管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月31日 (月) | 編集 |
アマゾンで頼んだ人が今日発送メールが来たとどこかで読んだので私にも来るかと待ってたけど…来ない∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

やっぱりフラゲはムリなのね。゚(゚´Д`゚)゚。
2月3日に注文って遅かったのかしら?
てかフラゲは最初から諦めてたんだよ(笑)
安さに負けたんだった(/。\)イヤン!ハズカシイ

でも同じアマゾンで頼んだ人が発送になってるのってなんだかなぁ。

まあしょうがないけどさ~~ブツブツ。。。


HEY×3を見てたらHIROMI GOに感動した!

若いな(笑)


2008年03月31日 (月) | 編集 |
「DRINK IT DOWN」と「Are you ready?またハートに火をつけろ2007in OKINAWA」のフラゲが明日にせまりましたね。
DVDの方の正式タイトルって上のであってるのかな?
最近みんな短縮して言うじゃないですか。
だから正式タイトルって憶えられないんだよね(年のせいかな?)

hydeさんも「巷では●◎って言われてるらしい」ってのを学習するとすぐ使うよね(笑)
ラニバとかまた火とかね。
可愛いおっさんだな、彼は(///∇///)

ところでその短縮な呼び名で「DRINK IT DOWN」は、巷では「ドリンキ」とか「ドリダン」とか呼ばれてるらしいけどどっちが多数派なのかな?
言ったもん勝ちなんだよね(笑)
たしかに縮めたほうが楽だけど、なにもかも縮められるとおばさんはついていけません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しっかし会計が合わない…。
もっと資料をちゃんとしといてよ~。
あまりに合わないので息抜きにブログを書いて現実逃避してる私ってどうなの?←もちろんダメ子です


2008年03月30日 (日) | 編集 |
20080330172453
群馬はフラワーフェスティバルをやってます!
旦那とデートしに行って、綺麗な花に心洗われて、締めはチョコパフェ食べてきました(笑)


2008年03月30日 (日) | 編集 |
20080330170505
桜は5分咲き!


2008年03月29日 (土) | 編集 |
あぁ最終回終わっちゃった。
私にはロックオンが死んじゃった時がクライマックスだったかも。

今日の最終回クライマックスでDAYBREAK'S BELLが流れてて、やっぱりカッコイイなぁ~ってつくづく思いましたよ。
そしてやっぱり…

kenちゃんの書く曲がたまらなく大好きだーーーーーーー(叫)


2008年03月28日 (金) | 編集 |
DAYBREAK'S BELLのおかげでガンダム00を録画してたんですが(おいっ)いつも何週かまとめて見ています。
この2週間分は泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。
誰もいないときにこっそり見てるんですが、うっかり帰ってきた娘にバレてウルウルしてるのがバレました(笑)
結局最後まで録画して見ちゃうよね、こうゆうのって。

実はドラマもやたらと録画してそのままになってるんですが、いつか見るんでしょうか?
貧乏男子とハチクロはまだ一回も見てないまま最終回を迎えてしまいましたよ。
春の新番組も「キムタクの月9」と「にっきどの木10(違うだろ;)」は予約録画決定です。
新番組の紹介ってホントに上手く出来てて、ガッツリ釣られます。

そう我が家はテレビ大好き一家ですから(///∇///)


2008年03月27日 (木) | 編集 |
しっかり見てしまいましたよ。
クイズは(実はhyヲタ?と自分で呆れるくらい)意外とラクチンに以前クリアしたので、今度はほとんど間違えずにクリア。

もしや私って記憶力がいいのか?と勘違いしそうな勢いですわ(*≧m≦*)ププッ

カレンダーも使わないけど収集癖で保存。
綺麗に撮れてるね、あの写真(どどーん)
hydeさんはホントに美人さん。。
そしてhydeさんはkenヲタですよね!
私の仲間だわ(≧∇≦)キャー♪

来週のテレビを予約しておこうと思ったらレコーダーのテレビ番組表はまだ来週末のは予約できなかった;
明日、予約しよっと←せっかち大魔王なの♪


2008年03月26日 (水) | 編集 |
待つのがスジってもんじゃないのかな?


