管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月30日 (水) | 編集 |
昨日の午前中まで本の虫だった私ですが、午後は救命病棟24時の第3シリーズを最初から見てました。

そして夕方!

突然あみぐるみを作り出しました(笑)

ぽんでらいおん(別名kenちゃん)風のライオンを作ってます。
すでに娘が「出来たら私にちょうだい」と予約された。
kenちゃんになる予定なのに…。
hydeさんは白クマさんにして、ゆっきーはハリネズミにしようと思ってるんだけど。

てっちゃんは…バナナでもいいですか?

なんであみぐるみかと言うと、可愛いライオンが載ってるあみぐるみの本を発見して衝動買い。
手芸の本って結構高いのよね~。
この本も1000円だったんだけど、これで作らなかったら無駄になってしまうので頑張るわ。

そんな色々なブームがジェットコースターのように来ては去りなので、行く気満々だった真夜中の映画館熱が急速に冷めてます。

だってさぁ~夜中の3時まで起きてられる自信がないかも・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2008年04月28日 (月) | 編集 |
かなりテレビ映像が出てますね~。
何を言ってるか全然わかんないけど(*≧m≦*)ププッ


相変わらず本の虫の私ですが、その辺のチェックはちゃ~~んとしています(笑)

今日は友達の家に久々に遊びに行ってきました。
色々話したり聞いたりして毎度のことながら楽しい1日でした。
家に帰って、畑のフキを取ったりして夕飯は頑張ろうと思ったのに…。
旦那が飲んでくるって連絡があったので里芋を煮るのもフキを煮るのも止めました。
旦那が夕飯を食べないとイッキに用意する気が失せます。
子供達といいかげんな夕飯で済ませました(笑)

さて、お風呂に入ってゆっくりネットでもしようかな~♪


2008年04月27日 (日) | 編集 |
どうしよう~~
行きたい生中継!
思う壺だよな~~~
わかってるけどさぁ、我慢してさっき諦めたのにさぁ。。。

ヤフーのニュースに出てるし…。

電話で挑戦だけするかな…クスン(T_T)


2008年04月26日 (土) | 編集 |
あとで読むことにしよう…。
朝から無料翻訳に翻弄されるのは避けたいもんで(笑)

ココ

ココ


2008年04月25日 (金) | 編集 |
今日は娘の誕生日。
おめでとう~~~

だけど娘はデートに行っちゃったので勝手に酒飲んでお祝い(笑)
でも私はお酒がぜ~~~んぜん飲めません。
お猪口一杯の日本酒で今は目がグルグルまわってま~~す(///∇///)

まあとにかく誕生日は目出度いのだワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


2008年04月25日 (金) | 編集 |
20080425162347
kenちゃん似のリラックマとkenちゃんとhyちゃん♪
ラブ(笑)


2008年04月23日 (水) | 編集 |
ペルーのテレビでラルクのことをやってるというのを見かけて早速某動画サイトへ行って見てきました。
ホントに特集なんだぁ~。
すごいね。
NHKのJ-MELOでペルーからのリクエストが多いと言ってたけど、人気あるんだね!
しかし何を言ってるのか全然わからんわぁ(笑)

L’7の特設サイトでも動画とマネージャーのダイアリーが配信されましたね。
ゆっきーが●◎とは∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
マジで驚いちゃったよ(笑)

マイスペースでフレンドリクエストが来てるんだけど、無視していいんでしょうか?
だってバンドの宣伝なんだもん。。。
音を聞いたけど、全然好みじゃないしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
拒否ってのも気が引けるので無視しかないかな~って。

明日で今月のお仕事は終わりですワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
しっかしこんなに仕事が少ないとヤバイんだよね(笑)
新しい仕事を探さなくちゃかなぁ…面倒だ( ̄Д ̄;;


2008年04月21日 (月) | 編集 |
某動画サイトで見ちゃったよ、上海のライブとテレビちょこっと。
CMも(笑)
きちゃないヒゲなボーカルさんはちょっと【う~~~ん】感は拭えないけど、ライブではすっきりさっぱりしてたのでOK

