管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月30日 (月) | 編集 |
6/30(月) 26:00-29:00 FM802 「FUNKY JAMS 802 MONDAY」 27時台

6/30(月) 21:00-21:55 FM大阪 「BUZZ ROCK」 コメント


関西のかた、頑張れ~。

新潟もあったそうですが、無理(笑)
新潟に友達欲しいわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2008年06月29日 (日) | 編集 |
「願い事が叶う心理テスト」ってのやってみました。
お忙しい方やブログをお持ちでない方はやらない方がいいです。

以下引用です。

まず、ペンと、紙を用意してください。

先を読むと、願い事が叶わなくなりますので
先を読まずに、一つづつ行ってください。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。







2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。







3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある性別名前を書く事。
  男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)




必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。








4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。








まだ、先を見てはいけませんよ!!





8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。








5)最後にお願い事をして下さい。








解説
私の結果も併せて書いてみました~。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
     kenちゃんだよ…伝えようがない(笑)

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
     kenちゃん(うひょ~~~(///∇///)

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
     hydeさん(うへ~~~(笑)

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
     娘(おいおい)
     
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
     息子(いやいや)

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
     旦那(*≧m≦*)ププッ

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
     fate(ホントそのと~~り!!)

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
     虹(吃驚仰天…当たりすぎてて恐い)

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
     Shout at the Devil(真実の旗振りかざせ?)

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
     ガラス玉(バランスなくした魚?)


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが
起こるでしょう。


叶うといいのにな~♪


2008年06月28日 (土) | 編集 |
7月5日(土)13:00~13:55
VAMPS出演
スペイン坂スタジオから生放送です。
詳しくはこちら


2008年06月28日 (土) | 編集 |
代引きにしてたのも忘れてたので、佐川さんからの電話でちょっと気持ちがアタフタしました(笑)
噂のオシャレ段ボールで…佐川のお兄さんの胡散臭そうな顔は無視しつつ、決して私のではありませんって顔をして(///∇///)。
開けるのに悩んだけど結局ハサミでチョキチョキとテープを切りました。
ポスターも確認して、中身も全部みて(どれが撮りおろしなのかは私にはわかりましぇん)箱に元通りに戻して…クローゼットの奥にしまいました。

いつもこんなに死蔵してしまって次の写真集は買うまいと思うのに、知らないうちに注文してる自分が恐いわ(笑)

今日のMusic Japan TVのコメントはいいアングルでした。
まさか腹這いでコメントしてるとは!
可愛すぎるぞ~~~~メロメロになりそうでした。
まだ見てない人は再放送が何回かあるので見るのをお薦めします。
可愛いよ♪


今はヒーローズのアンマスクドを見ています。
てっちゃんもヒーローズにハマってるって言ってたけどホントに面白いのよ。
スーパードラマTVが見られる人はお薦めです。
娘と毎日毎日続きを仕事から帰って速攻で見ています。
それで毎日「そこで終わりかよ!!」と(笑)
7月に確か一話の一挙放送があると思うよ。


2008年06月27日 (金) | 編集 |
なんでラジオ情報とか地方のテレビ情報とかは流さないんだ?VAMPSさん。

今日のNACK5もなんで告知してくれないのさ。
友達にもらえたからよかった~ありがとう(私信)!!
しかし昨日の東海テレビはコメントもあったらしいじゃないの~。
もう~~~むっ・・・ ( ̄∩ ̄#
誰か録画してたら交換してください。
譲ってくださいと言わないところがある意味ポリシー(笑)

NACK5は来週もあるのでお忘れなく。
18:00~20:00です。
今日のコメントは18:30頃だったそうですよ。
動画配信もあるけどVAMPSコメントの時はDJさんがずっと映ってます(笑)
ラジオが入らない方は動画から聞けますのでお忘れなくね♪
こちら

ところで買った憶えのないHYDE is DEADna写真集。
いまだに届きません。
もしかして見たことある写真ばっかりな気がしてるんだけど~(笑)


2008年06月27日 (金) | 編集 |
VAMPS一気に働き情報だわ。。。

6月28日(土)Music Japan TV[Music Japan TV COUNTDOWN]10:00
初回放送 PICK UPアーティスト

6月30日(月)~7月4日(金)M-ON[News&Clips]
9:00~10:00/17:30~19:00

7月3日(木)M-ON Artist File 24:30~25:00
VAMPS&HYDE

8月1日(金)Music Japan TV[Velvet Music]26:00~

■ネット■
2008.06.27 So-net Music
こちら

2008.06.27 BARKS
こちら
PVフル。
2008.06.30~07.04までコメントメッセージ毎日アップ。

2008.06.27 TUTAYA ONLINE
こちらPV試聴

2008.06.27 GyaO
こちら
コメントメッセージ
2008.07.09~PVフル

2008.07.01 Yahoo!ミュージック
こちら
ミュージックマガジンPOWER PUSHでインタビュー、PVフル、楽曲試聴

2008.07.02 オリコンスタイル
こちら
インタビュー、コメントメッセージ、PVフル


2008.07.11 エキサイトMusic
こちら
インタビュー、コメントメッセージ、PV

ホントにエライ!!!


2008年06月26日 (木) | 編集 |
HYDE IS DEAD買ったんだっけな~。
発送しました連絡が来たからには買ったんだな(笑)
なんか自分で注文したものをすっかり忘れてる自分が恐い。
だって実際書店にあったら気分で買おうって思ってたんだもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログに注文したって書いたっけな????
今日本屋に行かなくてよかったわ~。

最近買物依存症かな~ってちょっと不安になる。
それもネット通販…。
ヤバイね、マジで。
ラルクのライブ休止が決まってからホントにヤバイ。
今の時期にお金貯めなくちゃダメなのにな(笑)
まあこれも寂しさの表れなのかもしれないね。

今日はFIVE LIVEのグラクロDVDを見た。
すごく久しぶりだったけどやっぱりメンバー若いね。
hydeさんの◎クビが見えるんだけど、あれにアナ開けちゃったんだね~残念。。。。
でもkenちゃんがカッコイイので許す(関係ないよ;)


2008年06月25日 (水) | 編集 |
もう徹底してプロモーションですね。
相変わらずすごい。

7月2日(水)「アメスタ『VAMPS特番』
16:00~16:30

こちら

ウエンズデーJ☆POPの7月2日放送にページにもVAMPSのアー写出てます。
コメントは無いようですがね;

7月3日(木)M-ON Artist File 24:30~25:00
VAMPS&HYDE

特集だけどPVだけかな?


