管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月29日 (金) | 編集 |
10月ですぜ、HYDEライブ←私が行くのは(笑)
そんな先のことなんか全然分からないので土曜日を申し込んで無事当選。
たった1枚で一箇所の申し込みを外すはずがないよ、あの細かいことまで気を使いすぎてるHYDEISTはね。

「ソールドアウトしない」が目標らしいけど東京はソールドアウトするだろうね。
だって他が遠すぎる(笑)
やっぱり関東圏の人は東京に行きたいんじゃないかな?

ライブ前にシングル出すのかな?
出さなきゃちょっとど~なの?って感じだけど。
前回のツアーよりレベルアップしてるといいな。
ロックなのは好きだけどガナればROCKってわけじゃない。

数日格闘したホテル選びも終息。
あのホテルに決めた!!(秘密主義・笑)


2008年02月28日 (木) | 編集 |
なんだか忙しい感が抜けないんだよね~。
仕事も終わって忙しくないのにね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなこと言ってもまだ当たってない東京ドームのお泊まりが楽しみすぎて宿泊先検索しまくり(笑)
いかに安くいかに近く、いかに綺麗かを目標に探してるけど・・・。
まだ5月の予約始まってないところが多い(///∇///)

でも相方が見つけたお宿がかなり気にいったのだ~。
私は(笑)

次は打ち上げ会場検索だわさ♪
いつも頼りっぱなしなのでたまには頑張らねば!!
今から探せば良い所が見つかるかもね。
前回の店はかなり気に入ってます~串焼きのお店(だっけ?)

今回の目標はご飯3杯。
kenちゃん、あなたの頑張りにかかってます。
hydeさんは頑張らなくても天然で◎◎×てますから(笑)←分かる人にはわかる

あぁ楽しみだなぁ~。
L'7ツアーだっけ?ツアーの名前が全然おぼえられないよ。

ところで伝説のなんちゃら番組はいよいよ明日なんですね~。
これも楽しみだけど、kenちゃんのかっちょいいメタルが聴けるといいのにな。

ムッカーな娘はもうめっちゃ楽しみにしてます。


2008年02月24日 (日) | 編集 |
昨日携帯の画面がまっ黒になって何も見えなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
妹のG◎AYさんの電話申し込みをした直後だったので抽選までは修理に出せない(笑)
それなので古い携帯を引っ張り出して使ってます。
hydeistリングストラップとはいでぃ~ストラップが付いてるのでとっても重いわ。
久しぶりに待ち受け画面がSpeedのkenちゃん♪
着信音もSpeedです。

持ち帰りの仕事が急遽倍になったのでさっきまでちゃんと仕事してました~。
エライな、自分(///∇///)
ホントは昨日の午後受け取って昨日終わるはずだったんだけど、携帯さんの所為で日曜の午前中がつぶれてしまったよ。

まあいいけど…だって外は雪で真っ白。
風も強いから洗濯も出来ないもん。
暖かいお部屋の中でHPの整理に勤しみますわ。

拍手くださった方。
お返事してないけど読んでます、ありがとうございますm(__)m

あと、メールくださった方。
お名前もない方への返信はいたしませんのであしからず。
ラジオ&映像は交換以外すべてお断りしています。


2008年02月22日 (金) | 編集 |
TOPの女の子ですよ~。
ヘッドホンをして見ること(笑)
音量注意。
心臓の悪い人はご遠慮ください。

私の言えるのはそれだけです。

お触りの前にBBSは覗いてはいけません。
なぜかネタバレしまくってます。
なんでバラすかなぁ?
最初にBBS見ちゃったらオモシロさが半減だよ。


2008年02月21日 (木) | 編集 |
大好きなブログを読んでいたら福岡一蘭にkenちゃんとhydeさんのサイン!!
それも2人だけ…。
プライベートで2人で行ったのか?

それだけで今日の疲れがすべてふっとびました!
いやはや、なんて罪なバライティ斑・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ところで今、うちの旦那のタバコはkenちゃんと一緒の金◎です。
ベトナムで買ってきたやつ(笑)
私も吸おうと思ったけど、私の場合、残念ながらkenちゃんと味覚が違うようです。

不味い∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

しょうがないので旦那に「それはkenちゃんと同じタバコだよ」と教えてあげたらニヤニヤ喜んでました。
そんなにkenちゃんと並びたいのか?