で、ようつべの映像とニコ動の映像ってまったく同じだよね?ちがう?
元の映像を上げた人は一人だよね?
それをちゃっかりパクってどちらかが「自分のだよ~~」ってアップしてるんだよね?
ちゃっかりさんだな(*≧m≦*)ププッ

それでニコ動のほうでラルク関連映像を見てたら、ya◎uがいかにhydeさんを好きかを編集した映像がダイヤモンド☆ヴァージンだっけ?ジャンヌの曲。
それに乗せて写真を繋げてるのがあったの。
これがかなり笑えたε=(>ε<) プッー!

あとSpeedに乗せてkenちゃんがいかに可愛いかという感じのもあったな。
めっちゃ可愛いの・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そんな感じで仕事が終わってからずっと見てしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなことでいいのかな…。

ディスト友から追加公演の締め切りと発表の日の変更のお知らせをいただいた。
VAMPSライブは今のところ、1日のみ参戦予定。
なので追加公演は「そんなに関係ねぇ!」(ちょい古;)なのです。

あぁ、もう寝ないと!
明日も睡魔と戦う仕事だわさ~~~_| ̄|○


2008年04月20日 (日) | 編集 |
相変わらずというか、上海ライブのkenちゃんとhydeさんはめっちゃ楽しそうです。
http://ent.qq.com/a/20080420/000028.htm

それにしてもhydeさんは相変わらずすごい勢いで髪が伸びてます。
もはや人間を超えてる。。。。
もともと彼は人間ではないのですが(≧∇≦)キャー♪


私といえば今日も本の虫になってました←誰も聞いてない

ここんとこ、活字中毒が悪化(笑)してまして、ホントに本ばっかりです。
映像の更新しなくちゃなぁと思いつつPCにもそんなに張付かないで過ごしてるので(とは言っても普通のお母さんの常識からは外れてるくらい触ってますが…)更新まで手がまわりません。

一応上海ライブの情報だけ漁って、手当たり次第保存してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日も仕事…先週と今週は真面目に仕事です。
仕事が終わったら色々ちゃんとしま~す♪


2008年04月17日 (木) | 編集 |
まったく大好きなタイプのパズルがHYDEIST新聞にあるのでやりまくり(笑)
クリアパターンが何個もあるらしく、今のところ3個見た~。
でもあのHYDEさんは怖いにゃ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

仕事が休みになったらやりまくろう!!


2008年04月16日 (水) | 編集 |
HYDEIST新聞にkenちゃんが出てるという事で見てきましたよ。
最後のページの前のページ(笑)の下の方に流れるCM内です。

HYDEISTのことを忘れてるそこのHYDEISTさん!
あなたですよ、あなた(笑)
たったこれだけでご飯3杯な気持ち・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

kenちゃんファンなhydeさん♪ステキです!!

べつにkenちゃんファンだからkenちゃんが出てきたわけではありませんが(*≧m≦*)ププッ

仮タイトル「犬」伝説とか色々やってくれるわ、あの子は\(^o^)/


2008年04月14日 (月) | 編集 |
マイスペースのデザインを変えようと色々弄ってたら使いづらくて途中で面倒になった。
だからいいかげんな色に変えて終了~\(^o^)/

今日は久しぶりに仕事に行ったんですが…。
「作業がどんどん捗る」っていう占いに反して、思いもよらぬエラーに混乱しました。
諦めて社員さんに聞いたら社員さんも分からないエラーだったので、30分早く仕事が終わっちゃった(笑)
何が原因なのかなぁ。

ウチの会社、コンピューターを使う仕事がメインなのに調子の悪いPCばっかなの。
まったく変な会社(*≧m≦*)ププッ

L’7ツアーの特設ページが出来たとメールが来たので見に行ったけど、まだ見ても全然面白くなかったよ。

しかし私、ライブまでに痩せられる自信がないんだけどどうしたらいいのかな(殴)


2008年04月13日 (日) | 編集 |
今日はすべらない話をレンタルしてきて見ました。
ホントに何も考えずに笑える。

だけどあんなに可笑しな話をいっぱい持ってるってやっぱり芸人はすごい!

