本出る度にそれ以前を全部読み返さないと分からなくなってきたよ。
忘れちゃうんだよ~絡み合いすぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

kenちゃんと言えばkenプロデュースのムック新曲の【アゲハ】のPVがyoutubeで発表になってますね。
なんかメタルな感じとビジュアル系バリバリな感じとラルクなキラキラ感とムックには珍しいくらいのギターソロとか、タツロウのものすごく恐い顔とかジャケットの思いがけないメンバー写真のゆっけの小ささとか(笑)…どんだけ遠いのさ…とかツッコミ所満載で楽しみました。
kenちゃんが弄ったところってどこなのか原曲も聞いてみたいな。
ど~ゆ~感じで変わったのかな。
元々メタルっぽいのかな?
娘がライブで聴いた新曲と違う曲のような気がする~って言ってたけど娘の記憶はまったくあてにならんし(*≧m≦*)ププッ
違う曲なのかもしれないし、違う曲のように生まれ変わったのかもしれないし、雑誌にムックのインタビューが出たら立ち読みしよう!(おいっ)
娘はムックの音にしか興味ないので雑誌を買わないのだよ、私も勿論買わないし┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

早くテレビでやらないかな~ってそれよりラルクのPVはいつかな~~てのが気になるんだよ!!


今日はTBSでROOKIES三昧な一日です。
タケルくんの可愛さは息子にしたい可愛さです。
だけど実は市原くん(安仁屋)のかっこよさにはウォーターボーイズの頃からやられてるんですわ(笑)
すっかり男らしくなってもう!
ROOKIESはいい男がいっぱい出てて目移りするわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
感動の最終回が楽しみですわ。


2008年07月25日 (金) | 編集 |
わっついんWEBにてMonthly VAMPSの撮影中動画が出てますね!

こちら

おうおうおうおう、普通に撮影してるけど慣れてるなぁ~とおもう。

一般人はやっぱりあんな風に色々なにも言われないのに動くとか表情作るとか出来んわな。

でも冷静に自分を振り返るとたとえ慣れても私には出来そうも無い。
やっぱりどこまでも普通に一般人から抜けられない宿命なの(*≧m≦*)ププッ


2008年07月24日 (木) | 編集 |
ウチの家庭菜園にでっかいスイカが出来ました。
毎年旦那が作ってるんだけど、結構おいしいスイカが出来るんです。

…が!!!!
冷やして食べる為には半分に切らないと冷蔵庫に入らない大きさなのでパカっと切ったら黄色いスイカでした。
あんなに大きな黄色いスイカは初めて見たよ(笑)

明日、冷え冷えになった黄色いスイカを食べる予定です。
でも赤いスイカの方がよかったのにな~。。

旦那も赤だと思ってたらしいのですごく驚いていました。
今年は我が家のスイカは全部黄色に決定しました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


2008年07月23日 (水) | 編集 |
私のVAMPSライブは10月なので実感なし。

あんなライブハウスの取り方してるんだからめざましTVとかやってくれないかな~(笑)
その翌日はやっぱりめざましTVとズームインとやじうまワイド3局録りか?
でもないんだろうな~。
東京から始まると結構あるんだけどね。

取りあえず正確なツアー初日の日付を調べるとしよう!


今日もお仕事でしたよ~。
今朝、暑くて5時に目覚めたので眠くて死にそうでした。
やっぱりいっぱい寝ないと仕事にならんわ(*≧m≦*)ププッ

夏は嫌いだよ、暑くて…。
早く涼しくならないかな←気が早すぎ


2008年07月22日 (火) | 編集 |
エジプトのピラミッドのテレビに夢中ですっかり忘れたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあいいけどさ~。

今日は北海道のテレビWE!TVをいただきました~。
これはめっちゃいいわ!
北海道で急にやったラジオの公録の模様とインタビューもですわ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

譲ってくださったSさん、本当にありがとう!!!

毎日のつら~い仕事にもハリが出るってもんです(笑)

今日は暑かったので夕飯はさっぱりとお刺身豪華盛り合わせにしたのに…。
娘が帰ってきて「今日夕飯いらないよ~」←デート
旦那が電話で「今日夕飯いらないよ~」←飲み会
息子がちっとも帰ってこないので電話したら「今日は暑気払いで食べてくるって言ったよ」←忘れてた;

というわけでお刺身余りまくり…。
がっかりだよ、給料日前なのに(*≧m≦*)ププッ


2008年07月20日 (日) | 編集 |
暑いと仕事が捗らないね~。
暑いよ、夏は嫌いだよ!!!

