管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月31日 (土) | 編集 |
20080531154218
東京も寒いわ(^。^;)


2008年05月30日 (金) | 編集 |
いよいよ明日です!
楽しみだぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ラブストーリーは幕間にで、ちょっと焦るけど何があるのかな?
でも私は2日参戦だから3回目が見られないじゃん(◎`ε´◎ )ブゥーー!
さすがに3日目は出かけられんわ。
体力的にむり(笑)
相方の体調がホントに悪いらしく心配だよ~~。
なんとか2日間、見られればいいんだけど( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


今日は写真集が届きましたよ。
さら~~っと見ましたが赤い照明の写真が好きです、全員!
しかしLE-CIEL特典ってなに?
あのハガキ???????
それとも入れ忘れ?(笑)

あれじゃあamazonで頼めばよかったよ~600円損した気分(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それにしても私は写真集とかパンフとか1回しか見ないな~。
それなのになんで買っちゃうんだろ?
今回の写真集はもう1回ライブが終わったら見る予定←あくまでも予定(笑)

さて、さっさとお風呂に入ろう!
寒すぎだよ(((((((;´д`)))))))ガタガタ


2008年05月29日 (木) | 編集 |
明後日にむけて着々と準備中ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は打ち上げの手配が出来ました!
いつものメンバーで楽しみます。
いっつも手配任せっぱなしなので(私が一番年長なのに使えなくてm(_ _;)m ゴメン!!)たまには予約してみました。
電話しただけだけどね~(///∇///)

着るものは天気がこう中途半端じゃ当日決めればいいや~~~\(^o^)/と開き直ったし(笑)

ペタペタシールのhyちゃんを持って…。

あっ!相方にまだ友達に会うって話、してない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日メールしなくちゃな。
てか会う時間も決めてない(笑)

年々いいかげんになる私たち(*≧m≦*)ププッ

相方の体調がイマイチなのが心配です。
私と違って体が弱いのよね~大変だわ。。。
ご飯もあんまりいっぱい食べないし(笑)
とにかくギリギリまで休んでがんばれ~~~~~!!!!!


今日某動画サイトでらぶらぶあいしてるのhydeさんのcarelesswhisperを見てたら、綺麗な大きな映像を見たくなってDVDを引っ張り出した。
なんでしょう、あの可愛さは(///∇///)b
hydeさん、可愛くて切なくなります。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてそして、S.O.A.P.のParadiseを見てやっぱりkenちゃん好きすぎるーーーーー(叫)
すきすきだ~~いすき(笑)


2008年05月29日 (木) | 編集 |
ちょっとこの天気どうにかしてください…。

31日が今日みたいな天気だったらまた服装に困るではないか~~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

もうこうなったら大荷物だ、こりゃ~~~!!


昨日からCSで「HEROES」っていうアメリカドラマ?やってまして、「あのやった~!」っていう日本人が出てくるやつです(笑)
昨日の第1回目をみたらこれが面白い。
今日からもう録画してみています。
続きが楽しみだわ~。

あと昨日のグータンヌーボも見ました。
めっちゃ真面目なのね、彼女。
大変可愛かったです。
しかしあの彼女とではどう贔屓目にみても無理な組み合わせだったんでしょうな。

どんだけテレビばっか見てるんだ!!って感じなんですが(笑)そんなことしてないで31日の用意をすべきだとわたしも思います(誰も言ってないけど)。
なんか天気の予想がつかなくて、それ以上に実感がわかなくて(笑)手につかないのよね~。
お泊まりなんだから用意しなくちゃなのよ!
てか相方と会う時間も決めてない(笑)

相方は体調が悪そうなのでなんとかライブまでに復活出来るように祈ってます( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


2008年05月29日 (木) | 編集 |
最近、もう地上波デジタルに慣れてしまったので録画も地上波デジタルのみにしています。
そしたら交換出来ないじゃんね~(笑)

さてさて、どうしたもんかな…。
アナログでも録画し続けるべきなのかな。。。

以前のDVDレコーダーで録画するといちいち番組をワイド画面に切り替えなくちゃならない。
いや、テレビが勝手に映像判別して途中から大きくしてくれるけど途中までは細長い映像になるし(笑)
そろそろ交換も限界がきてるのかもしれないね。


ところで昨日のめざましTVでhydeさんがVAMPSの発音に驚いた。
それもLUSYさんのブログをみるまで気付かないというボケっぷり。
もう1回見ましたよ(笑)

いま、誰もがギターはギターってなまってるのが普通になってるじゃないですか。
昔はギターって言ったもんだ(遠い目)。
きっと音楽やってるカリスマ的魅力のある人がなまってたんだろうけど(笑)

B'zさんはマスコミがどんだけビーズってなまってもご本人さん達はビーズとなまらず発音してますよね←これじゃあわからんだろε=(>ε<) プッー!

