管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月28日 (水) | 編集 |
今日はkenちゃんのお誕生日。

kenちゃんおめでとう~大好きだよ~~!

朝一番に言おうと思ってたのにってか昨夜12時過ぎまで起きてたのにすっかり忘れてました(笑)

そんなもんよね(/。\)イヤン!ハズカシイ


昨夜超迷惑夫と化した旦那はやはりなにも憶えていませんでした。
まったく…。
そして超重役出勤しました、なんと午後3時に会社に行ったよ。
そんな遅くに行って何か意味があるのかな(*≧m≦*)ププッ

でも悪いと思ったのか珍しくラルクビデオを延々と流していても文句を言わず見てました。
でも一言言わないと気が済まないらしく。
「本人達はこれ見たら恥ずかしいんだろうな」ですと。
そりゃそ~だ(笑)
見てたのは11年前の映像。
でもドラムが違うのに音で気付いたよ、旦那。
エライな~滅多にラルクの見ないのに(笑)

まあそのくらいゆっきーとsakuraの音は違うんだね。
旦那はゆっきーの音の方が好きだそうです。
私と同じ(笑)

だから昨夜の酔っ払いは許してあげよう←ナニサマ


2007年11月27日 (火) | 編集 |
旦那が今、酔っぱらってなんて可愛いもんじゃないくらい泥酔して帰ってきた。
ウザイ(笑)
「早く寝室に行け!」と追っ払っても絡んでくるのでマジでウザイです。
もう勘弁してよ!!


2007年11月25日 (日) | 編集 |
なんの戦意かというとHPの映像&ラジオリストの更新。
もうなんだかわからんわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新しいレコーダーになってから慣れてない所為と時間が出ない所為で面倒で面倒で。
10月頭からちゃんと出来てない。
もう2ヶ月近くだよね~ヤバイよね~このラッシュ時に。
私が今までなんとか出来てたのはリアルタイム並に更新していたからなんだよ。
なのに2ヶ月…。
もうだめかも。

仕事が家でPC使ってってのになっちゃったからそれが一番の原因かと思うけどね。
仕事しただけで疲れちゃって、目が(笑)

またネットコメントが何個かあったけど、ホントに全然告知なしのオフシャルってどうなのよ?
もうホントに~~~。
栗山さんのラジオでもコメントがあったとか、てっちゃん。
なんで告知なし?
オフィシャルより某2CHのが確かで情報速いってどうなのよ(笑)

天神まつりは思いっきりやってますね!
行って来たお友達から色々見せてもらったりで状況把握。
ありがとね~♪

でもなんで天神?
ラルヲタが天神まつりの実行委員にいるのかな(*≧m≦*)ププッ
なんにしてもうらやましい限りです。
群馬でもテーマソングにしちゃいなよ!
KISSを街に流しちゃえば良いのにな。


2007年11月24日 (土) | 編集 |
まず
ゆっきーお誕生日おめでとうございます!

よし、今日起きて最初のミッション終了。

ホントは最初に録画しておいた音魂を見たけど。
クレームクレームクレームれす。
れすって言ったよ、ゆっきー(笑)可愛いな~もう。
でもラストにkenちゃんからhydeさんに「たまには電話してよ(´・ω・`)」って。
ノックアウト  O=(_ _  パタリ

そしてMJ。
えへ、録画失敗_| ̄|○ ガクッ
朝から友達にオフラインメッセージを送ったからもらえると思うけど、死んだね。
プリガあんなに楽しみにしてたのに~。
夢にhydeちんのお尻フリフリが出てくるくらい楽しみにしてたのに(笑)

それで写真集。
ゆっきー写真集にショックを受けて気付かなかったラルクの撮りおろしライブ写真集。
めっちゃ高いや~~ん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!←遅;

昨日娘の関ジャニライブ写真集で47都道府県密着のやつが届いたんですが、ラルクの倍以上の量でインタビューや楽屋裏写真とかめっちゃ美味しい内容で2100円でした。←ウソでした(笑)370ページくらいだった;でもなに?この差は!!
関ジャニは何もかも安くていいな(笑)

ラルクは何もかも高すぎだよ。
買うけど文句くらい言わせてよ(爆死)


2007年11月23日 (金) | 編集 |
もうKISSに捕まりっぱなしです。

昨日のPretty Girlから何とか脱却して今日はALONE EN LA VIDAに捕まりました。
それでずっとずっとリピートしてるんですが(フルで聞けって;)この曲を聴いていると思い出すんですよね、オフコース。

サビに来るとなぜか「君を抱いていいの~」と小田さんの声が(笑)
それで口ずさんでるといつの間にか君を抱いていいの~好きになっていいの~ってすりかわっちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しっかしいいな~KISS.
超妄想アルバム(笑)
kenちゃん曲はどれも頭の中でグルグル(///∇///)
やばいな~。

kenちゃん曲をどうしてhydeさんはあんなにフェロモンむんむんに歌うんですか(*≧m≦*)ププッ
[続きを読む...]