コメントいただきありがとうございますm(__)m
管理者のみ表示なのでお名前出しませんが、感激です~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
また遊びに行かせていただきます!←てか日参してます(笑)


2008年03月25日 (火) | 編集 |
まったくドSだ。

もう面倒になったあ~って私はやっぱり本物のHYDEISTではない?(*≧m≦*)ププッ


2008年03月23日 (日) | 編集 |
ウチの最寄り駅が出てた。
ホントのビックリした~。
斉藤なんとか君が部屋の中を走り回ってた。
そして1LDKで51000円だった、もちろん新築。
へぇ~~~~そんな値段なんだ~高い(笑)
こんな田舎で1LDKで51000円か…。

そうだそうだ、昨日のCDTVではまたハートに火をつけろのDVDインフォメーションがあったね。
あれってラルクだけ音が篭もったような変な感じだった。
あんな音で収録されてるのかな?
なんかとっても昔のような気がする~。
シアキスのイメージが強すぎるのかな?
全然忘れてる∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
市原に行ったのにな~相方の家族の印象が強すぎて(爆)そこしか覚えてないんだけど(*≧m≦*)ププッ


2008年03月22日 (土) | 編集 |
昨日は会社のお食事会でした。
夜はあまり食べられないので(お腹が痛くなるので・笑)みんなの3分の1くらいだけ食べました。
でも目が食べたくてかなり切なかった(笑)
帰ってからお腹は痛くならなかったけど、ものすごくお腹がカチカチ山でした。

でも社員の若いお嬢さん達とお話するのは面白かったよ。
みんな娘と同世代だけど(*≧m≦*)ププッ

HYDEISTの桜とかHYDEさんの携帯動画メッセージとか色々ちゃんとチェックしてますが、あぁそれとキューンの再放送も見たんだった。
なんだかナカナカ色々なことを書く気にならないのはなぜ?

キューン兄弟はホントにさらっとゆっきーの事を言ってたんだね。

なんかとっても疲れてるので今日は早く寝るんだ~。


2008年03月20日 (木) | 編集 |
チョコパだ~~~~~い!

ばあちゃん連れてチョコパフェを食べてきました。
イマイチなチョコパだったけど(笑)
プチ満足~~うまーーーい
チョコパフェ食べたい病はまだまだ続きそうです。
そしてソフトクリームも食べたいの~おいしいの~~~ソフトクリーム♪

こんなに甘いものが食べたいのって疲れてるのね、わたし←こじつけ

明日もお仕事だけど夜は会社のお食事会だわ。
夜、夕飯のために外に出るのって大嫌いだぁ。
だって夕飯をちゃんと食べるとお腹が痛くなるんだもん。
でもコース料理だから余分に食べちゃうのよね。
いやしいな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご飯ものを食べなければ大丈夫だと思うんだけど…。
デザートが美味しいといいなぁ。
最初から最後までデザートでもいいのにな。

ここ数日、ひたすら文字入力してたから文字を打つのが億劫だ。
今日はこの辺で勘弁しといてやろう

おっと…
[続きを読む...]


2008年03月19日 (水) | 編集 |
DRINK IT DOWNのPVを見て最初にラストがゆっきー?と思ってた私はゆきヲタですか?

約1名以外賛同の声もないので(笑)こりゃチガウのか?と思ってたら大どんでん返し!
やっぱりゆっきーだったのね♪
えへへ、ちょっと嬉しいわん。

あのシーンを止めて娘に見せて
「これゆっきーだと思わない?」と聞いた時
「外人の男じゃないの?」と答えた娘。
「それじゃあ物語が繋がらないわい!」と答えました。

それにしても見事な口角の上がり具合。
ゆっきーは笑顔良しさんです←これは関係ないが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すっきりさっぱりしたので良かったですね。