HYDEさんご本人がなまってるんだからなまってOKなのね!
でも私の頭の中ではなかなか変換が難しいのです、なにせ古い人間ですので(///∇///)


2008年05月28日 (水) | 編集 |
いやいや、あの人の可愛さときたらもう~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
「意外にといっては失礼ですがとってもキュートな挨拶をしてくれたVAMPS」と軽部さんは言ってましたが、あれが普通です、あの人は。

もうもう可愛すぎるのよ~~~ん。
高島さん?は思わず「うふん」とか言っちゃうし(笑)
「新人のVAMPSです(うふん)」って顔をするわけですよ。





PVメイキングですな、あれは。
キバですよ、キバ生えてますよ!!!
キバがあんなに似合う日本人は彼しかいないでしょう(笑)
そして外側から走ってベーシストと踊りまくるhydeさんの愛くるしい後姿はkenファンですら殺されそうでした(笑)
そしてヘソピなぽっこりおなかとか、シャツの下は裸O(≧▽≦)Oとかジタバタします。
早くPVフルで見たいわ!

しかししかしハイビジョンはヤバイのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハイビジョンで液晶で大画面という恐ろしい条件を兼ね備えてると「シ◎」とか「ヒ●」とか(笑)
お疲れな肌状態
これが女優がビビるハイビジョンε=(>ε<) プッー!

でも可愛いからいいのですよ。

すみません、曲はよく分かりません。。。サビはわかりましたが。
踊りまくりな感じでGOですね!

kenちゃんリスペクトなこの曲(違う!)。
なんで「犬」という仮タイトルなのか聞かせて欲しいもんです。

ちょっとカズに嫉妬した朝…。


2008年05月27日 (火) | 編集 |
それがソロ情報だとしてもね。

VAMPSがホントにいよいよ始動なのね~とつくづく実感するわ。

一昨日娘がムックライブで貰ってきた小冊子(ライブの時の入場で貰うやつ)にVAMPSインタビューがあったよ。
それも一ページ丸まる。
ちょっとグチャグチャしてるけど一応スキャンして保存しましたわ。
新曲はライブで盛り上がる曲を作ったので毎日やるらしいよ(笑)
盛り上がらなくても毎日やるでしょ…とは突っ込まないようにしないと。。。

HYDEISTの血文字はつくづくマメで優しいなぁ~と思ってしまうのです←おもうつぼ
そりゃ~hydeファンは離れられなくなるよな~。

でもさ、これからの3年間、激しく働く予定があるのってhydeさんだけじゃん。
いいな~。
hydeさんは、働きすぎだと思うのでその心意気をkenちゃんにもちょっと分けてくれないかな(*≧m≦*)ププッ
[続きを読む...]


2008年05月26日 (月) | 編集 |
ラルクさん達が大好きなモトリークルーのドラム「トミー・リー」の人生がアニメ化されるんだってね。
こちら

見るのかな~?

香港の番組、もう1個あったけど家庭用ビデオでテレビ画面を録画してるので、一つは音が聞こえないしもう一つは映像が…。
残念だわ。。。
ちゃんと見たいな。

今日はお買物に行ってきました。
ライブに行くのにお天気がびみょ~なので服が困る。
長袖じゃ暑いんだろうな。
今日の群馬みたいだったら地獄だよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
半袖かな~長袖で行きたいな~~~。
もう途方に暮れちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。


2008年05月26日 (月) | 編集 |
香港は出回らないよね~。

でもみんな知ってる某動画サイトにててっけんコンビのインタビューが出ました。

検索ワードは「有線娛樂新聞台L'Arc~en~Ciel報導」。
これで一発で出てきます。

kenちゃん胸元開いてます、ドコに行っても相変わらず(笑)


2008年05月25日 (日) | 編集 |
バレーボールだよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!