今日は昼間ずっと仕事のはずだったけど、ず~~とさぼって漫画を読んでたの。
ダメだな私…終わってるよ。。。


ところでVAMPSってサマソニに出るでしょ。
それでM-ONでサマソニを毎年オンエアするから~。
ふふふ。。。。。。。
VAMPS出演シーンもオンエアされるといいな♪

最近LOVE ADDICTにもすっかりなじんで、歌詞カードもやっと見た(遅)
そっかそう言ってたんだって思うところ大量。
空耳アワー\(^o^)/って感じだったから(笑)
某動画サイトで「マヨタラコ」がすっかり耳になじんでしまって。
そうにしか聞こえなかったからさ。
歌詞カード見て、やっと正しいHYDE英語を聞き取れました。
歌詞カードを放した瞬間に「マヨタラコ」に戻っちゃうのはまあしょうがない。

さてまた仕事でもしようかな。
いや、明日にするか…。
うん、明日にしよう(笑)


2008年07月18日 (金) | 編集 |
Mステ見てたら「がくとっぽい」ってソフトを紹介してたよ。
ホントにがくとっぽかった(*≧m≦*)ププッ

地方のテレビをいただいてもうめっさ可愛いですな、HYDEさん。
ボケ担当K.A.Zもいい味出してます。
でもどんだけ録り貯めてるんでしょ?
どれもみんなシチュエーションが一緒です(笑)


後回しになってしまったL'Arc-en-Ciel情報

7月21日(月)21:00~
キューン兄弟で音源をフル尺で公開だそうです。
(音源の公開のみで、ビデオクリップの公開はありません)だそうです(笑)

先日やまちゃんにしてやられたフルオンエア。
リベンジですな(笑)


2008年07月17日 (木) | 編集 |
AIR-Gの公録の様子が見られます。
こちら

今朝見たときはスムーズに見られたけど、今はカクカクしてます。
ウチは一度ちゃんと再生してるから見られるのかな?
バッファの花みたいなマークはでないわ。

早朝が狙い目ですよ~。
早起きは三文の得なんですよ、みなさん(*≧m≦*)ププッ


2008年07月16日 (水) | 編集 |
もうどっか悪いかと思ったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は元気だけど明日の仕事のために早寝さ。
我ながら真面目(笑)

ラジアンはなぜフルオンエアじゃなかったのかは謎ですが、ウチはとっても綺麗にラジアンは入るので良く聞くことが出来ました。
PCにはまだ取り込んでないけどね。

それと北海道のラジオをいただき楽しませてもらってます。
HYDE氏はもちろん可愛いですがK.A.Zのボケキャラもイケてますね。

しかし新潟のファンの方はあまりいないのかな~?
ホントに手に入らんわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1個だけはもらえると思うけど。
ダメもとでメールした方にはどうも無視されてしまったようだわ。゚(゚´Д`゚)゚。
突然知らない人からメール貰ってもまあダメなんだろうけど、失礼なメールだったのかなぁ?
切ない…。

関西の方。
SUN-TVで7月16日(水) 24:40~25:10  BIG TIME TELEVISION
VAMPS出そうでっせ~。
千葉テレビのかたは土曜日の26:50~にも同じ番組があるらしいよん。


2008年07月15日 (火) | 編集 |
そう、まだ買ってないんですが(笑)
ワッツインウェブのことを14日に第2弾更新ってことを思い出しました。

こちら

撮影風景が動画です!
う~~んステキ(笑)

でも実はkenちゃんのアウトレットがたまらなく可愛いんです(爆死)

こちら

マジでたまりません( ̄¬ ̄*)じゅる

あとEXCITE MUSICも11日だったこと忘れてた!!

こちら

どこかで見たのと同じ場所、同じポーズですが。

それにしても久々にお腹痛いのだ…orz


2008年07月13日 (日) | 編集 |
毎日暑いし、夕方は雷で困ったもんですな。
7月半ばでこんなに暑いってヤバイね。

私といえば胃が痛くて困ったもんです。

今日は暑いので外に出ないでHDDの整理してました。
すっきりさっぱり。
これで来週の「HEROES」第一シリーズ一挙放送も安心して録画出来ます♪
DRで録画するとどんどん容量がなくなっちゃうのでね。

DVDに焼くついでにVAMPS関連も全部見ちゃった。
ふふふ、可愛いな・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


なんだかとっても癒されましたわ。

それにしても胃が痛い_| ̄|○ ガクッ


2008年07月11日 (金) | 編集 |
7月3日のVAMPSのYAHOO!ライブトーク公開されています。
遅い?情報遅いかしら?