全然関係ないですが、今爆笑レッドカーペットをみてるんですが。。。
ハイキングウォーキングってコンビの埴輪みたいな人って顔が小さい(笑)
この番組って面白くなくても満点大笑いって出ますよね?
笑おうと思って見に言ってる人が多いからかな?
それとも効果音で笑いを出してるンかな?
面白いのもいるけど、満点大笑いのほとんどが笑えない…。
大笑いのは全然笑えない。
中笑いなんてもう笑えないってレベルじゃないと思います。
面白いお笑いって少ないよな~。
ムダにつまらないのが沢山でてるんで頭痛くなってきたよ( ̄Д ̄;;


2008年06月24日 (火) | 編集 |
もう私の履歴はメキメキHYDE ROOMの更新メールで埋まってます(笑)
そしてメールが届いた時には絶対アクセスが集中して…って感じで繋がりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それなのでそのまま忘れてしまうワナ_| ̄|○ ガクッ

3段落ちですか?

更新に命掛けてるってくらい頻繁に更新してくれるのはステキだけど、もう少し纏めてメールくれればいいのにな。
贅沢な言い草だけどね。
やっぱりhydeさんの周辺はマメになるんだね。


今日は暑かったね~こっちは30度を超えました。
恐ろしいです。。。
仕事しててクーラーぎんぎんでも暑かったよ~でも関節は冷えるのだ…。
困ったもんだわ。


2008年06月23日 (月) | 編集 |
VAMPS。

夏フェスは私にはムリ、体力的に(笑)
それに大阪じゃもっとムリ(*≧m≦*)ププッ

VAMPSは10月でいいな。。。

kenちゃん、動かないのかな…。


2008年06月22日 (日) | 編集 |
20080622163817
息子がゲーセンで猪木時計を当てた。
居間に飾るのだけは勘弁してください(^。^;)


2008年06月21日 (土) | 編集 |
某BBSはお深いの話題ってか毎回繰り返される当選落選のカキコでカオスになってるんですね。
当選の人は嬉しくて書き込み落選の人は悲しくて書き込み、それはいいんですよ。
すごくヤダな~って思うのが「落選の人もいるんだからやった~~って書き込みは空気読め」みたいな書き込みです。

いいじゃん、喜んで書き込むのって自然だよ。

私はそう思うのよね~。

だって誰も喜んで書き込みしてなかったら後で読みに来たhydeさんはガッカリだと思うよ。
誰も喜んでくれないんかい!!って(笑)

読みたくなければ読まなきゃいいよ。
しばらくBBSを見なければいいことじゃないのかな。
世の中そんなに甘くないんだから、羨ましくても我慢するってことを覚えることだって大切だと思うね。

まああそこがいつか見ていて気持ちのいいBBSになるといいな…って思う次第です。


今日はDVDレコーダーの整理をしてました。
もうこれこそカオスです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でも楽しいからいいんだ。


2008年06月20日 (金) | 編集 |
まあやっぱりhydeファンが行けってことですかね( ̄Д ̄;;
あれ、前回は申し込まなかったんだっけ?
申し込まなかったな(笑)
前回も今回もはずれたんなら、なんらかの年齢制限とかあるんじゃないかと疑うところですが(*≧m≦*)ププッ

当たったらダイエットしようと思ってたのにガッカリだよ←
イヤ、夏だからダイエットします!
今度のライブまでに頑張るわ~~と毎回ライブ前は思ってるんだよね。。。

今日のごきげんようは僕イケメンが出てたんですが、マジでラルクファンなんですね~。
ちゃんとヴィジュアル系じゃなくロックバンドと言ってたし、単独ライブもCielだってさ。
イイヤツだ(笑)

そういえばVAMPSのPVを今日久々に見たけど、あのマイクを舐める前の上クチビルを捲り上げるように持ち上げて( ̄ー+ ̄)と笑うときの顔がいいね~。
hydeさんって何だろ、表情なんか鏡の前で練習してるんか?ってくらいお辞儀とかもあのプリティダンス(笑)も鏡の前で練習してるんかな~?
してないだろうけど、してないとしたら神様はどんだけあの人にプリプリプリティ要素をプレゼントしてるんだろ?
まあメンバー全員そうなんだけど(ヲタのたわごとかしら…)プリティだよね~~。
ニコ●とか見てるとめっちゃいい写真とか動画とかあるからすごいね。

ファンになるとやっぱり盲目なのかもね(笑)


2008年06月20日 (金) | 編集 |
シアキスDVDとNEXUS4の予約したじょ~♪
アマ◎ンのポイント?もあったのであわせて6939円だわ~い\(^o^)/
DVD普通にお店で買うより1000円も安いんだよ!
両方で2000円以上安いってこと。
これだからネット通販は止められない。
もうココ最近はずっと通販ばっかりなのよ(笑)
節約しないとね。


そうそう、VAMPSのライブの時のベースがJU-KENに決まったのね。
しかし彼のスケジュールはVAMPSの隙間に土屋アンナのライブが挟まってる(笑)
同じZEPPで仙台、名古屋、大阪は休みなしです。
えらく精力的(*≧m≦*)ププッ

しかし183センチも身長があるよ、彼…デカイな(笑)


2008年06月19日 (木) | 編集 |
Yahoo!ライブトークにVAMPS登場
こちら

はう~~~~。
7月3日かぁ。
忘れないようにしないと!!
最近記憶力のなさには自信があるんだよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そういえば明日だよね、ハイドと過ごすだらだらなやつの発表。
当たるかな~当たらないだろうな~。
だって東京は絶対激戦だし。
でもホントに明日だっけ?発表。。。。