ここ数日、ホントに忙しくてまいった。
でも散歩は続けています(今日はサボったけど;)
明日も雨なら中止です。
無理は禁物。
楽しく夫婦でお散歩が基本だそうですから←旦那談

私は痩せるためにやってるんだけどな(*≧m≦*)ププッ


2008年03月18日 (火) | 編集 |
今日は気がかりなことがあって本当に長い一日でした。
取りあえず第一段階クリア。
どうかどうか何もかもいい方向に向かいますように。


2008年03月17日 (月) | 編集 |
元々近眼なんですが、それも物凄く近眼なんですけどね(笑)
それが益々悪くなってます。
それもこれも元々目を使う事が大好きな所為です。
本とか編み物とかパソコンとか…。

その上最近は仕事もパソコンばっかり使ってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先週から地獄のように入力入力入力!
もうホント疲れてます。
目がしょぼしょぼ。゚(゚´Д`゚)゚。 ←こんなに涙なんて出ませんわ

夜になると文字が霞むし(老眼;)
「もう更年期みたいだよ~」と娘に言ったら「お母さん、そのセリフもう10年くらい聞いてるよ」と言われました。

いやいや、10年は言ってないでしょう~5年くらいは言ってるような気がするけどさ(///∇///)

それにしても私の更年期はラルクにかかってると思うわ。
ラルクさんが元気に活動してくれてる間はそんなこと言ってる場合じゃないからね~(笑)

頼みますぜ、ラルクさんm(__)m


2008年03月16日 (日) | 編集 |
買ったし読んだし面白かったし、ワッツインWEBもチェック済みだしね。
でも感想書いてる時間はないのだーーーー!

今日も休みなしでお仕事してたの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
稼げる時に稼がないとね~ラルクさんのためならえ~んやこ~ら~♪

それにしてもkenちゃんはどうしてあんなに可愛いんだ?
人生最大の謎・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2008年03月14日 (金) | 編集 |
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
予告に出てました~♪


2008年03月12日 (水) | 編集 |
DRINK IT DOWNフルはもちろん録画していっぱい見ました、そりゃもういっぱい。

私ね~やっぱりhydeさんは代々木の映像のが好きだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもでも他の3人はPVすご~~くイケてるの。
もちろんhydeさんもイケてるけど、代々木のライブ中のホントのフェロモンには敵わないのさ!
無敵のフェロモンむんむん(笑)

PVは最初のhydeさんの靴先!
てっちゃん、黒い衣装なのに靴が(*≧m≦*)ププッ
てっちゃんの両手離してしまったあの瞬間!子供が駄々を捏ねてるみたいで可愛い(笑)
ゆっきーの上からアングルの時の膝の角度!細い膝~~~~_| ̄|○
そしてkenちゃんのありえない方向に揺れる身体!

いやいや細かく言うとエラク語ってしまいますから。
外国人の女性を侍らすメンバーの微動だにしない表情のなか、kenちゃんはウズウズしてたんですかね?
kenちゃんのあの表情は大人の男~~って感じでお嬢さん達をノックアウトですよ。
hydeさんは女性達より美しいのよね~(笑)

ラストのキバ男はゆっきーだと思うんだけどどうなんだろ?
あの口角の上がり方は見事です。

ディレクターはムラカミタツヤって方らしいけど、ちょっと検索してみたら布袋くんとRIP SLYMEのコラボビデオで賞を取ってる人だわ。
見たこと無いけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

途中の女の人がキバをむくのは、私はいらないと思うなぁ~(えらそう
赤い目きら~んだけで充分だと思うのよね。
あのキバのシーンがすごく違和感を感じちゃう。

語るとキリが無いんだよ、ホント。

そんなこんなで長くなってしまった( ̄Д ̄;;


今日は娘が友達からムックのインディーズの頃のかな?昔のCDとテープを借りてきた。
哀愁っていうのとアンティークっての。
たつろうの声が若い!
曲調はそんなに雰囲気違わないけど歌詞が若いし…。

うんうん、ビックリした。


2008年03月11日 (火) | 編集 |
DRINK IT DOWNのPVあります!