2007年11月23日 (金) | 編集 |
代々木日曜を相方が当ててくれました!!

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンス

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

もう相方には頼りっぱなしです!
ありがと~~~~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

YAHOO BBで当たるんだ~(笑)


2007年11月22日 (木) | 編集 |
いや皆さんのブログ面白いですね~。

でも驚いたのは当の本人さんのファンのみなさんの心の広さです。
普通に可愛いとか祝福ムード漂うブログの多いこと!

本人さん以外のファンの方たちはドン引きになってますね(笑)
私はもう慣れましたが←慣れていいのか?

いや、蒐集する人間の性と言うかいっぱい録画しちゃいましたから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
同じく蒐集仲間もつい録画しているらしいです。
お互い悲しい性だね…。

まあこのことはもういいや~。


KISSったら素晴らしいじゃないですか!
とんでもないアルバムが出来てきましたよ。
たまらない~。
私やっぱりkenちゃん曲が大好き。
たまらない~。
他の曲ももちろんいいけど。
各自詞も書いてるのを読むのもすごく楽しい。
Pretty girlがすんごく好き!
娘が言うには「お母さんがこうゆう曲好きっていうの珍しいね」だそうですが(笑)
kenちゃんの2面性がたまらないです。
歌始まる直前のすっとこどっこいドラム(ゆっきーの音大好きなんだよ!!)とか、歌詞なんかhydeさんが「俺には書けねえな」って感じがたまらんです。
「だぜ」って最高だな(笑)
「けど いつも そこまで そう いつも ここまで」って最高だな!
コーラスも男前なkenちゃんコーラスだよ。
めっちゃhydeさんの声とあってるし!
つ~かここから抜け出せないのだよ、問題は(笑)
あんまりにも楽しいんだもん!
早くライブで踊り狂いたいよ~~ライブ待ち遠しいな。

わたしの中ですっごい妄想ソングになっちゃってるんですけど。。。
kenちゃんど~してくれんのよ~~~!
愛しくたまらない・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


昨夜のMTVのPV集。
録画してたけどうっかりメニュー出したまま録画してしまった(笑)
全部PVだったからいらないけど、リピートを録画するかどうしようか悩むなぁ。
絶対いらないんだけどさぁ。
悲しい性だね。


2007年11月21日 (水) | 編集 |
まああの人はどうしたいんですかね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

まあいいですよ、どうでも。

KISSは最高なんだから。
でもニュース見てなくてよかったな~と思ったり。
いい年なんだからさぁ…。

せめてアベちゃんくらい爽やかに言って欲しかったな(笑)
完全に負けたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2007年11月20日 (火) | 編集 |
飲みました。
お猪口一杯くらい。
そしたら今、グルグル目が回ってるんですけど~。
私ったらホントにお酒飲めなくなっちゃったんだな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今朝のKISS狂想曲でもちろん踊りまくったわけですが(笑)だからボジョレーヌーボーを飲もうなんて思ったんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いやはや、ラルクさん。
すごいよ、あんた達は!

ところで今日はフラゲの日なんですが、私の手元には届いていないわけですよ。
やっぱりシングルアルバムとも近くのTUTAYAに頼む方がいいってことをやっと学習しました(笑)
次回はTUTAYAさんに予約します。

それで今日はこの後、ぷっすまと音魂ですがもう私酔っぱらっちゃって起きているのは不可能っぽい(笑)
祭りにはまた乗りません。
うぅ~~目が回る…うぃ~~酔っぱらっちゃったよ~ん。

何書きたいのか全然わかんないわ。

うううううううううううう目がまわりゅ~~~@@


2007年11月20日 (火) | 編集 |
どこまでファンを腐らせれば気が済むんでしょうか?
どうしてくれよう~~~~~!!