この企画が発表された時はめっちゃ行く気満々でさ、申し込む頃にはなんかどうでも良くなってて(笑)今は行く気満々に戻ってます。
これで当たったら私はマジでダイエットしまっせ~。
私のダイエットの行方はこのダラダラ企画にかかってるんだよ!
頼むよ、私のくじ運…余り期待できないのが難点だわ。


2008年06月18日 (水) | 編集 |
我が家にも息子のだけ届きました。
それで私には来ない…。
だけど私は年金手帳が2冊ある(笑)
それなので(やっと)社会保険事務所に行ってきました。

とても空いていてあっという間に順番(ってかまだ資料書き終ってない・笑)が来て息子のもついでにと思っていたので一緒にできるのかと思ったら、特別便と普通の手続きでは別なんですね~。

とりあえず息子のは特別便だったので速攻で終わりました。
モレがありましたが(笑)

しかし難物は私のです。
20年以上前のことなんて全然覚えてないわけですよ。
卒業して最初の企業はあっという間に辞めてしまったんですが、そこはちゃんと記録にありました。
が!そのあと働いた先のがリストにない。
たしか年金手帳を社長に渡したような気がするの~。
それで「あるような気がするんですが…」と調べてもらったらない∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
でももう1回調べてもらったらありました。
7か月分。
独身時代に払ってたのだと思ったら結婚してからだったみたい(笑)
人の記憶なんていいかげんだわね。

それにしてもよかった~損するところだったよ。

でも社会保険事務所の人はとっても気持ちよい接客でしたよ。
今はホントにお役所仕事的なところがなくなっていいことです。

しかし息子が年金入って2年半しか経ってないのにモレがあるってのはなんなんでしょうね?
息子の入った頃はもう騒がれていたはずなのにどうなってんの?

民間企業だったら速攻で仕事がなくなって倒産ですわね。
10月までには私のと旦那のと娘のも届くと思うけど、これにモレがないといいね。
私のなんか今日手続きしたんだから(笑)


2008年06月17日 (火) | 編集 |
実にヌケガラ…。

なんかな~~んもする気が起きないのは困ったもんです。

ムックさんのkenちゃんプロモーション情報も解禁になってるし、hydeさんのVAMPSは着々とプロモーションもこなしてbayFMでもLOVE ADDICTがパワープレイになるらしいし、てっちゃんはごちゃでノリノリゴキゲンらしい。
ゆっきーは何をするのか知らないけど。。。

燃えない…_| ̄|○
ホントに困ったよ。私燃え尽きてる?

正直なところ、PC触るのすら面倒になってるの。
まあ2~3日だろうけどね、こんな症状はさ。
私って簡単だからさ(笑)


なんも書くことないので今日は車載用CDのお話でもしようかな。

私の車のCDはシングルが出たときに作り直した私のお気に入りCDになるんだけどね。
DRINK IT DOWNの時に作ったCDが好きな曲をアルバムごとに入れたの。

SMILE&AWAKEはいれてないけど、新しいのから順に入れてったら結構くら~~~いCDが出来ました。

DRINK IT DOWN
DUNE2008
DRINK IT DOWN(hydeless)
DUNE2008(tetsuless)
Pretty girl
ALONE EN LA VIDA
DAYBREAK'S BELL
THE NEPENTHES
花葬
浸食  lose control
いばらの涙
forbidden lover
Shout at the Devil
Promised land
fate
ガラス玉
ring the noise
DUNE

最初の4曲はシングル出た時のために入れたから別として、いばらの涙(hyde)ring the noise(yukihiro)DUNE(tetsu)とこの3曲以外すべてkenちゃんの曲だわ(笑)
DUNEはP’UNKバージョンと聞き比べようといれたんだし、ring the noiseはそのとき何となく聞きたかったから入れたんだし(笑)

自分の好みのツボがホントにkenちゃんの曲なのに驚くわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実は今までも作ってるからたぶん車に乗せてるCDで自分選曲CDはほとんどkenちゃん曲で埋まってるんだよね。。。。
虹とか何度もかぶってるから今回入れてないし(笑)
どんだけ好きなの、kenちゃんの才能\(^o^)/

そろそろまた入れ替えしようかな~ヒマだし。

あっまたkenちゃん曲ばっかのCDが出来ちゃうな。
全然入りきらないのが問題だよ。


2008年06月15日 (日) | 編集 |
Hertz間に合いましたわ。
コメントありましたね!
時間がなかったので早送りでちらっと見ただけという(内容わからず・笑)有様ですがね。

明日の朝6月16日(月)08:45~9:00
SSTV「Hertz」
再放送ですよ~。
今日気付かなかったとか録り逃した方、これが最後ですので頑張って♪

CDでーたもやっと買いました。
hydeファン界隈ではものすごく絶賛なやつだったので(笑)
うん、綺麗だね。でも期待しすぎ?だったかな。
女の子には全然見えないな~~謎だわ。
記事はよく読みましたよ。
ふ~~んそっか~って。。。

そして立ち読みで済ませたわっついん。
kenちゃん…やっぱり可愛いな。
「おれ、初対面の女の人の膝枕とかダメじゃん」とかそんな雰囲気のこと言ってたけど、めっちゃ可愛いわ。
でもそんな役が似合うのはラルクの中でkenちゃんだけだね、確実に!!
モデルやっちゃえばいいよ。
でもモデルってちょっとムキムキしてるイメージ(笑)
普通にいい身体くらいなんだろうけど、私から見るとムキムキだよ~モデルの男の人達ってさ。
綺麗なのかもしれないけど、やっぱり筋肉質の身体は気持ち悪い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ホントに私って筋肉は苦手だわ(///∇///)


2008年06月14日 (土) | 編集 |
kenちゃんのわっついんの連載のWEB版。

こちら

今月もイケてます。

やっぱりkenちゃんはちゅっちゅくちゅ~って曲が出来るんだね。
そしてそのちゅっちゅくちゅ~にやられっぱなしなわたし(///∇///)

虹もしかり、プリガもしかり…。
もしや、どれもこれも私のツボ曲はちゅっちゅくちゅ~なんだろうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
となるとやっぱりこれは…運命!