今回のには入ってないけど、私はキム兄が大好きです。
千原ジュニアがキム兄の話をしてましたが、ホントにあれは可笑しい(笑)
話術だけで世の中渡れる才能があったらいいね~。


そういえば今週は「羞恥心」のCDデビューがものすごく話題になってましたね。
ヘキサゴンを見てて
「娘があんな彼氏を連れてきたら困る~~やだ~~~」って思ってたけど、スペシャルで上地くんがあまりにも可愛かったので(笑)それ以来「ヤダーーー!」とは思わなくなりました。

おバカでもスザンヌはホントに可愛くて、それに頑張ってるから大好き。
嫌味のない可愛い子は女の子も男の子も好きだな。
卑屈なのはヤダね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
芸能人ってやっぱり頑張りが全然違う。
あのくらい頑張れたら一般ピーポーでも大物になれると思うね。
これから人生を謳歌する若い子は頑張って欲しいな。

若いときの苦労は買ってでもしろってホントによく言った!!って年をとってから思います。


2008年04月13日 (日) | 編集 |
昨夜の自分のボケっぷりに乾杯!

壁紙に決まってるじゃんね~(笑)
以前スクリーンセーバーに1回設定したハイディーズがなぜか作動したらしい。
でもさぁ、スクリーンセーバーのところは弄ってないのにな…。
壁紙を変えるまでは作動しなかったのにな…。

謎だわ。

色合いがちょうど一緒だったのでアタフタしました←アホ

そんなわけで無事フレンド承認もされてやった~って感じ。
もうかなり満足しましたとさ。


2008年04月12日 (土) | 編集 |
マイスペースの話ですがね。

本当に分からん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もういちいち翻訳こんにゃく~~と四次元ポケットから出さなくちゃなんだもん(持ってないし…)

それでも壁紙DLはしました。
デスクトップの壁紙替えて放置してたら、ハイディーズに変わってた(((( ̄□ ̄*))))
あれはスクリーンペーパーだったの?
ウォールペーパーって書いてなかった?

やっぱり翻訳こんにゃく~~~~!


今日はヒーロー止めて、北の国からDAYに変えました。
北の国から大好きだよ!
純くんがたまらんわ(笑)
変な子供だよね~たまらなく好きなの~。
吉岡くんの情けない感じはたまりません。
母性本能をくすぐるタイプってめっちゃ弱いわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2008年04月12日 (土) | 編集 |
夜中の特電番組は見事にハズレでしたね~(笑)
まあ予想通りでしたが。

いいとももTAKUROからhydeへという甘い考えは通用しませんでしたね~。
19日から海外ライブじゃ無理ってもんか。

でもお花を律義に贈ってきてるHYDE(hydeではない)。
「Congratulations」って、「祝御出演」とかじゃないのね(笑)
しかしお花の量がTAKUROの交友の広さを思わせる量でしたね。


ココ数日、篠原涼子祭り絶賛開催中(私だけだけど)でして。
地元の星篠原涼子(笑)がかなり好きです。
彼女は目の真ん中から涙が流せるから女優さんです←おいおい
だってさぁ~女優さんってなんで綺麗に目の中央から涙を流せるの?
それもポロッて…。
今日はHEROの映画版を見ます(まだ見てなかった)。

でももしかしたら読書DAYになってしまうかも。
活字中毒の波が到来してて、篠原涼子を見てない時は本を読んでるという日々なのです。
取りあえず、今日も本屋へ行って本を買ってきます!