YAHOO!ライブトーク

8月9日までの限定公開ですよ。
見逃した方はど~ぞ。

さあて、本屋さんでパチパチを見てくるかな。
すんごくステキらしいから(笑)


2008年07月11日 (金) | 編集 |
昨日は久々に友達の家で遊んでいました。
そんな時にHyde Roomからメール。
札幌でイベントですと~(笑)
当日にね。

まあ友達の解釈は「早くに告知したら人が来過ぎるからじゃない?」と。
まあ確かにガッツありすぎな感のファンも多いし(笑)そうかもしれないけど、どれもこれもギリギリだわね。

どっちにしても行けないし行かないけど。
これがたとえkenちゃんでも行かないな~。
ライブだったら悩むな(kenちゃんのね)。


友達と話してて「私たちも年を取ったね~。話は説教くさいしさぁ」って話してました。
ちょっとしたことでも「なに?こいつ」と思うこと多いしね(笑)


ちなみに私は「わたしわ←」とか「ぁたし」を平気で使ってる人とはお友達にはなれません。
必ず「間違ってるよ!」って思っちゃう。
正しい日本語を使えてるとは言えない私ですが、知らない人との会話は特に気をつけるのが礼儀でしょうね。
友人同士なら構わないでしょうけど、知らない人が見るBBSなどで使うのは特に嫌な気分です。

まったく説教臭いよ(笑)


2008年07月09日 (水) | 編集 |
CROSS FM「CATEGORY T.T」のHPの下のほうに今日の写真入りで載ってます。

こちら

下の私の記事で説明してる衣装と同じ衣装ですわ~。

HYDEさんはなぜか出来損ないのウインク(笑)
写真をクリッククリック~♪

ラジ★ゴンも無事聞かせてもらいました。
ち●びの話が(*≧m≦*)ププッ
K.A.Zや新しく決定したサポメンさんたちのが恥ずかしかったと思うよ(/。\)イヤン!ハズカシイ
主張の強いちく◎を持つと大変だね…。



2008年07月09日 (水) | 編集 |
先ほどまでFM福岡「ラジ★ゴン」のスタジオカメラに貼り付いていました。
静止画捕獲のためです~(笑)
17枚しか見られませんでした。
もう繋がらない繋がらないで更新更新してました(*≧m≦*)ププッ

HYDEさんは黒のライダース(暑そうだ;)途中で黒のタンクトップになってましたがどこかで見た格好だな~あのタンクトップをみると仮面ライダー?って思っちゃう(*≧m≦*)ププッ
下は黒のジーンズかパンツかな~黒っぽいやつ。
K.A.Zは黒に英字の肘丈のTシャツにいつも履いてる感じのゆるゆるしたジーンズ。
2人ともラジオなのにサングラスというツワモノ(笑)
もう顔にサングラスが溶接してあるんじゃないか?と時々思ったり~~(笑)

音が聞こえないので何だか分からないけど「あ~頑張ってお仕事してるのね!」と思いました。

ふふ、早く聞きたいな♪


2008年07月08日 (火) | 編集 |
そんなブログを読んで早速グーグル先生で「monoral kenちゃん」で検索(笑)←検索の鬼

ヒットしましたよ!
それもラルクファンの方のブログでして。

それで借り物もしくは急遽買ったギターで「Helter Skelter」をやったそうです。
聞きたかったな~kenちゃんのHelter Skelter。
ってめっちゃ懐かしい曲だわ。
ビートルズでっせ~。

なんかラルクメンバーってビートルズを通って来てるイメージないので、hydeさんがルーシーやった時もめっちゃ驚いたけど、今回もビックリしました。

ちなみにこんな曲→こちら

中学生くらいにバリバリビートルズにハマった過去のある私にはなにか感動でした。
ちなみにビートルズ世代ではありませんよ、念のため(笑)


2008年07月07日 (月) | 編集 |
カラオケUGAでVAMPSコメントが流れてるとの噂でUGAサイトをみたら!
あったよ、コメント♪

こちら

かなり可愛いので気をつけて(笑)


2008年07月07日 (月) | 編集 |
2004年8月の武道館バブフェスで限定キャップを息子のお土産に買ったの。
とっても気に入ってくれて毎日毎日被り続けた結果…。

廊下に脱ぎ捨ててありました_| ̄|○ ガクッ
ばぶふぇす


これクロでした(笑)

