管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月30日 (日) | 編集 |
軽●さんは海賊って言ってたけどどうみても海賊には見えなかった。
あんなボートの海賊って…。

あとガンダムの披露宴はラストまで引っ張ってくれたね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもCMも入ってたしよかったなぁ。
これでCM捕獲にアタフタしなくてOK(笑)

テレビ出演が続くと幸せだな~←呑気なかぁちゃん

チケット振込みはさっさと済ませてきました。
エライぞ、自分!
(ホントは忘れそうな自分が怖いだけとかはナイショ)


2007年09月28日 (金) | 編集 |
代々木土曜日のチケットを譲ってもらえることになりました~~~!!!
やった~~やった~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

地獄に仏とはこのことか!!
お話くれたSさん、譲ってくれるMっちありがとう~~~~~~~~(叫)

もう、今日はめざましの初だしから始まって、デイブレPVフルオンエア、そして最後にこんなステキな事がおきちゃってもうもうもう~~~幸せすぎて眠れないわん


2007年09月28日 (金) | 編集 |
M-ONのサキドリで今日24:00~1曲目[DAYBREAK'S BELL]オンエアです~♪


2007年09月28日 (金) | 編集 |
DAYBREAK'S BELLのPVきましたね。
ラスト部分部分でしたね~。
どんな物語が出来ているのか楽しみです♪

PV初だしがソロソロ来ますね、スカパー関連チェックを怠らないようにしないと!


2007年09月27日 (木) | 編集 |
うぅ…。

さいたまは両日当選しました~ヽ(^o^)丿

でも代々木は両日落選<( ̄口 ̄||)>!!!

やっぱり平日狙いが必要だったのね~~壁┃oT) ウルルルー

携帯サイトの抽選はいつかしら~(笑)


2007年09月25日 (火) | 編集 |
LE-CIELから届きましたね。
おそ~~い(笑)
オフィシャル発表になってないMTVも横にアップ。

私は明日まで仕事で拘束されているのでヘロヘロ中です。
明後日からは休みの予定。

ここ最近、休みの予定がはちゃめちゃになっているのでアテにはならないんですが休みでありますように…神よ~~~!

さて明日に備えてさっさとお風呂に入って寝よう~っと(笑)


2007年09月24日 (月) | 編集 |
某ブログさんでたまたまその話題が出てて、TETSU69さんのルビコンをひっさびさに見た。
録画して1回見たっきりだったな~この番組。
最後のお誕生日の部分とTシャツは憶えてたけどね。
tetsu子が出てたんだね~と驚いたってだけです…それが言いたかっただけ(笑)

今、HEY×3を見てるんですが以下暴言なので隠すか(笑)
[続きを読む...]


2007年09月23日 (日) | 編集 |
息子のことですが(笑)

モー娘。のコンサートに2日連続で行ってました。
本人は大満足で写メとか見せてくれるんですがマジでキモヲタです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自分でも「キモヲタ」と自分を呼びます。
分かっててやってるんだからいいか(笑)

旦那を除いた家族揃ってアッチのライブ、コッチのコンサートと行きまくってるので、エンゲル係数ならぬライブ係数がかなり高い家族ですな


2007年09月21日 (金) | 編集 |
HPが紅葉になってますね~。
お友達からお知らせメールをいただきました。
そうそう、ハロウィンクイズも始まってました。
結構毎回応募してる真面目なデストさんですよ~私(笑)
でもいつもいい加減に答えてるっていうか最初に頭に浮んだ答えを書いてるからもちろん当たりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そういえば先日デストに地震がありましたね~(遅;)
そんなマメに更新したりしてるのはエライなぁ~と思います。

今日も仕事で延々と数字を入力しまくってたので手が痛いです。
もうホントに苦手だ~。
先月でクビになると思ってたんだけどな~(笑)
ウチの会社はネコの手も借りたいようですな。


2007年09月20日 (木) | 編集 |
今はデイブレを聞くことかな~。
仕事中もずっと頭の中をグルグルとhyde氏の声が回ってて、3時に終わる予定の仕事が4時半までかかってしまうという失態をしでかしてしまった(笑)

明日は頭の中を回らないようにしないとこなせそうもないわさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ラジオリストの整理は進まないし、HDD内の映像は録画してそのままだし…。
ためるとエラいことになるのに時間がないよ~。

なんで一日は24時間しかないのかつくづく思う今日この頃。


2007年09月19日 (水) | 編集 |
そう、DAYBREAK'S BELLにね(笑)
ホントに音源解禁の時、いつもはシングル発売までは勿体なくて(笑)1、2回聞いて封印してしまう事が多いのですが。

今回はもうシングルいらないかも~ってくらい聞いていますね。
いや、買いますけど(*≧m≦*)ププッ

浸食の時も思ったけどタイアップの決まった時の歌詞を物語とリンクさせるhydeさんの作詞能力は本当にすごいな。
皮肉な歌詞を書かせたら絶品だと思うし(笑)遠まわしな誰にもわからなくて誰もが違う解釈を出来る歌詞なんてホントに『コイツ天才!』といつも思います。