こちら

渋谷109に行きたいです(笑)


2007年11月19日 (月) | 編集 |
やっと届いた会報!

萌えます(笑)

ところでゆっきーの身体…ヤバイんですけど(/。\)イヤン!ハズカシイ
どこまでアンドロイド!
見たい…でも8000円って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
16ページって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも見たい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

困ったな~困ったな~

私が見間違ってるんですか?
16ページで8000円って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
くぅぅぅ

筋肉嫌いな私でさえ見てみたいのに筋肉好きな姐さんたちは即買いなんでしょうなぁ。

でも16ページで8000円ってヌー〇写真集でしょうか?(*≧m≦*)ププッ

最後のページで会報の中身全部忘れた私って変でしょうか?


2007年11月18日 (日) | 編集 |
パニクっている朝、もっとパニクらせるニュースを娘が持って2階から降りてきた。

こんなにビックリしたのは初めてだったよ。

あまりにも歳が離れてるのでいらぬ心配をしてしまう。
まあとにかくおめでとう♪

M-ONはコメントがあったんですね~。
J-CDと被るからリピートでいいや~って思ってたけど思ったより長いコメントに驚き(((( ̄□ ̄*))))
ふふ、hydeさんはkenちゃんの笑いのツボをガンガン押すな(笑)
おじいちゃんhyde…。
言葉が思い出せない率が高いよね。
大丈夫か?

そして何よりゆっきーの痩せすぎが一番気になるな~。
大丈夫だって言ってたけど(どの番組だったかも分からなくなってるし;)ホントに食べてくれ~~~。
常にゆっきーセットを用意してやって下さい、hydeちん(*≧m≦*)ププッ


2007年11月16日 (金) | 編集 |
昨日コメントがあったんですって?
もう~~油断した(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は仕事サボって(笑)HurryXmasデイを過ごしました。
はあ、はまってく~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
てかPV見ながら聞いてる感じ(笑)
PVがめっちゃいいな。
CDもちゃんと聞いてるよ、全部。
最近hydeレスもTETSUレスもちゃんと聞いてるの。
エライ?
すごくいいんだよね~演奏。
それでそのあとhydeさん入りのを聞くと益々ステキなの。
ラルクってホントにいいな~。

大好きだ~♪

あと今日てれびぴあを見てきた。
kenちゃんとhydeさんがめっちゃ楽しそうに笑ってる写真だったので俄然カートゥンKAT-TUNが楽しみになった!
あの空気になじめるか心配だったけど、さすがラルクのバラエティー斑。
楽しみな番組が多すぎて今月はステキな月だわ~
そういえば28日はkenちゃんの誕生日当日じゃないの!
お誕生日ケーキとか出してくれるといいのにな(ムリか;)

って昨夜どうしても投稿できなかったので早朝投稿(笑)
お弁当製作中にブログって…。


2007年11月14日 (水) | 編集 |
tetsuさんですよ(笑)
可愛いな、とっても。
TETSU PUNKのためのPV、I Wishだわ。
全国のtetsuヲタさんはきっとこんな感じ→ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

でもkenヲタな私はやはりkenちゃんがどんどんバテバテになるのが愛しくてタマリマセン。
あの丸い肩とかタマリマセンな~(///∇///)

そのほかオリコンスタイルとかさ~ゆっきーめっちゃ喋ってる。
レコーディング中のメンバー寝姿レポなんかGJです。
ゆっきーの立場になりた~~い(笑)
でもさ~ゆっきー痩せすぎだよ。
なんか心配なくらい痩せてるな。
私のお肉を分けてあげたい。

なんだか仕事が忙しくてってか仕事しながらDVD見てたのが悪いんだけどさ~。
さっきやっと終わったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうだ、DVDといえば最後にCASTって出るけど。
それをみて「CA57」と読んで、「何の暗号?」「特典映像?」と思ったのは私だけかしら?(笑)


2007年11月13日 (火) | 編集 |
いや、あれやそれやこれやで萌えつきました_| ̄|○ ガクッ
あ~~~~~~

こんな調子でこれからのラッシュを乗り切れるのかしら?
あ~~~たまらん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2007年11月12日 (月) | 編集 |
トップページからラルク特集へGYO---!


2007年11月10日 (土) | 編集 |
始まりましたね~。
えらいこっちゃです。
嬉しい悲鳴です。

でも忘れそうです!