なんで時間延長してるんだよ~_| ̄|○ ガクッ

昨日のCDTVが途中までしか録れてなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。
始まりですんごく遅れたことはわかったけど、まさかラルクのことNEWSで出るなんて…。
いままでNEWSなんてコーナー無かったじゃないのよ~~~
録れてなくていい時はランク王国までとれてるくせに(笑)

まあいいよ。。。。。。。。。。。。。。。。

今回香港の映像は1個しか見られてないんだけど、みんな発見したのかな~?
画像と記事はお友達の発見で何個か見たけどさ~。
でも香港の記者会見映像はkenちゃんがいっぱい話してるからすんごく嬉しいにょ~~(///∇///)


しかし、先日「絶対彼氏」が途中までしか録画出来てなかった時にスポーツ中継のある日は気をつけようと思った事が全然生かされてない自分にガッカリしたよ←結局引きずりまくり


2008年05月24日 (土) | 編集 |
まず香港の記事
こちら

各国でのライブをネット上で追っていると言葉の壁にぶち当たります。

そんな時活躍するのはもちろんフリー(ココ大事)の翻訳ソフト又は翻訳サイトなわけで…。

みなさんも経験あると思いますがナナメに読むしかない対訳が出てきますよね(大汗;)

中国はまだ漢字なので察することが出来ますが、ハングル文字とフランス語はいかんせんどうにもこうにも想像もつかないわけですよ。

今もフランス語を翻訳サイトで翻訳したけど、読んでるうちにイライラしてきて…。

もう少しで星一徹になりそうでした ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

映像もそこら中にあるのでそれを見てじ~~~んとしたりしてますよ。
でも何を言ってるのかワカラナイ(笑)

先日のフランスの国営放送にファンから猛烈なクレームがついたと言う噂は聞いていたんですが、それに対する番組まであったそうで(笑)
それも見せてもらいましたが、これこそ何を言ってるか分からないというワナ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せめて英語の字幕をつけてくれ~~~!
英語字幕があればそれを読んで推測(あくまで推測の域をでないところがなんとも…)出来るというものです。
まあフランスでの放送なんだからしょうがないけどさ。

だから外国のファンはホントにすごい!!!!
ニホンゴなんて難解な言語を



だけで分かろうと努力して、分かるようになっちゃう子が多数いるわけですから。
尊敬しますよ、、ホントに。。。。。

香港テレビのニュース映像も出てくるかな~。
ってか報道されるかな~~(笑)

私には見つけられそうもない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2008年05月24日 (土) | 編集 |
20080524114433
こんな綺麗な薔薇がいっぱいなのだ!


2008年05月24日 (土) | 編集 |
相方のブログで昨日の読売新聞15面に新宿バルト9でのパリライブのことが出ているのを知りました。
やっぱり新聞は隅から隅まで読まないとダメね~(笑)

ラルクさんは香港入りして記者会見をしたらしいね。
こちら

そして、実はヲタ心からまたまた昨夜のハニカミも録画してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっとだけ見てそのまま寝たんですが、再び私は見るのかな?


今日はバラ園にバラを見に行ってきます。
旦那が私と行きたくてしょうがないんだってさ(ウソ)。。。


2008年05月23日 (金) | 編集 |
ちょっと~~
2011年に20周年のライブツアーって…。
ツアーとは発表してないよね?
それでも録画してしまった私って(笑)


昨夜、kenちゃんの夢をみました。
これがまたすぐ近くにkenちゃんがいて、お肌つるっつるでシワもないんだよ。
それで「きれ~~~~@@」って言ったらkenちゃんったらなんて答えたと思う?

「注射してるもん♪」


え~~~~~~~~~~~~ε=(>ε<) プッー!

でも夢の中で
「そっか~注射してるんかぁ~」って納得しちゃったよ(笑)


2008年05月22日 (木) | 編集 |
なぜ告知しないかね~。

幸いお友達に教えてもらえたので録画出来ました。
驚いたことにパリライブ映像まで流れたんですよ!!!
もうこんな肝心なことを告知しないなんて、なんなんだよ~~~~!!