私がラルクから離れられない理由のひとつがhydeさんの歌詞だからかな~。

でもPVがちょっぴり不安ですわ(汗;)

凝ったPV作って欲しいな~。CGばっかりとか子供とか動物とかはもういいよ。
無言の演技は絶品なんだからさ~(笑)


2007年09月19日 (水) | 編集 |
今朝起きて最初にした事が録音してたラジアンを聞くこと(一時間も寝坊したのに)。
夜中の一時までは起きてたんだけどね~やっぱり夜更かしは苦手です(笑)

それでもう取りあえず編集して家族が出かけてからずっとエンドレスでDAYBREAK'S BELL三昧なんですが。

ど~~~しても歌詞が解らないところが1箇所あるのよね~。
ウチの受信状態が悪いわけではありませんよ(笑)

ヘッドホンして聞いても大音量にして聞いても解らないの(*≧m≦*)ププッ

2番の『進化しない誰』の次はなんて言ってるんですか~~hydeさん。

う~~~ん、頭の中で予測変換してみたりして、わからなかった所がピタッと当て嵌まっていくけどココだけはダメですわ。

まあ歌詞カードを見て『なに!!こう言ってたの~~~(_△_;〃 ドテッ! 』って空耳アワーも面白いんだけどね(笑)


2007年09月18日 (火) | 編集 |
チケット申し込み終了~♪
どうかどうか当たりますようにーーーーーーーーーーm(__)m


2007年09月16日 (日) | 編集 |
10月から始まるテレビドラマの有閑倶楽部。
某所で配役を見たんだけど(公式HPには出てないね~)すご~~くショックを受けた。
ありえない!!!!
誰がありえないかはファンの人に怒られちゃうから言えないけどさ~。
ホントに絶対ミスキャストがいるんだよ~。
絶対ありえないよ~~~~ガッカリだよ~~~~~。
ガセネタであることを願ってます(笑)

もっと綺麗な男を捜そうよ~~~~~><。。。
もっと可愛い女を捜そうよ~~~~~><。。。

と、まあ2人猛烈に不満なキャストがいるのですわ_| ̄|○ ガクッ


2007年09月15日 (土) | 編集 |
昨夜、旦那は飲み会で物凄く酔っ払って帰ってきた。
もう酔っぱらうと声がデカくて(笑)
そして代行車のおじさんにうどんの講釈をたれてきたらしい。
うどんにそんなに造詣が深いとは知らなかったよ(*≧m≦*)ププッ

代行の仕事って酔っぱらい相手だから大変だよね~~。

今日はラニバを見てからラジオ取り込みをしていたのですが、途中でまたラニバが見たくなっちゃって案の定ラニバ三昧になってしまいました。

私がラニバDVDから逃れられる日が来るとは今のところ思えませんね。

それでもheavenly-films-の時もそう思ったからいつかは逃れられるんでしょうね。
人間なんてそんなもの┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そうそうラジアン18日にデイブレ初オンエアらしいじゃないですか~。
ホントですか?楽しみですぅ♪


2007年09月14日 (金) | 編集 |
今日のMステでラニバDVDがDVDランキング1位でしたね~。
嬉しいな♪
そして3時間SPに出ますね、ラルクさん!
デイブレでしょうね~楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日、お仕事頑張ったご褒美かな~。
えへへ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ラニバDVDにハマったまま、何も手を付けられず・・・交換してもらったラジオもまだPCに取り込み終わりません。
明日こそ、全部取り込むぞ~~HPもちゃんと更新するぞ~~~(決意表明・笑)


2007年09月13日 (木) | 編集 |
もうずっとずっと一日中ラニバに捧げてしまいました。
あぁ…まいった。

改めてまいったよ、kenちゃん。

がおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー。

ただ叫んでおこう。


2007年09月13日 (木) | 編集 |
何を書いていいのか分かりましぇん!

ラニバだとかチケ詳細とか交換してもらったラジオとか、安倍総理辞意表明とか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

kenちゃんが可愛すぎーーーとかいつ行くかとかラジオ聞ききれないとか、今更辞めても意味がないとか(笑)

ヘキサゴンには相変わらず「マジか?マジなのか???」って思ったとか。

明日は晴れろとか、今日の洗濯物乾いてよかったよぉとか、うっかりやず●の千年ケフィアを買っちゃったとか、コンタクトレンズも注文しちゃったとか~。

旦那は今回の台風でひどい被害の南牧村に復旧工事に行ってひどい様子を見てきたとか。

そんな一日。。。

明日はゆっくりラニバDVDを見るわよ~~。
WOWWOWと微妙に違うカメラワークをじっくり見たいな。

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ


2007年09月11日 (火) | 編集 |
アマゾンはもう届いてるらしいね~ラニバDVD。
今朝、発送メールが届いたからウチは明日だな~。
仕事だよΣ(´Д`;) うあ゙

あさってにゆっくり見るってことになるんだろうな。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はHDDからDVD-RAMにダビしてたら『予期せぬエラーが発生しました』って出て、今まで入れてたのまで再生出来ないどころか初期化さえ出来なくって一枚無駄になったよーーー!
あ~~~あ。。。
RAMはちょっと弱っちいな~。