ぶひっ!35分からだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ラストはゆっきー?


2008年03月11日 (火) | 編集 |
PVちょびっと見ましたよ~。
今のところ奇跡のライブでの代々木の映像をそのままPVにした方がいい(笑)
吸血鬼になるのはhydeさんであるべきでしょうと思うのです。

いつだったかの雑誌に吸血鬼hydeさんの写真がありましたよね~。
あれは血を吸われてもOKって感じでしたよね(≧∇≦)キャー♪

すんごく怖い吸血鬼でもあのフェロモンで首筋を差し出します!!

ラジアンもちゃんとフルでしたね。
そりゃそ~だ(*≧m≦*)ププッ
5回くらい連続で聞いた後封印しました。
シングル楽しみにしたいし…ってかテレビで見すぎてるけどね。

この2日間、娘が連休で家にいるんですが2階から降りてくるたびに私が見てるので、毎回「また見てる@@;」と呆れ顔。

私だって関ジャニの寝顔をセリフ憶えるくらい見せられたよ!

やっぱり親子だね~やる事が同じパターンだよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日の新聞に公立高校受験の問題が出てたので娘と一緒にやってみました。
連立方程式に手こずってしまった(笑)
解き方は憶えてるけど、xとかyの移項を忘れててさぁorz
まあ無事解けたので良しとしよう!
でもホントに受験だったら時間がかかりすぎてダメだな∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

歴史なんか遣唐使と遣隋使がどっちがどっちだか忘れてるし(笑)
地理は最初から挑まない(*≧m≦*)ププッ
理科も同じく。

まあ学校を卒業して●十年だし~ちょっとおばさんボケてきてるし(笑)
頑張って頭使わないとね~。
娘はまだ24歳なのに…ヤバイね


2008年03月10日 (月) | 編集 |
今日は朝から雨だったので、家事放棄して(; ̄ー ̄A アセアセ・・・日本のロックBOXから一日が始まった。
何度みてもDRINK IT DOWNのhydeさんはヤバイ!
あの動きはいったいどうしてあんなにエロいの?
練習してるわけじゃないだろうに(鏡の前で練習してたらど~しよう・笑)自分を見せることを本能で知っているとしか思えないわぁ。

kenちゃんファンですが、hydeさんしか見てないことに気付いたってか、見た直後の感想にも書いたけど他のメンバーがまったく映ってないって思ったくらい強烈だった(笑)
今回意識して見ないとkenちゃんすら目に入ってなかったのね~。
kenヲタ失格だわ_| ̄|○ ガクッ

まあそんな訳で意識してみるとkenちゃん、やっぱりカッコイイの~~(≧∇≦)キャー♪
あの指、見ました?
あの柔らかそうな腕(笑)←柔らかそうな腕は大好物!
ゆっきーもてっちゃんもカッコイイのよね。

ラルクってホントたまらんわ

途中でL'7のCM見てたらラニバのDVDが見たくなってずっと見てしまった。
あぁ、いいライブだったよね~。
kenちゃんの赤シャツ大好きだぁ~~♪

ところでhydeさん、1番のサビ「迫り来る」を間違えそうになってるね(*≧m≦*)ププッ
「蹴鞠くる」って聞こえるよε=(>ε<) プッー!


また意味もない日記になっちゃった(///∇///)


2008年03月09日 (日) | 編集 |
いつも思うんだけど…。
交換BBSとかで「ダビします」って人ってさぁ。
700円だとか800円だとか1000円だとか言ってるよね~。
金儲け?って思っちゃう。
だって今DVDのディスクってまとめて買ってれば100円くらいだよね。
送料だってせいぜい120円。
コミコミで300円くらいじゃないのかな?
上限で500円ってところだと思う。

まあダビお断りの私が口出しすることじゃないけどさ。
ラルクで金儲けって納得出来ないな~と思っちゃうわけです。

あと自分がこの値段で譲って貰ったからって理由。
自分がその値段で買って楽しんだわけでしょ?
ある意味中古(笑)
買った値段で売るってどんだけ~~って思うんです。
だって自分の手元には残ってるわけじゃん。
なんだかなぁ~ってね。