しかしhydeさん、あのメイクはあまりにも罪ですよ…美しいorz


ところで鹿野さんはラルクの許可は取ってるのかな?
個人的意見っぽい感じで話しまくってるけど(笑)
たぶんの話があまりにも多いから、こっちは正直モヤモヤ感が拭えない…。

GのTさんのブログでまたラルクさんのことに触れてます。
なんかホントにイイヤツです。

ttp://teru-me-night2.seesaa.net/article/97424817.html

またhは外してみたり(笑)

昨夜はあまりの頭痛に9時半に寝て、今朝6時近くまで寝たんですが、治らず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お薬に頼ってお昼頃に良くなりました。
なんだったんだろ?


おっとまた韓国YAHOOに新しい、それも映像がアップされてますわ。
こちら
ウハウハですな。
ネタバレが嫌いな人は昨日のSSTVもこの手の映像も写真記事も見ない方がいいんじゃないかとおもいますがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2008年05月21日 (水) | 編集 |
相方のもとに1日のチケット到着。
てっちゃん側だけどなかなかのお席だわ~ん。

3人で萌えポイント探ししたいわ(笑)


今日、久々にS.O.A.P.のDVDを見たんですよ。
発売してるもの全部とブートログDVDも。

もう~~~kenちゃんったら~~~~~~カッコイイのよ~~~。
可愛いのよ~~~~~。
色気がありすぎるのよ~~~~。
もうマジでヤバイ…。

kenちゃんに会いたいよ~~。
もうすぐkenちゃんに会えるんだ


2008年05月20日 (火) | 編集 |
さんま御殿を見てて、真鍋かおりの「焼酎飲みながらうまい棒とか食べてても洗濯物干してた」みたいに言っちゃうってのを聞いて。

ちょうど口にふくんだコーヒーを思いっきり吹いてしまいました、こんばんは~おっちゃんです。

もう家族が心配したがなε=(>ε<) プッー!

韓国ライブの写真が韓国YAHOOにどんどん増えて、もう何枚になったんでしょう?
57枚?
落としてるのもあるかな~。
最新のは映像ですが、再生できませんね(笑)


2008年05月20日 (火) | 編集 |
ニッカンスポーツにライブが3年間休止って記事が『古い写真付き』(笑)で載っています。
めざましTVで紹介してました。

ラルクって言葉で首を痛める勢いで振り向いちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[続きを読む...]


2008年05月19日 (月) | 編集 |
出てますね~ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

ORICON STYLE


HYDEソロの情報とか写真集とかなんとかかんとか~~。
hydeさんだけじゃん、予定あるの(笑)

この3年で新しいパソコン買うお金でも貯めよう~っと(*≧m≦*)ププッ


2008年05月18日 (日) | 編集 |
おいおい、すごいね。
GのTERUちゃんとTAKUROさんはL'7ライブを観に韓国へ飛んだ!という情報を友達のブログで知り。

こりゃ~すごいと(笑)

TERUさんのブログを読んできました。
おかしい(笑)
TERUちゃん面白いよ。

直リンもなんなので
ttp://teru-me-night2.seesaa.net/

hをつけて下さいませね~。
「32日目」ってタイトルのやつです。

TERUちゃんはとっても天然にイイヤツなので読んでてほっこりします♪


2008年05月18日 (日) | 編集 |
18日分の写真記事が増えていますね。

こちら


そして鹿野さんのブログ更新されてますね~。

こちら

あぁやっぱりそうかと思ったり、鹿野さんらしい記事だな~~と思ったり。。。


2008年05月17日 (土) | 編集 |
韓国YAHOOにライブ画像満載です

こちら
[続きを読む...]


2008年05月16日 (金) | 編集 |
3人かなりの胡散臭いグループになってますね、韓国のL'Arcさん。
ビックリしました。

韓国YAHOO!

お友達のブログから韓国サイトへGO!

誰?ってくらいのヒゲ率ですわ。

個々の写真は上のHOTからページをまたいで全員ありますわ。

ゆっきー…。。。。。

ちなみに韓国語でラルクは「라르크」ですよ~。


2008年05月15日 (木) | 編集 |
なんかTUTAYA特別BOXみたいなのが出るって書いてあったんですけど。。

これってみんなご存知なのかしら?