でもお友達に市原の時に約束してあったブツは出来たので明日発送します(私信)。
大変お待たせしました~(笑)


2007年09月11日 (火) | 編集 |
今日、韓国ライブ映像をマジマジと見ていて思ったんですが。


hydeさんがめっちゃ汗をかいているのを見て「あぁhydeさんも新陳代謝がよくなったなぁ(しみじみ)」と思ってたんです。
それからkenちゃんを見て「kenちゃんもどうにもならないくらい汗かいてるよ(*≧m≦*)ププッ昔から汗っかきだったもんなぁ」なんて思い。
それからてっちゃんをみたらあまり汗をかいてないってかさっぱりしてるんですよ。
「あれ?てっちゃんって汗っかきだったよな~メンバーの中で一番…。」
それでふと考えたんです。

てっちゃんはライブ中あまり定位置から動いていないですよね?
まあhydeさんやkenちゃんに較べてですが。
それはあそこ(マイク前)にいるとすごい勢いで風があたってますよね、まるで昔のTMレボレボのように(笑)

それでそこが涼しいから動かないんじゃないの?と!!!!

そうだ、そうに違いない!!と勝手に結論付けて満足満足(笑)

そんなこんなでずっとライブ映像みてましたが、昔のhydeさんはホントに女優体質。
本当に顔に汗をかかなかったですね~。
最近はそんな女優体質も影をひそめすっかりおっさん(暴言)。
それでもクネクネ可愛らしいおっさんですわ、彼は。

それとギターソロの時いっちゃってるkenちゃんの鼻の穴が気になってしょうがない私はファン失格でしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2007年09月08日 (土) | 編集 |
まあこの間忘れたMJの完全版が今日BS2でありました。
う~~~ん、ムックちゃんが一番好きってかムックちゃんだけ好きだな( ̄Д ̄;;
4つのバンドは音源だけだったら全く聞き分けられない自信があるわ(笑)
歳とったんかな?

今日は暑かった~~~。
台風が去っていい天気なのは嬉しいけどさ、ものすごく暑いのは困る~。
もう夏はお腹いっぱいだわさ。
早く涼しくならないかな


2007年09月06日 (木) | 編集 |
今日はドキドキ企画があったんですよね~。
わざわざ教えてもらってたのにすっかり忘れてました( ̄Д ̄;;

まあアクセス集中して見られた人はほんの一握りだったようで。
まあいつものことですわ(笑)

ラルク関連でデストは本当に頑張ってると思いますよ。
それでも金銭が絡んでいるから文句も出るってもんで。

でもファンを楽しませるために色々考えたりしてるんだろうからがっかりだろうね~。

世の中、何もかも思い通りになるもんじゃないって事を学ぶといいなと思います。
あぁ文句ばっかり言ってる人に言ってるんですよ(笑)

まあ自分も例外なくあてはまる事が多々あります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2007年09月05日 (水) | 編集 |
最近とっても気になるCM。
NEWSがやってる2人ずつ出てくるCMって何のCM?
最初から最後まで見てても分からないのよね~。
まあ洋服のメーカーかな?と思うけど、知ってる人にしかワカラナイCMってCMとしてどうなの?と思うわけで…。

それと小林製薬のCM。
CMというより製品。
あれはすごいね~かゆい所に手が届く薬たち(笑)

別に小林製薬に勤めているわけでもなければ縁故関係でもありませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところでウチのPCはテレビが見られなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
修理に出すと高いだろうな~。
これが映ればワイドショーも2番組同時に録画出来るのにな~。
外部入力だと録画出来るからテレビチューナーがいかれてるんだろうな。

ウチほど電化製品が壊れる家も珍しいよ。
なんか変な電磁波でも出てるのかな(マジ;)
雷も落ちるしね(*≧m≦*)ププッ


2007年09月04日 (火) | 編集 |
赤西くんの主演でドラマになるんだってさ~~。
ビックリだよ@@;
でも他のゴージャスなキャストは誰なの~~~~~~~ってことでネット検索してました、この二日間(笑)

結果:他は秘密らしい

そんな検索をしていたら面白い小説をいっぱい見つけてしまった。
有閑倶楽部その後みたいな、サイドストーリーみたいな、有閑倶楽部内恋愛みたいな。
有閑倶楽部好きな人が書いた小説群です。
好きな人が書いてるから性格とか行動とかばっちりツボにハマって楽しいの♪

仕事で荒んだ心が洗われましたよん。

ラルク関係では、今日のめざましTVは大サービスで3回もオリコン1位を放送してくれましたね。
めずらしい(笑)

そしてズームインでもちゃんとやってくれましたね~。
そんなランキングだけまで録画してしまう自分に呆れつつ(笑)
MY HEART DRAWS A DREAMオリコン1位おめでとう~~


2007年09月01日 (土) | 編集 |
tetsuのデコじゃなく、MJのことを忘れていた自分に∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

まあ音楽戦士と完全に時間がかぶってたからどうしょもないけどね(笑)
我が家のテレビは私優先だわさ~。

ごめんよ、ムックちゃんm(__)m
[続きを読む...]