イイ天気なので洗濯が終わってからね♪

ではでは~。


2008年04月11日 (金) | 編集 |
またハートに火をつけろのDVDを相変わらず見てるのですが(笑)
どれもいいんですが、P'UNK-EN-CIELがかなり大好きです。

すみません、もちろんkenちゃん中心です。

kenちゃんがドラムを叩いて100メートル全力疾走した後みたいになっちゃうという発言から、絶好のダイエット法をみつけました。
立ったままkenちゃんのドラムのアテ振りをするんです。
kenちゃんがドラムでめっちゃ疲れるのは明らかにフリが大きい所為だと思うんです。
そして普通のドラマーより力一杯叩いてる!
これを使わない手はありません。
フィーリングファインのハイハットをパンパンパンパンって叩く時の大振りなkenちゃんは可愛いから見逃さないようにしつつ(*≧m≦*)ププッ

2曲やると汗をかきます(運動不足?)
私は立って跳ねながら(バスドラは不可能なため・笑)上半身はkenちゃんになったつもりで!

まあダイエットにきくかどうかは保証の限りではありませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ラルクの曲でダイエットDVDを是非出してもらいたいな~。
講師はhydeさんで(笑)
hydeさんが「ワンツゥワンツゥ♪」とか「腰ふって~♪」「ガンバレーー!」とか言ってたらみんなガンバレそうだし。
売れると思うよ!
てっちゃんとゆっきーは恥ずかしくてやらないだろうし、kenちゃんは途中で飽きちゃいそうだから。
やっぱりそんな楽しいことはhydeさんの専売特許だよね


2008年04月11日 (金) | 編集 |
マイスペースのお話。

明日はL'Arc-en-Cielのマイスペースが始まる予定なので3人目がL'Arc-en-Cielになる予定です。

ムックさんのブログは簡単な英語で書かれてるんですが、簡単な英語ですら翻訳ソフトに頼っているので(///∇///)とんでもない翻訳をみつつ、自分で意訳して読むというややっこしいことになってます。
ニホンゴでも書いて欲しいもんだわ。

自分が英語を勉強すりゃ~いいことなんですが(笑)

そういえばM-ONのNews&Clipsでムックさんのコメントがあることに気付いてから数日目。
やっと今日録画完了。
彼らはアメリカツアーしてる?してた?ので、もうアメリカ人になっちゃったみたいです。
タツロウが言ってました(笑)
でもムックさんも告知はなかったようです。
そしてクローバーフィールドだっけ?映画の。
あれはムックさんの曲(ファズ)を使ってるのかな?
魅惑の大家族(まだ引っ張る)でムックのCMにあの映像、使われていたじゃないですか。
でも映画の宣伝とかにも全然ふれられてないし、ムック側でもなんも言ってないらしい。
う~~ん、謎が多いですね。


2008年04月10日 (木) | 編集 |
なんだか全然わからないMySpaceを弄りまくり、VAMPSにフレンドリクエストを送った。
ただひとりの友達がVAMPS!

ある意味すごい(笑)

最初に勝手にお友達になってる事務局の人?男の人2人。
わけわかんないから削除しちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お友達申請(フレンドリクエストか?)してくれる方は「おっちゃん」で登録してあります。
まあ使わない可能性のが高いというワナが待っていますが(笑)


2008年04月10日 (木) | 編集 |
久々に寝坊した~~\(^o^)/

いつもはムダに早起きのくせに、今日は寝坊しちゃいけなかったのに_| ̄|○ ガクッ

まあ成人式の寝坊よりはいいけどね(笑)

粗大ゴミが出せない…。

ゴルフバッグと椅子だけは出さなくては!
なのに今日はあめ~あめ~~あめ~~~~~。

遊びに行こうと思ってたのにすっかり意気消沈。
もう引き篭もることにしよう。

ラルクさんのマイスペースとかが出来るんだってね。
私も登録はしたけどさ、わけわかんない。
前のデリアとかっての(kenちゃん時に入ったさ…放置してるけど)は何?
その前もなんかあったっけ?
どれもこれも放置。
ちゃんと使えるものにしてもらいたいな~。
これでHYDEさんのVAMPSで友達登録が出来るんだって?
VAMPSのって英語ばっかで読むの面倒(笑)
今日、読んでみるかな~暇になったことだし…。

昨日はずっとアンフェア(テレビシリーズ)を見ちゃったので色々時間がなくなったんだけど、今日もアンフェアザムービーを見る気満々になってきた!
アンフェア面白いよね~。
昼間にテレビシリーズの特別版再放送もあるからそれも見ようっと。

家事は放棄します\(^o^)/


2008年04月09日 (水) | 編集 |
鼻から1メートルくらいある鼻毛が出てきた!!