kenちゃんの才能を愛でるために生きてきたのかも(痛すぎ;)。

でもね、ホントに一瞬で虜になる曲は今まで全部kenちゃんの曲なのよね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


それにしてもそれにしても自分痛すぎ…orz

ホントすみませんm(__)m


2008年06月13日 (金) | 編集 |
CDデータ.comにVAMPSコメント映像あるんだけど、今全然開けないわ(笑)
もう見たからいいけど。
やっぱりCDデータは買うべきなのかしら?
明日本屋に行こう♪

そして、娘から情報。

いやいやココはまだファンクラブ情報だったらしく(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ごめんなさい、消しました;
てかkenちゃん、何やってるんですか~。

嬉しいけど、表舞台にはまだですか?(笑)

仕事終わって、家に帰ったら待ち構えていたのはめざにゅ~とかSSTVとか色々入ったDVD!
ありがとうございますm(__)m

うはうはだわん。

昨日はLOVE ADDICTのPVをコマ送りして検証したんですが(これって変態なの?普通だよね?)、やっぱり見えないな(///∇///)

チラ見せすらしないドSなんだからぁ~。
あとにすればするほど出し難くなると思うよ、hydeさん(何語りかけてるんだ;)

半裸は苦手だけど(だって目のやり場に困るし)チラ見せはいいね~。
だからFAITHライブDVDはあまり見てません(笑)

今日は13金なのにHydeistにhydeさんが来てないね。
これから来るのかな?
きっとディストの方々はワキワキしながら待ってるんだろうな。


ちょっとやってみた憧れの男性チェック
[続きを読む...]


2008年06月12日 (木) | 編集 |
外は天井が抜けたような雨ですが、私といえば「ウエンズデーJ☆POP」も「サキドリ」も無事録画出来てて朝からヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!って感じ。

朝からゴキゲンです。

LOVE ADDICTのPVは私、大好きです。
あのおじさん好き~~~~(笑)
ってかhydeさんったらうっふ~ん大放出じゃないですか@@;
いや、普通の人はそう思わないのかな?
攻撃的な曲だし、PV自体もそうなんだけどさぁ。
めちゃくちゃにうっふ~~~~んな感じを私のアンテナがキャッチいたしました\(^o^)/

あの狙いすました攻撃にまた乙女達がエライコトになりそうです(笑)
めざましで見られたあのステキなダンス(笑)は特典に付いているんでしょう?

可愛すぎるので[hydeステキなダンス全集]を出して下さい。
絶対買いますよ(*≧m≦*)ププッ


2008年06月11日 (水) | 編集 |
BS2ウエンズデーJ☆POP 
京セラドームの映像が流れたそうです。

再放送は今晩24:05~24:45[BS2]
もう1回は明日6月12日(木)11:00~11:40[BS-hi]


そしてVAMPS[LOVE ADDICT]
6月11日(水)24:00~24:20 M-ON サキドリ!
1曲目です~。

なんだか急にバッタバタ(笑)
嬉しい悲鳴です!!


2008年06月11日 (水) | 編集 |
早起きして予約録音したVAMPS「LOVE ADDICT」を聞こうと再生してみた。

なぜか1時27分頃から…飛び飛び~~~~(笑)
それ以降全部飛び飛びだったわ~やまだひさし。
すまんの~。

呪いか?呪いなのか?
コメントはないからいいや(笑)



2008年06月10日 (火) | 編集 |
いや、昨日からMy SpaceとかauとかLISMOとかでビデオクリップちょこっと見られますね~。

その中でLISMOは見られないんですが(笑)MySpaceのほうがイケてるってか面白いです。
特に吸血鬼のおじさんの表情が(笑)
もうなによりツボにハマってしまって何度もみてしまう!
渋い顔してれば渋いおじさんなのにあの表情ときたら(*≧m≦*)ププッ

ステキです

ビデオクリップは横にも書いたとおり

6月12日(木)
J-POP Clips 11:00~13:00 16曲目
J-POP Hits 14:15~15:00  5曲目
J-POP Clips 24:20~24:30  1曲目
J-POP Hits 29:30~30:00  1曲目

こんな感じでM-ON!で見られますね~。
サキドリにはこないのかな~。
12日の昼間は仕事で見られんわ…。

おじさん、楽しみにしてます(笑)


2008年06月09日 (月) | 編集 |
めざましとやじうまを地上波デジタルで録画してたんですが、まさかの日テレズームインでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

めざましTVは6時9分くらいに新聞(デイリースポーツにカラーでちょこっとと報知もらしい)紹介で軽部さんがふれてくれたよ、エライぜ軽部さん!!

そしてやじうまワイドはノータッチ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
もうテレ朝のばか~~~!!

がっかりしてアナログの方をチェックしました、どうせムリだろうと諦めてて(笑)
それでも昨日の関ジャニ∞が出てたので録画した甲斐があったわぁと思ったらな~~んと!!!
ライブ動画でちゃんとラルクやってくれました!!!

ありがとう日テレ!!ありがとうズームイン!!!!
もうやっぱり搦め手じゃなく素直にめざましとズームインにすればよかったよ~~。
ちなみに7時32分頃、たぶん最後のMCとREADY STEADY GOでした。
しかしこの映像は大阪初日じゃないのかな~。
hydeさんの髪がオフィの映像と同じ、ゆっきーの衣装も。
一番わかりやすいのはkenちゃんの格子柄みたいなタンクトップだと思うけどオフィにkenちゃんのタンクトップが出てこない(笑)
だめだ、こりゃ~衣装レポ探してくるか…。
[続きを読む...]


2008年06月08日 (日) | 編集 |
ちょちょちょドキュメンタリーストーリーって!!

いや、その前にフォトブックのkenちゃんがハグしてるっぽい金髪の人は∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
「イヤ~~~~~!。゚(゚´Д`゚)゚。 」とかなってしまった乙女なわたし(笑)

銀テープ直撃映像とか!!
ゆっきーのプレッシャーとか!!!!
kenちゃんは「まわすな」って言ってる?怖い?

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーー

来春って遠すぎるよ(_△_;〃 ドテッ!