詳しいことは5月20日頃に発表だけどちょっこと見た感じでは。。。

5000円だか5500円くらいで、VAMPSのツアーグッズ入りでとかって。
LOVE ADDICTの予約のところに書いてあったのよね~よく見て来いって?
だっておなかがすいてたんだもん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

予約しようと思ったLOVE ADDICTを予約しないで帰ってきちゃったよ。
CDと一緒にグッズがついてくるのかな?
でも高いな(笑)

まあ7月発売だから5月20日すぎにもう1回TUTAYAに行って確かめよう、そうしよう♪


2008年05月15日 (木) | 編集 |
運命の日は水瓶座の運勢が最悪の日に来ました(笑)

しかし、いいとも悪いともいえない穏当な座席。
ある意味もっとも遠く、ある意味もっとも見やすい1階真正面ですわ。
ドームだからそこそこな席なのよね~。
2階じゃなくってよかった♪

それにしても相方も水瓶座なのが不安をあおります。。。
彼女はドーム最前を当てたのでもう運は残ってないでしょう(爆)


2008年05月14日 (水) | 編集 |
キャッチ本゛より安いとこないかな~と取りあえずアマゾンを検索してみた。

検索ワードは「HYDE 写真集」

すると驚いたことに一番上に出てきたのが

Acid Black Cherry写真集 (大型本)

yasu…どこまで追っかけたら気が済むんだ。。。
検索ワードにHYDEっていれといたんか?
ラルク検索して麻生太郎HPが出たとき以来の衝撃だった(笑)


それにしてもどこかに安く売ってるとこないかしら~~♪


って思ったら…
完全限定生産なのね~\(^o^)/
通常版を買う気はさらっさらないのであった(笑)


2008年05月13日 (火) | 編集 |
私はどこまでもポジティブなのでもう朝の落ち込みからは浮上しました~。

年のことは置いとくことにした\(^o^)/

体力だけは保持しないとライブに行けないわ(笑)

友達はみんな「よく行くね~~@@;」と言うけどラルクのためならえ~んやこ~らなのだ。

頑張るじょ========!

めざにゅ~も譲ってもらえそうです~O(≧▽≦)O ワーイ♪

さて、あしたも仕事だからお風呂入って寝るわよ~~(笑)


2008年05月13日 (火) | 編集 |
ウチは読売新聞なんだよ…。
これは一体何なの?

ホントにみんなが受け取ってる通りなの?

困ったな。。。。


ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


違うよ…怒ってるんじゃないよ。

 ̄Д ̄ =3 ハァ

こんな気分かな。
だって私、年齢に自信がない(笑)

今日から仕事なのに…パワーゼロになってるんですけど~~o( _ _ )o ショボーン


2008年05月12日 (月) | 編集 |
ほんっとに見事に言語が違うので、どこからラルクの事を話してるかなんてスキップ出来るからいいようなものの、そうじゃなかったらお手上げです。

しかしhyちゃん、ジュテ~ムなんていったと思ったらkenちゃんもなんか言ってる(なんて言ってるの??笑)。
実にサービス精神旺盛な2人なのです。

BARKSのkenちゃんの写真の胸はどうしたんでしょう?
ムキムキ?←困る
ボインボイン?←もっと困る(笑)

モ~レツに色っぽくて直視できません(/。\)イヤン!ハズカシイ

ヤバイよkenちゃん…。


2008年05月12日 (月) | 編集 |
めざまし出ましたね!

しかし私とした事が…5時台を消してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
バカバカ!!今年一番の大バカヤロウです(/□≦、)エーン!!

しかし字幕が2箇所も間違ってましたよ、めざましさん。
「Are you Rock'n Roll」って(*≧m≦*)ププッ
「心ははなれていく~」ってちゃんと聞かないとね。

しかし落ち込んだよ、朝から・・・・。


…と思ったら5時台はなくってめざにゅ~だったのね(笑)
あはは~最初から録画してなかったわさ(///∇///)
めざにゅ~はいっつも期待してない(失礼)からノーチェックだったのだ\(-o-)/


特設サイトのパリも更新されてたのね!
パリっ子は「ハイドゥ」って言うんだ~そうなんだ~。