ムリですから(*≧m≦*)ププッ


2008年02月20日 (水) | 編集 |
2008年1月8日放送のFM802「ROCK KIDS 802」のkenちゃんとhydeさんのコメントを録音したかたがいらっしゃいましたら交換してくださいm(__)m

こちらが持っているラジオまたは映像と交換お願いします。
リストはこちら
ラルク部屋からお入り下さいませ。


2008年02月20日 (水) | 編集 |
京都旅行に旦那と行くことに決めました(笑)
秋にね♪

それにしても上地!!!
可愛いな。
やばい、バカは嫌いなんだけどあまりにバカで可愛く見えてきた(笑)
私が親だったら心配でそばから離れられないよ~。
悪い女に騙されたら大変だーーーとか思っちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうじゃないよ、今日はもっともっと可愛くてカッコイイラルクさんの写真集が届いたんだよ!
めっちゃかわいいよ~~~~もうたまんないよ~~~~!
感想は後日(笑)


2008年02月18日 (月) | 編集 |
魅惑のってステキなタイトルが(笑)
普通じゃん_| ̄|○ ガクッ

まあいいけどね~2週連続はステキだよ。

会社から帰ってきたらムッカーの娘からタイトルが変わったことを聞かされてちょっとo( _ _ )o ショボーンとなったわたし。

まあいいけどね~2週連続はステキだよ(再び)。


この番組を楽しみに仕事頑張るで~~♪


2008年02月17日 (日) | 編集 |
なのに眠い…。

もう寝ちゃうかな~(笑)
いやいや、トンでもない時間に目が覚めるのは確実だしな。

昨日のCDTVの話題をアチコチで見かけるね。
「恋人にしたいアーティスト」のTOP3にいるのはあたり前な感じのhyde氏。
若いジャニーズに囲まれて(*≧m≦*)ププッ
旦那に話したら「だって(hydeは)子供っぽい顔してるじゃん」だそうです。

子供っぽいおっさん♪
さすがhydeさん。

今日はお掃除で一日が終わった。
今週は休みなしでお仕事なので今日は頑張らねば!とアッチもコッチもお掃除しました。
明日からは汚れるままに任せるで~(爆死)


2008年02月16日 (土) | 編集 |
やっとHYDEライブ申し込みました。
10月の予定なんてわかんない~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一点買いで勝負です(笑)
あ~た~れ~~~って一点買いで当たらないならhydeist入ってても意味ないよな


2008年02月13日 (水) | 編集 |
代々木から帰って11日は寝っぱなしだったんだけど(笑)昨日今日とどんどん疲れが滲みだしてきてます。

もうマジで年を感じるわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

仕事も昨日は平気だったのに今日はヘロヘロ(笑)
眠くて眠くて机に突っ伏したいくらいだったよ。

ライブの事がなんにも書けてないんだけど~
もう記憶もあやふやだし、面倒なので当日の様子は相方のブログへど~ぞ(笑)

ってどこまで横着なんでしょ(///∇///)


2008年02月11日 (月) | 編集 |
9日10日と代々木ライブに行ったのに私の記憶は何処へ…。

今日ほとんど一日寝てしまったら記憶が記憶が_| ̄|○ ガクッ

思い出したら書きましょう(こう書いて思い出しても書いたことはないかも;)

kenちゃんMCについて

kenちゃんはいつも「まあどうでもいいけど」とか「って言うのはどうでもいいんだけど」とか「どうでもいい話だ」とか言うのよね。

今日たまたま、約10年前(1998.10.17)のポップジャムを見ていたらまったく同じことを言ってるのを発見してしまった。
kenちゃん、成長してない?
でもkenちゃんのMC、ウケてないと思っているのかもしれないけどめっちゃウケてるよ。
すごくおかしいもん(笑)

今回免許のお話から山道スピンの話になったけど事故にならなくて良かった~。
kenちゃん運転には気をつけてね。

追記は我が家の今日のお話
[続きを読む...]


2008年02月10日 (日) | 編集 |
20080210201749
チョコパ(笑)
今日は食べてばっかり(~_~;A...


2008年02月09日 (土) | 編集 |
地味に着々と出発準備中です。

なんかホントに緊張感ないな(笑)
もちろんめっちゃ楽しみなんだけどね~。

今日と明日、雪が降りませんように(切実)

まだ出発しないけど行ってきま~す(^_^)/~


2008年02月08日 (金) | 編集 |
アイアンメイケンをきっちり最後まで読みきりました。
分からないこといっぱいあったけど面白かった~。
そして社長みっちゃんのあとがきに納得しました。
そうだよね~こ~ゆ~ところはkenちゃんだよね。
こ~ゆ~ふうに纏まるといいね!


そしてタイトルのTAKURO(笑)

昨夜GLAYのTAKUROの夢をみました(笑)
なぜだ?