あぁぁ~~~~今晩のステキな股くぐりとか見たかった(笑)

レポ漁り、イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


2008年06月06日 (金) | 編集 |
昨日イベントの事を知って朝忘れずに見よう!って思ってたのに寝坊した~(笑)
でもなんとか見られたので満足満足。

昨夜は結構何度も見られたってか時間もいいかげんだったらしいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それで会員限定のとんでもない情報もあってアタフタしてます(笑)
書けないけど…。

いや、珍しく頑張る気ですわ。
しかし情報は速く纏めて出して欲しいもんですな。。。

kenちゃん動かないかな~。

来週からVAMPSはフル稼働かな?
HYDEさんはホントにマメで羨ましいよ。

kenちゃん動かないかな~。


2008年06月05日 (木) | 編集 |
ネタバレ見まくりの中で気になったものをいっちょ。














てっちゃんがHEROESを見てるんだって?
うゎ!HEROES仲間になっちゃったよ(笑)
もう続きが気になる~。
レンタル出てるんだろうな…。
でも毎日チマチマと見るのがまたいいのかもしれないな~。

先日レポを書き終わるまで、今迄のライブ映像とか封印してたんですよ。
記憶が益々ごっちゃになっちゃうから(笑)
それでレポ書き終わった途端に見だしたかといえばそうではなく、なんか記憶を書き換えちゃうのが寂しくて…。
それでもkenちゃんは見たくてしょうがなくて、kenちゃんに会いたくて会いたくて。。。

「Speed」のおまけDVDとかS.O.A.P.の「ICHIBAN-BLOW」とか見てるわけで。
やっぱりkenちゃんはかっこよくて可愛くて…。

またまたkenちゃんに会いたくなる。
kenちゃんの曲をkenちゃんのギターで生で聴きたい!
あの不思議な動きとかにっこにこな笑顔とか見たい。

もうある意味病気だね、困った中毒性のある男さんだね。

明日から旦那は社員旅行なので代わりに実家のばぁちゃんがお泊りに来ます。


2008年06月05日 (木) | 編集 |
ふふ、ネタバレ大歓迎になっております。

自分の参戦までは海外のメディアは勿論見たのですが、曲名だけは極力見ないでネタバレしてたので(笑)日本との違いもわからなかったのですよ。

でも自分はもうL'7終了なので一生懸命読んだり見たり、人様のブログを遡って読んだりしているのです。

そんな中で6月3日のメンバー紹介でhydeさんがkenちゃんに負けない速弾きを披露なさったそうで。
kenちゃんが(≧ω≦)bってやってたとか!!!
くぁ~~~見たかった!!!!
hyちゃん、kenちゃんに褒められたくて頑張っちゃったのかな(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

おっといかんいかん…現実に戻らねば~~。

週末は京セラドームだっけ?
雨じゃないといいね~。
参戦する方、頑張ってう~~~~んと楽しんで来てください。
レポ楽しみにしてます!


2008年06月04日 (水) | 編集 |
昨日に増して足が痛い(笑)
どうにも掃除出来なかった昨日の比べて今日は掃除出来たから回復してるかというと、全然そうじゃないのだ\(^o^)/

さて、6月1日の行動記録&99%kenちゃんロックオンな感想をば行きま~す(恐ろしく長いのですわ、これが…)


朝、寝不足にも関わらず6時半に目覚めてテレビをつけた。
いつもの日曜みたいにね。
でも2度寝で所さんの目がテンの途中で復活しました。
完全に覚醒するためにシャワーを浴びて化粧を開始。
8時半過ぎに朝食ビュッフェに行きました。
今回は朝食にメインをおいてホテルを選んだの~(笑)
美味しかったよ、グランドセントラルホテル。

その後はチェックアウト11時までグダグダベッドで体力の回復を図ってました。

ホントはアキバで『kenちゃんの足跡めぐり』をしようと思っていたけど暑いので挫折。
相方は体調がイマイチなのに「行けるよ!」と言っていましたが私が疲れちゃってね~(笑)
アキバは駅にロッカー少なすぎなのよ~鞄が重すぎるわぁ。
いまだに何故あんなに鞄が重かったのか分からないのよね。
コナキジジイでもくっついてたのかもね(((((((;´д`)))))))ガタガタ
「アニ●イト」だけチェック(笑)してお昼には水道橋に行っちゃいました。

暇で混んでてまいったね~。
お店に長居が出来ればいいけど混んでてムリだったから喫煙所近くでグダグダしてました(笑)

会う予定だった友達とも無事会えて、kenちゃんシールとhyちゃんシールを交換♪
おっちゃんの正体に驚かなかったらいいけどその辺は怖いので聞いていません(笑)

もう1人の相方と3時過ぎに合流していつもの場所にGO。
今日はラニバのプレゼント赤リボン付きkenちゃんな〓ちゃんと仔て◎さん、〇くんの三人を発見!!
恒例のお写真を撮らせてもらいました(〓ちゃん&仔て◎さんはクールな顔が出来ない~と困ってました・笑)。
素な時も大好きだけど、かっこいいコスさんな時もたまらんのですよ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
ちゃい▲ーずの面々に会いたいな~としばらく待ったのですが、最後まで待ちきれず後ろ髪を引かれながら会場入りしました。


今回は相方の終わってなかった席運のおかげでアリーナB5(しかしてっちゃん側・笑)でスクリーンは私たちのもの状態。
それに前の座席が2個空いてましてやった~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
昨日とは明らかに違う視界にもうドキドキワクワク。
それでも平静を装いつつ開演を待ちました。

セットリストは見ちゃったので正しいと思います(笑)