って夢を見て目が覚めた(笑)

先端が鼻から出ててさぁ、掴んで引っ張ったらズルズルズル出てくるんだよ~~。
ほんっと恐ろしい夢だった~~~;

さっきめざましTVを見てたら韓国で山Pがプライベートで行ったのに、ファンにもみくちゃにされて服も脱がされそうだったって動画のことが出てた。

なんであんなに節操ないのかな?
二度と来なくなってもいいのかな?


そして東山くんのフルヌード。
恐ろしいほどの筋肉(((((((;´д`)))))))ガタガタ
でも体脂肪10%って…
ゆっきーは5パーセント切ってたよね( ̄Д ̄;;
まああのゆっきーヌード写真集(違っ)を見ると分かるような分からないような(笑)

朝から変な話題だな。


2008年04月08日 (火) | 編集 |
えへっ。

入ってません~~~\(^o^)/

LE-CIEL携帯サイトは脱退しました、とうとう(笑)

でもね、なにかもう一つ登録してあるところがあるらしい。
これって調べて脱退しないとな。
ドコで調べるのか調べないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ムダ金を毎月630円も払ってたわ~い←わ~いじゃなかろう

それにしてもどこのブログでもハイド携帯サイトの話題で盛り上がってると見たくなるじゃないですか。
まったくみなさん、宣伝上手なんだからぁ。。。


今日は美容院でカットとカラーしてきました。
新人さんがいっぱいいて、カラーの液ぬりをしてくれたんですが遅いし冷たい(笑)
ぬり終わってから「遅くてすみません」って言ってたからニコヤカに
「大丈夫ですよ~慣れるまではみんな遅いから」と何気に遅いことをダメ押ししてしまった。

それで首に冷たいのがつくんですよ。
私、首はめっちゃ弱いわけでして…「ひっ!」とか「あんっ」って言いそうになるのを必死に堪えてました(笑)
首を噛まれるとイチコロです(*≧m≦*)ププッ

だから吸血鬼には弱いです、敵いません…(誰でも弱い)

でもL'Arc-en-Cielメンバーでしたら「よろこんで!」首を差し出しますよ!!
まあ特別噛んでいただきたいのは言うまでもない、あの方ですけどね(いまさら名前を伏せる)。

考えるだけでもステキです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2008年04月08日 (火) | 編集 |
気付いちゃったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2号まで買っちゃったから半端は(精神的に)よくないよな~と思ってて。
でもホントはそんなに『ほしいーーーーーーー』と思っているわけでもなく(すみません)…。

今迄忘れていたから期限が過ぎていれば諦めがついたのに(笑)

やっぱり買っちゃうかな~貢いじゃおうかな~。

え~~~い!買っちゃえ!!!!

ぽちっ。。。。

…決済に進んでから手が止まりました。

高いな…

カタカタカタ←理性の戻る音

カートを空にするをポチ

すみません、hydeさん。

やっぱり買いません\(-o-)/

貧乏な主婦は我慢することを覚えた…たとえあとで後悔しようとも挫けないことを誓います!


買う気のあるhydeistの方は今日、15:00までですよ。
今日って8日だよね?


2008年04月07日 (月) | 編集 |
ついうっかりオフィで申し込んでしまった私ですが、まだ振り込んでいません。
オフィには特典がつくそうですが、4800円

某あま●んで頼むと4200円…。

これは失敗したのか?←完全に失敗と思われ(*≧m≦*)ププッ

でも特典はちょっと欲しい←思う壺くん

でもでも600円もったいない(笑)←いいかげんにしろ!