かわいそうなバブフェス限定…。゚(゚´Д`゚)゚。


2008年07月06日 (日) | 編集 |
アメンバーじゃないとだめ?大丈夫?
こちら

これから先の決まっているラジオ&テレビとまだ動画などが残っているネットのまとめφ(..)メモメモ

【ラジオ】

7月7日(月) FM大阪「BUZZ ROCK」 21:00~21:55

7月8日(火)[Inter FM] 松浦亜弥のFIVE STARS
19:00~19:30

7月9日(水)[FM福岡]SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン
12:00~15:55(出演予定15:30頃)

7月9日(水)KBCラジオ「VERO②VA」
22:00~23:55 ゲスト出演

7月11日(金)[ABC]ミューパラ
22:00~24:00 メッセージ

7月13日(日)[FM PORT(新潟)]NIGHT i
19:00~21:00(コメント)

【ネット】

2008.06.27 So-net Music
http://music.blog.so-net.ne.jp/powerpush08_068

2008.06.27 BARKS
http://www.barks.jp/
PVフル。
2008.06.30~07.04までコメントメッセージ毎日アップ。

2008.06.27 TUTAYA ONLINE
http://www.tsutaya.co.jp/stream/index.html
PV試聴

2008.07.01 Yahoo!ミュージック
http://music.yahoo.co.jp/
ミュージックマガジンPOWER PUSHでインタビュー、PVフル、楽曲試聴

2008.07.02 オリコンスタイル
インタビュー、コメントメッセージ、PVフル
http://www.oricon.co.jp/music/

2008.07.02 WHAT's IN?WEB
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/080702_vamps.html
14日には第2弾更新予定

2008.07.02 Ameba Vision
アメスタ出演後コメント
http://ameblo.jp/amebastudio/

2008.07.11 エキサイトMusic
http://www.excite.co.jp/music/close_up/
インタビュー、コメントメッセージ、PV

【テレビ】

8月1日(金)Music Japan TV[Velvet Music]26:00~


2008年07月04日 (金) | 編集 |
我が家は雷恐怖症なので、雷が鳴り始めるともう家族揃ってウロウロしてしまいます。
今日も遠くで雷が鳴り始めたら娘が電話とコンポのコンセントを引っこ抜き、息子はPCを消し、私もPCの近くにあるコンセント類全部を抜きました。
どんだけ恐いんだ(笑)

幸い雷は我が家とはかなり遠いところで鳴ってたので(おいおい)無事通過~~。
よかった~。
テレビとDVDレコーダーを抜かないのは関ジャニ出演番組を録画してたからです。
もうこれはギリギリまでヒヤヒヤもんで抜くのを我慢します(笑)

ぐるナイのエンディング、しっかり聞きました。ってか録画しちゃった(笑)

今日はPCに入ってる映像をエンコードしなおしてDVDにするという気の遠くなるような作業をしていました。
ウチのPCはパワーないのでエンコードは時間がかかるのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあ努力の甲斐あってかなり整理できました。
HPの更新も映像のほうはやったし♪
あとはラジオだけ。
ラッシュだったからちょこまかと更新することにします。


2008年07月04日 (金) | 編集 |
昨夜やったやつですが、PVだけかと思ったらコメントありましたね。
驚いた(笑)
そしてVAMPS&HYDE特集なので途中にオブリ(K.A.Z)のPVも入ってました。
やっぱりLOVE ADDICTのドラムはあのMASUOさんなんですね~オブリのサポートドラムの人だよね?
ベースのJU-KENもオブリやってたよね?
HYDE BANDのFURUTONもオブリじゃなかったっけ?
あれあれあれあれ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まあサポートだからさ色々やるわな。
ツアーのドラムは決まらなくてオーディションしてるらしいけどね。


まあ実は珍しく起きてみていたわけです。
何故なら眠くならないように9時のライブトーク時にコーヒーを飲んだと…すると案の定眠れなくなったと(笑)
大人になったもんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ライブトークは宗◎さんの笑い声が大変うるさかったです。
いつも思うんだけど(苦笑)

質問メールを何度送ろうかと思ったことか…いや笑い声についてではなく、あの吸血鬼のおじさんについてですよ(どんだけ気になってるんだ;)。
でも悩んでるうちにHYDEさんがあの可愛い吸血鬼のおじさんの話を始めたので踏みとどまりました。

今日はグルナイを予約。
エンディングってもうやってるの?
娘はどこかで聞いたからきっとグルナイでやってるんだよ!と言ってるけど私は聞いてない。
聞こえれば反応するから、やってたらわかるしお風呂にでも入ってたかな?