会場の照明が落ちてもまだ外が明るいのがドームではよく分かるのでちょっと変な感じ。
スクリーンに海賊船に乗ったメンバー1人1人がゆっきー(みょ~に可愛いな)てっちゃん(いつもものままやん)kenちゃん(サングラス姿でめっちゃカッコイイのですでにココで堪えられず、きゃ

~~~~~~~~~~~~~と息の続く限り叫んでしまった、不覚)hyde(ちょっと胡散臭いくらい作ってて人差し指を立てて風向きでも見てるんかぁ~)の順に映る。
そして幕がしゅるしゅる~と幕上がり見事に上に巻き込まれるのまで見えたよ。
ここで「あぁホントに近い(* ̄。 ̄*)ウットリ 」と実感しました。

おぉ!kenちゃんはフランスの時の衣装?
グレーっぽいシャツと黒いベスト(ウエストのところできゅっと締めてるヤツ)。
hydeさんとゆっきーは衣装がお揃いみたい(笑)
てっちゃんは…ごめんなさい、見てません(^^ゞ

ドンドン  ドンドンとREVELATIONが始まる。
もう1曲目からkenちゃんが完全にキレてるの。
もうどうしたらいいんだか!私にどうしろと????
目はkenちゃんにくぎずけです。
kenちゃんの動きは予測出来ない、普通じゃない動きがもうたまらないの。
REVELA~~~TIONの部分でもう大声で歌うのもとっても気持ちいいのですわ。
もうすでに喉はガラガラ(笑)←はやっ
頭ガンガン振りまくり目はグルグル回りまくり;前の席の背もたれが高ければいいのにな。

Pretty Girl
もうこの曲は大好きなの~。
kenちゃんったらギターを身体の横に持ってものすごい勢いで走り出してこっちにきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
もうまさに全力疾走!ニッコニコの全力疾走なんだよ!
これがまたすごい可愛くて、てっちゃんのトコらへんでニッコニコでもうどうしてくれるの!!
kenちゃんロックオン私の熱い暑苦しい視線は他の何も入らないわよもう。゚(゚´Д`゚)゚。
すきすきだいすき光線盛大に発射です(///∇///)
今日のkenちゃんのプジガ~プジガ~なコーラスはあんまし聞こえなかったけど愛で補っておきましたよ。
でもプリガはもうちょっと後で身体が動くようになってからにしてもらいたいわ(笑)

Caress of Venus

ココまで昨日と同じセットリスト。
でも最初から飛ばしてるよね~ノリノリです。
ぱらららららららぱららら(わかんないって)のとこのkenちゃんのプリプリな動きが大好きなのよまたこれが。。。。


hydeさんMC
なぜか最初からちょっとグダグダなMC(笑)
「ただいま」って言ってたかな。
バンド名がフランス語なのにパリに行った事ないって言えなくなったって前日も同じようなこと言ってたよね?
まあ前日の記憶がほとんどないからOK(笑)
hydeさんもすごいやる気満々だったみたいで俺はかなりキテルとかって言ってた。
こっちもキテルよ~負けるか!!

DRINK IT DOWN

この緑の照明が好きなのにホシゾライト恐るべし( ̄Д ̄;;
あんなもん、売らないで欲しいよ。。。
kenちゃんの動きはもう人間を超えてるからいいけど(笑)
この曲、めっちゃ好きだよ。
ホントにカッコイイ!身体がドラムで反応する。
yukihiroマジック。

DAYBREAK'S BELL

昨日はSHINEだったところでいやっほ~♪ガッツポーズ(笑)
クネクネhydeさんはしっかり見逃した(てかkenちゃんしか見てないんだけど)今回kenちゃんしか見てないっぷりはひどいもんだ。

このあと船の上にkenちゃんが座った。
最初はMy Dearのお尻ギターかな?と思ってたらギター抱えて座ったみたい…。
あれ?あれ?あれ?
てっちゃんも座った。
hydeさんも前に座った。
ギターの音ふたつで「たましいを~」じゃない?
曲名が出てこない(笑)
でも大正解でSell my Soul

どっひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
ありえないよ!ウソだ!
みんなで固まって、小さく固まって物凄いL'Arc~en~Cielを見せてもらってる。


そんな感動の直後にじゅんいちだよ(笑)

ラブストーリーは幕間に

充分楽しませてもらいましたよ。
特に「ドリンッキッダウン」って言うじゅんいちのわざとらしい言い方。
たまらなくキモ(ry
ラルクは文化って(*≧m≦*)ププッ

それにしても私はじゅんいちはきら(ry

どうまとめるのか3日目が気になるけどまあいいや(笑)

get out from the shell
やっぱりかっちょいい。
腕を振り上げkenちゃんをガンミしながらおなかの底から声を出す。
hydeさんには負けないぞ!

THE NEPENTHES
この繋がり!これしかないって繋がりを感じながら踊りまくる。
首痛い(笑)
kenちゃんのトーキングモジュレーターがイヤらしく歌う。
お顔の角度ときたらもう芸術品。
ココは踊れない、目が離せない。
表情がたまらなくエロいの…目をつぶられるともうダメだぁ(変態;)。。。
また腰がクイックイと動くんだよ~~~いやぁ照れますな(///∇///)

そんなエロエロなkenちゃんを堪能したと思ったらキーボード登場。
来る来る、お尻ギターが来る~~きっと来る~と思ったらちゃんとkenちゃんの指をアップでMy Dear
指が震えてる!
kenちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!
ドキドキが止まらない。
kenちゃんの右袖がもう完全にビショビショでシャツの色が変わってる~。
右の方がいっぱい汗かいてるみたいです。
hydeさんの歌が始まって最初のコーラスがてっちゃん<( ̄口 ̄||)>!!!
昨日感じた違和感はてっちゃんのコーラスだったからか!!
このkenちゃんのコーラスがめっちゃ好きなのでかなりショック。
キーボードで必死なkenちゃんを助けてくれたんだね、リーダー。
でもkenちゃんのコーラス…
って思ったらサビで来ました、kenちゃんのコーラスO(≧▽≦)O ワーイ♪
声がホントにピッタリなのよね~hydeさんとkenちゃん♪
キーボードからギターに移る瞬間のkenちゃんのパパッとした動きとかもうどんだけ~~と言いたい!
そしてギターになると水を得た魚のように、それも生きのいいまぐろ(ってどんなだよ)みたいに激しいギタープレイ。
そこまで激しくなくても…っておもったけど(笑)ステキでした。