マジで朝必ず自分のブログをチェックしなくては(笑)

ラジオも続々と情報が出始めましたね。
ラジオは地方もお友達からいただける予定なので今のところ心配なし♪
テレビは忘れなければ完璧です。

昨日の音楽戦士にはちゃんと予告がありました。
今回はhydeさんがターゲットのようですね(笑)
MJも予告でREADY STEADY GOを歌ってる映像が流れてました。

今日は忙しい中、パチパチを買って来ました。
まだ写真パラパラしか見ていません。
ベットのお供にしようかな~と(///∇///)
いい夢見られそうだわさ。


2007年11月09日 (金) | 編集 |
YAHOOライブトークきた~~~~~~~!


2007年11月09日 (金) | 編集 |
仕事で引き篭もってます。
一日中PCに向かってるのって遊びだからこそ楽しいと今日は痛感しました。
明日も一日PCと付き合わなければ~~~。
目が重いのが困りモノですわ。

ものもらいは幸い、一晩で治りました。
やっぱり抗菌目薬は良く効くわ。
対処が早ければね。


2007年11月08日 (木) | 編集 |
テレビ情報誌を見てきました。
写真入りでkenちゃんhydeさんのバラエティー斑が載ってました。
楽しそうにしてましたよ。
う~~~ん、楽しみだわ。

来週と再来週は本当に忙しいわね


2007年11月07日 (水) | 編集 |
kenちゃんを見すぎた所為かもね(笑)

今日はカーニバル最終日とラニバとVMCをずっと見てた。
仕事が早く終わったんでね~。
昼間から萌えたわ(///∇///)

もうkenちゃんが可愛すぎて可愛すぎて困ってます。

しかしこのものもらい。
痛くてかゆくて泣きたいわ。゚(゚´Д`゚)゚。
明日出社しなくちゃなのに…困ったな。
化粧しないで行くわけにもいかず(笑)
今晩中に治すで~~~~!


2007年11月06日 (火) | 編集 |
VMCコメントのkenちゃんの可愛さについて延々と書きすぎた所為なのか、書き終わる寸前で全部消えちゃったわ。゚(゚´Д`゚)゚。

とにかくkenちゃん可愛すぎ~~!


2007年11月05日 (月) | 編集 |
まあ何回落選って書けばいいのかorz

いいかげん凹んで来たわさ。

相方も落選でしたとさ・・・ってか相方の落選メールで「今日だ!」と気付き(笑)一緒に落選メールも届いていたのだ~~。
こんな心掛けだからいかんのか?と思ったけどやっぱり落選の嵐っぽい。

ヤフーのプレミア会員になるべき?
もうイヤになってきた。

今、テレビであねごの再放送をやってるんだけど可愛いな、赤西くん(笑)
こんな可愛い部下がいたらイチコロだな(≧∇≦)キャー♪
[続きを読む...]


2007年11月03日 (土) | 編集 |
JACK IN THE BOXってビックリ箱だよね。
やっぱりand moreがびっくり箱なのかしらん?

天嘉じゃなくなっちゃうのか~。
天嘉皆勤だったけど、天嘉じゃなくなったからイマイチもえないな。
今年は行くつもりは全然ないです。
いまのところ名前が出てる人で聞きたいのってムックだけだし。
S.O.A.P.が出るなら行きたいけど(笑)

でもさいたま2日行った直後だしね~家族に言い訳出来ないし(*≧m≦*)ププッ
疲れが取れてないだろうし(爆死)

しかしHurry XmasのPVは可愛すぎる。。
もう倒れそうです(_△_;〃 ドテッ!


2007年11月01日 (木) | 編集 |
とは言ってもウチは旦那が牛肉があまり好きじゃないからすき焼きにブタ肉も入れますが(笑)
でもすき焼きは牛だよ~~~~。
やめてよ、誤解を招く決め付けは(◎`ε´◎ )ブゥーー!

焼肉屋でハラミとか頼んだら牛が出てくるよ!
ブタはブタのはらみと頼むよ~~~。

と、思ってたけどあれはまさか豚だったんだろうか?

とんかつそばなんて食べたことないよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あんな極端なレポートはやめて欲しいわさ。

でも肉じゃがは豚肉ですよ、絶対(ウチは・笑)


今日はお友達の家に久~~~~~しぶりに遊びに行ってきました。
うふふ、楽しいわね~やっぱり。