どこかのラルク関連のコンサート会場のVIP席でTAKUROがお隣さんでいっぱい話しました。
願望なんてないのにね~。
「ウチの妹がすごくファンなんですよ」から始まって、
「追加公演のチケットが取れなくてないてましたよ」とか、
「そろそろ他のメンバーの曲でシングルでもいいんじゃないですか?(なんて失礼な!)」とか、
「JACK IN THE BOXはどうでしたか?」とか。
私がめっちゃ話してて(笑)

TAKUROが私に聞いたのは「GLAYの曲で好きな曲はありますか?」だった。
「ウインターアゲインが好きでした」って答えたんだけどその後に聞かれてもいないことをベラベラ喋るわたし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「あのPV,最初のはTERUばっかだったよね~」とかすでにタメ語(爆)

そして聞かれてもいないのにkenちゃんの魅力を延々と話し続けました。
それも最初はhydeさんが好きだったのにってところから…。
夢の中のTAKUROはすごく聞き上手で話しやすい人でした。
そして夢の中でもデカかった~~(笑)


2008年02月07日 (木) | 編集 |
今日届きました♪

今日やらなきゃならないことはいっぱいあったのですが、朝の内にアイアムイケメンが届いちゃったので一日がドタバタになってしまった~(笑)

雑誌だった時、全然読んでなかったから( ̄Д ̄;;実に新鮮でした。
kenちゃんらしいコーナーだったんだね~。
100Qがまためっちゃkenちゃんらしい答えで(爆)
こりゃたまらん(///∇///)

写真はかっこつけてるのより、いろんなポーズのが可愛いの~~。

もうkenちゃんは可愛いなぁ…。


2008年02月06日 (水) | 編集 |
音人買って来ました。

最初のhyde&TERUのツーショットには「これは会場にいたら感動だな」くらいだったんですが、次のページのkenちゃんとゆっきー!!

なにこの2人可愛いーーーーーーーーーきゃ~~~~~~~~~~~~(///∇///)

叫んでしまった(笑)

そしてずっと記事を読んでいってまあ色々「行けばよかった行けばよかった行けばよかった∞」とカオスになりながらぺラッとページをめくると…。

ゆ・ゆ・ゆ・ゆきひろさま~~~~~~~~~O=(_ _  パタリ

みたいな!

かっこよすぎじゃないにょ~~ゆっきー!
いやはや、この2枚タマランわ;
インタビューもかなりイカしてます(笑)

ところでこの『いかす』という言葉。
もともとはエロい意味なので若いお嬢さんは使ってはいけませんよ。


2008年02月05日 (火) | 編集 |
土曜日雪って噂はホントなの?
いや~~~~勘弁してください!
呪いですか?呪いですか?

やっぱりスタッドレスタイヤは買うべきなのかな。゚(゚´Д`゚)゚。

はぁぁ~~orz


2008年02月04日 (月) | 編集 |
話が上手なんです(笑)
作ってるわけじゃなくって全部実話話術というかホントに可笑しいの。
私と娘は大ファンです(爆)

今日もお姑さんの用事で15分くらいで済む予定だったのに家に着いたら2時間半経ってた。
もうビックリしたよ~。
なので今日の午後の予定は全部パアになっちゃったよ(笑)

ふふ、たまにはいいのだ。
これでつまらない話だったら困るけどね。


2008年02月03日 (日) | 編集 |
アマゾンで注文(笑)

何しろ安いんだもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またハートに火をつけろのDVDとDRINK IT DOWNを両方一緒で6531円。
安さには変えられませんわ。
ドームもあるしね♪

最近フラゲなんて全然考えてないね。
熱さが減ったわけでは決してないんだけど、私も大人になったもんだ。

この辺に対してのツッコミは受け付けませんです、はい(///∇///)


2008年02月02日 (土) | 編集 |
ねえねえ、kenちゃんのアイアム・イケメンとゆっきーのヌー●写真集まだ~~?
と、再び気がつきオフィ見にいったらkenちゃんのイケメン本は8日なのね。
見た気もするが、記憶にない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆっきーのは?いつなの???

そして会報はどうなったの?
まあ会報の遅れ方はホントにひどいね。
ツアーも発表になったんだからさっさと送ってよ~。

LE-CIELの仕事っぷりは一般の会社じゃホントに通用しないんだという事、わかってるのかな?

こんな事言ってると呪いでチケ運が益々遠のきそうだわ(笑)

今日はラジオと格闘。

私のPCは外部入力がイカれたらしいので、息子に借りて取り込んでるんだけどさぁ。
人のPCってどうしてこんなに使い辛いの?
てかヴィスタって訳わかんないわ。
おばちゃんは新しいことに弱いのだ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2008年02月01日 (金) | 編集 |
あまりの情報の多さに処理能力がついていきません。

只今ショート中_| ̄|○

取りあえずラジオ整理しなくては前に進めそうも無いので、明日はずっとラジオを聴きます。
沢山交換していただいたのでウハウハ~♪

過去のラルクさんを堪能しながら現実逃避でもしますわ。

しかし、kenちゃん…かがんであげようよ←これだけは言いたかったのだ(笑)