まあ買う人がいるから売る人がいるっていうダフ屋やオークションの原理と同じだわ。

ほんとに納得出来ないな。


2008年03月09日 (日) | 編集 |
もうヤバイ。
PCに取り込んでずっと見る見る見る。
うぅかっちょいい。

でもさぁ、これってこれでフル?
3分しかないよ?
まあ明日のラジアンで真相が分かるんだけど(笑)

それにしてもヒデキなhydeさんったらエロすぎだろ(/。\)イヤン!ハズカシイ


2008年03月08日 (土) | 編集 |
ホントに速いよね~振込用紙が届くのは(笑)
でも月曜まで振り込まないよ~。
だって銀行からお金下ろさなくちゃなんだもん。
手数料もったいないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は何度も例の番組を見てて、家事がすごく捗りました。
番組見て掃除、又番組みて洗濯物干して、またまた番組見ながら食器洗ったり…な~んて。
ラルクアンシエルは私の活力だわさ。

旦那が思いのほか早く帰ってきちゃって(笑)何回目かの番組リピートを始めたばかりだったから、旦那を放置したまま見てました。
旦那も興味深そうにみてましてワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

「いつも歌ってるとこじゃないのをサラッとあわせられるのはサスガだな」
とか
ムックのトークを大笑いしながら見てたり、
かなり反応よし!!


って思ってたらおもむろにhydeさんのマネをしだした。
似てね~~~~~~ε=(>ε<) プッー!

夫婦喧嘩になりそうな勢いで似てないモノマネを5回くらいしてました。
ムカツク男だ(笑)


2008年03月08日 (土) | 編集 |
届いたのが一人のときでよかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヤバイ、すげぇ~変態チックな気分だわ。

yukihiroさん、その血管ヤバイでしょ…。

言っておきますが、私は筋肉や血管が大の苦手です(笑)

一回見て速攻で封印。
家族には見せられないと思うのは私だけですか?
そして8000円だとは絶対言えない(爆死)


2008年03月08日 (土) | 編集 |
メタボ夫婦なおっちゃん家は今日から朝のお散歩を始めました!

そのため、5時起きして日本のROCK BOX第2夜を見ました←もちろん起きていられないため。

早速地震速報って(笑)
大きい地震だったからしょうがないけど、ちょっとo( _ _ )o ショボーン

それでも誘惑とHONEYがフルだったし、DORINK IT DOWNも妖艶なhydeさんばっかり(笑)映って、「おい!kenちゃん映せ~~こら~~~!てっちゃんどうした~~~~!!ゆっき~~~~~~(叫)」となりつつ堪能しましたさ。

もうもう奇跡だよ、たしかに!

でもそのうち来るか来るかと期待してたゴスyukihiroはどうしたーーーヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
acid androidはなんでゼロなんですか?
ゆっきーが「ゴスメイクは映しちゃダメだよ、恥じゅかしいじゃん(はぁと)」とか言ったんですか?
先週の予告でちょっと悪い予感はしていたけどホントにまさかの展開だったわぁ。


でもホントに楽しそうで(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウンステキイベントだったね~。
ちょこまかhydeは最高に可愛いし、歌詞はもちろん忘れるhydeさん(それも2~3箇所)。
持ち歌すら間違え…orz
HONEYはどんだけ歌ってるんでしたっけ?
それすら可愛いにょ~~~。

それにしてもSIDの明希くん。
あんたは大物だよ!
ギルガメッシュの弐くん?だっけ??あの子が普通の反応だろ(必死が伝わってきて微笑ましい)。

でも明希くん。
乳ピのken(どうしてもけんと打つとkenになる件)をまだ私は根に持ってるで~~~(笑)
hyちゃんの乳…。でも見たい(笑)