LORELEY
昨日に引き続きhydeさんのサックス。
やっぱりいい!
これはhydeさんを見ました(笑)

永遠のkenちゃんのギタープレイを見ましたか?
あのカッティングときたらそこまで激しくかき鳴らすか!!ってくらいの勢い。
もう膝をついちゃうくらいの激しさなんですよ。
もうあれを見ただけでもお釣がくる~~~もうダメ…死にそう。

なのになのにココでforbidden loverキターーーーーーーーーーー><。。。。
ゆっきーのスネアの音がちょっと高いっていうかなんだろ?言い表せないけど違う音。
hydeさんの声は素晴らしく伸びてどこまでいくの?
そして『神の名~を~~』って所にゾクゾクしちゃうのよ、hydeさんの表情…orz…私にどうしろと…
大好きなんだよ、この曲。
kenちゃんはこれは結構キメウチっていうのギターソロが決まっててソコがまたステキなんだぁ。
素晴らしいグルーヴをゾクゾクしながら感じていました。
そしたら最後にhydeさんの両方の目尻から黒い涙が!
もうhydeさんったら涙もろいんだからぁ。
でも黒い涙黒い涙ってそればっか気になってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それだけ世界に入り込んでるんだから!私のバカバカ!


kenちゃんMC

とりあえずアンケート。
「海外を周って来てラルクが変わったな~って思う人?」
ほんの少しの人がチラホラって感じだったかな?
そして「変わらんっていうひと?」
いっぱいの人がは~い。
「やってもやらなくても一緒か?もう成長せんっていうんか!(この言い方ときたらもう!!)」
「いじわるやねぇ、君ら。。僕はMじゃないのでそうゆうのは嫌いです」
ヘロヘロ笑ながら言うのさ…うう。

もう違うよ~~~kenちゃん違うよ~~~ガンガン成長してるんだよ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
どうゆう意味の質問か解からなかったんだよ~~置いてかないでよ~~~~~~(/□≦、)エーン!!

「え~僕が楽屋から追い出されたのを知ってる人?」
結構な数の人が挙手。
私はそんなの忘れてたわ(笑)
そういえばどこかに書いてあったわ、不覚!
「ギターがウルサイって追い出されました」
会場(笑)
「ゆっきーも追い出されました」
(笑)
「それで隣りの部屋からタカタカタカタカ(いっぱいゆっきーのドラムの口真似いっぱいしてました)ダカタダカタとかず~~っとやってるんですよ」
「そう思うとひゃ~おひゃ~おって遠くから奇声が聞こえるんですよ(笑)ショッカーでも来たか!と思ったらてっちゃん(てっちゃんって…kenちゃんは呼び方が年中違うな)が発声練習してるんですよ(笑)」
「てっちゃんは楽屋追い出されてないの?てか2人で楽屋使ってるの?」←嫉妬か?(≧∇≦)キャー♪
「いや、俺も追い出された」とてっちゃん。
ヘアメイクさんと一緒の部屋だそうな←髪に時間がかかるからじゃないの?(*≧m≦*)ププッ
「オレはキーボードの秦野さんと一緒」とhydeさん。
「kenちゃんがいなくなったのは分かってた、おれもうっさいな~と思ってたから(笑)」
kenちゃん<( ̄口 ̄||)>!!!
「俺はずっと最初の部屋にいるのに気が付いたら誰もいなくなってて結構淋しい」←この時の表情が可愛いおっさんhyde!
そんな可愛い顔するとウルサイkenちゃんが元の楽屋に戻るぞ(笑)
「だからライブ前のうぃ~ってのが今日最初の一言…そんな仲良し4人組です」きゃわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
「次の曲聴きたい~?」
ききた~~い!
「めちゃくちゃ聞きたいんや?」
ききた~~~~~い!
「めちゃくちゃ聞きたいっていって!」可愛すぎるーーーーーーーーめちゃくちゃ聞きたい~~~~~~~(ホントはもっとkenちゃんのMCも聞きたい・笑)

「SEVENTH HEAVEN!」

もう会場全部がきっとものすごく笑顔だったよね、きっと!
kenちゃんのMCはもうどうでもいいことから何から本当に楽しい!
怒っている人だって笑っちゃうよ。
愛しい愛しい…小さい子の仕草や表情につい微笑んでしまうような感覚でみんななごんじゃうんだよね~愛されるために生まれてきた人なんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

Killing Me 歌いました、大声で!もうのどガラガラ(笑)

STAY AWAY
踊りました、膝ガクガク(笑)

READY STEADY GO

ココで奇跡がおきました!hydeさんがとうとうkenちゃんをとっ捕まえた~~~~~~~~~(≧∇≦)キャー♪
ほとんどkenちゃんをヘッドロックしてるみたいなhydeさん(笑)スクリーンにアップで2人の笑顔!
hydeさんの得意気な表情とkenちゃんの困ったような笑顔(≧∇≦)キャー♪こっちが照れるよ!!!
よくやった!hydeさん!!!次はチュウに挑戦だ!!!!(笑)
心の底からDVDに残して欲しいよ~~~~奇跡の瞬間!
隣りのMさんがスクリーンに2人が映った瞬間「がっ!」っと私の肘を掴んだ速さが尋常じゃなかったよ(笑)
気持ちは一緒ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

ここで本編終了。
kenちゃんのはけるのが速いこと(笑)ふふふ動揺がうかがえるわ(*≧m≦*)ププッ

てっちゃんとゆっきーは結構ぶいんぶいんタカタカと音で絡んでました。

もうここらで私は心臓限界・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
シアワセで涙目ですよ~もうhydeさんったら~~~やりたい放題なんだからぁ~ファンのツボを外さないんだからぁ。。。
はあはあしながら興奮で口が回らない。。。
あぁもうキテヨカッタ…。

シアワセに浸りながら座ったままウエ~ブ(笑)延々とウエ~ブ(笑)

やっとパンクが出てきて、今日は最初から肉眼はムリなのでスクリーン見てました。
kenちゃんがドラムに座ったままバチで運転してます(これがまためちゃくちゃ可愛い)。

Feeling Fine 2007
HONEY 2007

みんななんか猛烈に壊れてた。
ゆっきーはマイクにうぉ~~~~って言ってからマイク投げて「がーんがーーん」ってマイクが舞台にぶつかってるし、そのあと自分で手繰り寄せて回収…可愛いよゆっきー。