600円分の特典がつくのか?つかないだろうな(笑)

タバコ2箱買えるな…健康のためにはオフィで買うべきだな。。。。

ムリヤリ自分を納得させる健康ウラワザ(ききっこない)。

追記に拍手のお返事
[続きを読む...]


2008年04月06日 (日) | 編集 |
DVDをまたまた見ております。
もう何回見たか定かじゃないのですよ。

本編プリガの客席の踊りまくってる女の子(それも水着で!)に乾杯♪
ステキです(はぁと)
30年前だったら私も水着で踊りまくるけど…30年…ふぅ

Disk2の秋田のいばらは早送りしないでちゃんと全部聞かせて欲しかったよ。
特にギターソロ!

ホントにアチコチのライブレポで見たかったのがちゃんと入ってるのは素晴らしいよ。
ファンのブログとかちゃんと読んでくれてるんだろうね~。
FAさんだったりしてね(笑)

ワンコそばのエプロンも見たかったからホントに嬉しい。
それにしてもkenちゃんの可愛さはどうなの?って前も書いたか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
赤のフリフリシャツの似合うことったらなんて男前なんでしょ(///∇///)
kenちゃんが楽しそうで楽しそうでシアワセです。

今回のDIDのおまけシールはドームでkenちゃんと交換して貰うことになりました。
忘れそうで怖い(笑)
直前に言ってくれると助かるな(*≧m≦*)ププッ


2008年04月06日 (日) | 編集 |
20080406113110
綺麗!


2008年04月06日 (日) | 編集 |
20080406112642
伊勢崎です!
お天気いいから気持ちいい~


2008年04月05日 (土) | 編集 |
MJではhydeさんの借り着のようなコートに心震わせ、Mステではヒゲのkenちゃんに動揺が隠せず、音楽戦士ではゆっきーの説明に微笑みを引き出された私ですが。
決しててっちゃんを忘れていたわけではありません!

そう、てっちゃんの見所はMステのどの辺だったか忘れたけど(笑)上から撮った映像でてっちゃんはお嬢さん座り(膝をつけて足先は開く)をしてましたよ。

「変だよ」と思わず「ひえ!カワイイ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!」と思ってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

病気かもしれないので病院行きですかね?

春の所為でしょうかね?

Mステはkenちゃんのヒゲにあんまりにも衝撃を受けてしまったので、編集した時初めて、hydeさんの恥じらいっぷりとか、上のてっちゃんの可愛さとかに気付いた次第でして…。

今日のCDTVではちゃんとコメントあるのかな?
オモシロコメントを期待してますよ~~~。


2008年04月05日 (土) | 編集 |
音楽戦士を見終わってHDDで編集して、そのあと自分だけのためのデジタルの方を編集してたら地上波放送の途中の「このあとラルクアンシエル」の部分を消しちゃったことに気付いた_| ̄|○ ガクッ

まあ自分だけのはちゃんと残ってるからいいけどさ(笑)
映像ヲタとして、もうガッカリだわさo( _ _ )o ショボーン

まあそれはいいとして(いいんかい)
hydeさんのコートは「スタイリストさんがkenちゃん用に用意したのを着ちゃった♪」ってくらい長かったですね。
丈も長いけど袖も長い!
「見て~ブッカブカ~~って言い出しそうなhyちゃんLOVE(笑)

これからMステも編集しなくちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前半は全然いなかった(映らなかったわけではなく、いない・笑)から楽ちんね!
[続きを読む...]


2008年04月04日 (金) | 編集 |
またヒゲさんになるの?
ヒゲのないプリkenにすっかり慣れたのに(笑)
そしてhydeさんの髪…いやいや、何も言わんどこう…。。

しかしMステは期待はずれだったわ_| ̄|○ ガクッ

今晩の音楽戦士に期待しよう(笑)
野球延長で10分遅れらしいですよ~。