そうそう今日からデジタル10が始まったね。
ウチのレコーダーも知らぬ間に対応してたよ。
でもHDDから10回でしょ~。
10回ダビ終わるまでHDDに残してたらあっという間に容量いっぱいになるな(*≧m≦*)ププッ
今までに録画したやつはダメなままだからちょっとガッカリだわさ。


2008年07月03日 (木) | 編集 |
アメスタで言ってたCMタイアップが分かったよ~。
TUTAYA Onlineに記事があった。

こちら

まだHPはないらしい。
探しても見つからなかったからイライラしたよ(笑)

今日はあれだよね、ライブトーク。
もうすぐだぁ~。

こちら


万全を期してPC前に座ってないと…時間ギリになって忘れたりするんだよね~(///∇///)


2008年07月03日 (木) | 編集 |
友達からのお知らせメールで7時台は頭切れながらも捕獲出来たんですが、5時台も出てたのね。。。
ショック_| ̄|○ ガクッ

昨夜、ディストにはラジオ出番待ちらしいHYDE氏のみょ~に姿勢の良いwebカメラがあったけど、めっちゃ重かった。
HP自体がBBSとか開くのも恐ろしいくらいの重さでした。
ウクレレみたいに小さなギター弾いたり、蕎麦食ったり、パソコンを高速で打ったりしてたけどあの高速は早送りになってたんでしょ?
映像が早送りみたいになって笑えた。
生じゃないの????
昨日のディストは謎だった~。

お蕎麦食べる時に麺つゆにバサバサ何かをスプーンで入れてたけどあれはなんだろ?
恐ろしい量を入れてた(*≧m≦*)ププッ

ラジオラッシュが続いてますが、発表がギリギリなのと地方ばっかです。
なんでちゃんと全部を発表してくれないんだろ?
ホントにメディア出演担当マネージャーになりたいよ。
そしたらファンに優しいHPになるのにな(笑)


2008年07月02日 (水) | 編集 |
昨日のゲストだったんだけど、あややってHYDEファンか?ってくらい持ち上げてるってかhydeさんとしか話してない?(笑)

プチ情報:
hydeさんはあややのいぇ~めっちゃホリディ~が踊れるらしい(笑)
あややのhydeさんのイメージは少女漫画に出てくるちょっと悪い」美少年のイメージだそうな。コレ
ミーハーな人が集まっちゃ悪いのでいつものスタジオとは別の場所で極秘で収録したらしい(hydeさんとしてはたかられたかったぁ~)

などなど。。。
面白かったです。


あと今日のアメスタで言ってたシルバーアクセのCM(本人出演らしい)ってなに?
ジュレッザ?ジュレッツア?
わからね~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2008年07月02日 (水) | 編集 |
まずラジオ情報にしよう!
7月2日(水)[文化放送]レコメン
22:00~25:00 ゲスト出演

7月8日(火)[Inter FM] 松浦亜弥のFIVE STARS
19:00~19:30 ゲスト

だそうです。
ちなみにあややのラジオは昨日も出たんだって。
おいおい、告知もれかい?


さてアメスタは3個のカメラで随分違うんだね~。
2カメなんかパーソナリティの人とhydeさんの手しか映ってない(笑)
3カメが2人の大写しで1カメがパーソナリティさんも一緒の3人映しでした。
ふふ、窓バンバン叩くファンにヒヤヒヤしたわ。
次から呼んでもらえなくなっちゃうよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところで終わってから窓越しにスタジオ内の写真を携帯で撮ってたそこのあなた!
あなた方もしっかり映ってます(笑)
超恥ずかしいかも…。

今はどこかのおばあちゃんがスタジオ内を覗き込んでいますわ(笑)
これから先、何かの時にアメスタ前を通ることがあったら気をつけようと思いました♪

そしてどうもファンたちが出待ちをしてまして、カメラを切るに切れず(笑)とうとう出るまでみちゃったよ。
5時過ぎてたよ。
黒いワゴンがブゥ~~ンと出てったけどあのために出待ち?
不毛だ…と思ってしまうのは私だけ?


2008年07月01日 (火) | 編集 |
7/3(木) FM新潟「GIGA☆ROCK」20:00~20:55
コメントだそうですよ。

http://www.fmniigata.com/user/info/list_id/911/prog_id/52

新潟の友達はいないのよね~。゚(゚´Д`゚)゚。

交換してくれるという新潟の方~いらしたらコメントでもメールでもお願いします。
こちらで捕獲出来たやつ全部と交換でもかまいませんので~m(__)m