2008年03月07日 (金) | 編集 |
が~~~っと変えたけど、一見変わった風でメインの映像やらラジオのリストはそのまま(笑)
量が多すぎて壁紙変えるのさえラジオだけで挫折したわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょこちょこ分からないうちに変えていこうと思います。

そして無くなったのは本と映画のコーナー。
更新しきれないんだもん(*≧m≦*)ププッ

まあよろしかったら遊びに行ってやってください。
映像整理、ラジオ整理の一助になれば嬉しいです。
そしてメッセージいただけると踊りあがって喜びます(///∇///)

書痴の家


ところで今日は魅惑のラルク大家族SPの2夜目ですね。
正式名称は日本のROCK BOX~奇跡のライブ~ですね~。
魅惑の~の印象が強すぎてダメだわ。

GLAYファンの妹は「そんな番組のことは全然知らなかった!」と言ってました。
GLAYさんの方は告知無かったのかな?
それとも妹が迂闊なだけ?(笑)←可能性は高い;


2008年03月06日 (木) | 編集 |
予定のチケットはちゃんと当選♪
やっと安心して眠れる(人より寝てるけど;)。

妹のGLAYさんのチケットも当選。
ダブってないのか心配だ(笑)←ダブってなかった!ヽ(^o^)丿

そしてGLAYさんといえば、TERUのブログにhydeさん登場。

hydeさんが昨夜王国に久々登場してちょっとkenちゃんの話になる。
いやいや、kenちゃんの話じゃないのにみんなの頭にはkenちゃんが浮かんだというワナ(笑)

そしてkenちゃんはSIDの明希にお電話♪

色々な情報をいただきました~。
これってドコからかリンク貼っちゃっていいのかな?
貼っちゃお~っと。
大好きなブログ「LUSYの日記」さんよりいただきました!
この方のブログ最高です(笑)←勝手に宣伝!
是非読んでみて~。


2008年03月06日 (木) | 編集 |
笑える(*≧m≦*)ププッ占い。
ラルクからのラブレター

おっちゃんでやってみたら…

最愛なるおっちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度おっちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はおっちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

おっちゃんと一緒に行った代々木体育館
おっちゃんと一緒に行った日本武道館
おっちゃんと一緒に行った渋谷公会堂
そして・・・
おっちゃんと一緒に買ったピック
おっちゃんと一緒に買った最前列のチケット
おっちゃんと一緒に買ったご当地シエルちゃん

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、おっちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはおっちゃんが必要なんだ。
お願いだ、シエルちゃんと別れて俺と付き合ってくれ。

ゆっきー

ゆっきーからだった。
シエルちゃんと付き合ってるんかい、あたしゃorz


気を取り直して本名でやってみた。


最愛なるちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ちゃんと一緒に行った代々木体育館
ちゃんと一緒に行った難波ROCKETS
ちゃんと一緒に行った日本武道館
そして・・・
ちゃんと一緒に買ったピック
ちゃんと一緒に買ったスティック
ちゃんと一緒に買ったご当地シエルちゃん

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはちゃんが必要なんだ。
お願いだ、hydeと別れて俺と付き合ってくれ。

ken

おおおおおお!
kenちゃんからだわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ってかパクリかよ、kenちゃん(笑)
hydeと付き合ってるしO(≧▽≦)O ワーイ♪


ってこんなラブレター書くヤツとは付き合いたくない!!
頭悪すぎ(笑)
[続きを読む...]


2008年03月05日 (水) | 編集 |
娘の会社の人がオレオレ詐欺にあいそうになったそうだ。
それがまた息子に声がそっくりで15分くらい話していても分からなかったんだって。
未遂だったから良かったけど気をつけないとね~。

ウチは対策を考えたよ(笑)
絶対家族じゃないと分からない対策(*≧m≦*)ププッ
ただ憶えていられるかが問題だわさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


黙々とHPを作ってたんだけど、改修場所が多すぎて見事に行き詰ったわぁ。
今週中にやっつけたいんだけど(やっつけ仕事)。

頑張るぞ~えいえいおーーーー♪