hydeさんは降りてるし(しょちゅう)客にボクシングファイティングポーズ。
何をやっても可愛いぜ。
一番びっくりはてっちゃんが降りて客にタッチしたことですよ!これはビックリだぁ~天変地異だ~~地球滅亡だあ~~ってくらい驚いたよ(笑)

戻ってくる時もkenちゃんをひと目肉眼で見たい!との一心で見てたけどやっぱり遠い_| ̄|○ ガクッ
ひたすらkenちゃぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁあああぁあああんと叫んでました。
絶対見えてないし聞こえてない(笑)

さてステージに戻ってNEXUS 4私はこの曲あまり…なので静かに聞きました。
2度目だけどやっぱりあまり…でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Driver's High
恒例のジャンプで私は1回余分にジャンプした(笑)

Link
メンバー紹介。
1番ドラムyukihiro背番号303
買物に行ってhydeさんと会ったそうですが、そのときの最初の第一声は?
ちょっと考えて「あ」。短いよゆっきー。
速攻でドラムたたき始めてました、余分なことは聞かせないぜ!

2番ベースtetsu背番号69(69っていったよね?)
得意の口笛を披露してください(バナナじゃないんだ笑)
口笛歯笛と色々試すがイマイチ不発(*≧m≦*)ププッ
「できひん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でも歯笛はできるで」とかなんとか言ってました。

3番ギターken背番号5
台湾(台北だったかな?)で小龍包を食べたkenさん、小龍包は美味しかったと中国語で言って下さい「広東語だったかな?)
kenちゃんてっちゃんの真似して♪~( ̄ε ̄;)
すんごくニコニコなの~。
そのあと「はおちぃ~なんとかかんとか(ココわかんないよ)しょうろんぱお!」って言ってました。
小龍包がひらがなでしょうろんぱおってちゃんと中国語っぽく言ってた~~得意気(笑)

4番ボーカルhyde背番号666
先日映画館でパリ同時生中継をおこなったラルクアンシエルですが、映画館で隣りに座った女性に突然手を握られたら?
「チュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゅ~~~~~~~~~~~~」
マイクに思いっきりチュウ(笑)
では隣りが男性だったら?
もっと激しく「ジュ~~~~~~~~~~~~~~ちゅ=~~~~~ちゅ~~~~~~~~~~」
しつこいくらいチュウしてました(笑)さすがです、外しませんなぁ。
最後には自分の身体を抱きしめてました(*≧m≦*)ププッ ソコまで…。。。。。
そして私たちは踊らされ飛び跳ねて息も切れ切れですわ。


MY HEART DRAWS A DREAM
今日のkenちゃんの自由ソロはほとんどなし?だったかな。あれ好きなんだけどな~。
ムリヤリここでhydeさんが「一緒に歌ってくれる?」って優しい声で言った(これは31日か?)。

でもって夢を描くよ~の大合唱!
これでもか!ってくらい歌ってきました。
hydeさんが気持ち良さそうに指揮をとってkenちゃんもニコニコしながら歌っててすごくシアワセな瞬間。


hydeさんMC「いい声してる(た?)ね、ちゅっ」チュウが好きな男だな~ホントに(笑)
「NEXUS 4って曲やったけどキミらなら誰の曲かすぐわかるんじゃない?」
てっちゃ~~~んって声多し。
私もてっちゃ~~~んって言いました。
「甘いな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ」ちちちちちがうの????
「これ言っていいの?(てっちゃんに聞く)」
てっちゃん小さい声で「あさって」
「俺来いひんで」ええええええええ~~~!
「ノートルダム寺院に写真集の撮影行ったんですけど、あっこれ言っていいの?(またてっちゃんを見る)ダメ?」
「何を言っていいのか悪いのかようわからへん」とかって言ってた~。

「そこにあいつがおるねん、ガーゴイル。それで同じ角度で写真とろうといっぱい撮ってよくみたらちゃうやん(笑)」
「あいつもいたけどね、だからちゃんととりましたけど」
「それだけじゃないんですよ奥さん!」奥さんって(笑)どこの井戸端会議の奥さんなんじゃ(笑)
「ノートルダム寺院の入り口でてっちゃんが上を見てビックリした顔してるの。
それで空を見たら虹が!真昼間やで!まぁるい虹なんやで!怖っ!そんなん怖いわ」って言ったらkenちゃんがマイクに近寄ってきて
「こわないで」ってボソっと。。
きゃ~~~~~~kenちゃん守ってやって~~~~~ぎゃ~~~~~~~~~(叫)

次で最後の曲です。
(一瞬虹かと思ったよ…でもホシゾライトの意味がないもんな~)
綺麗な星空が見えるといいな、星空

キラキラしたものがいっぱい降ってました。
ミラーボールもキラキラしてた。
ホシゾライトはアリーナからはそんなに気にならなかった。
つかもう感動で周りはみえなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。
なにかを持っていかれた感じでした。

すでにヌケガラになってしまった私たちは重い足を引きずりながらご飯を食べに彷徨い(笑)最後はもうど~でもいい~って感じでライブの感想もろくに話さずに…。
黙々とご飯を食べ静かに3年後の再会を誓って別れました。
なんか毎日寂しさが募りますね。

帰りの電車で爆睡してしまった私は、降りる駅に電車が止まってから飛び降りる勢いで無事帰還出来たのでした。
マジでヌケガラ…(単なる疲れともいう)。
本当にステキなライブでした。

昨日(3日)のライブを当日午後まで諦められずにグダグダ時間を過ごしたのは家族には内緒です(笑)
16時にやっと諦めがついたのだ(*≧m≦*)ププッ

2日間ガッツリお付き合いしてくれたゆん◎ちゃん、■晴さん、1日だけだったけど咲▲さん。
今回もありがとう!ホントに楽しかったです~。
また2011年のラニバで一緒に打ち上げ出来たら嬉しいな♪

最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m

これからレポ漁りに行って来るわ(笑)
全然違ってても私の記憶力に文句は言わないで下さい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


