管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月31日 (金) | 編集 |
アフターMステですよ、もちろん(笑)
hydeさん、絵がうますぎです~。
ムキムキで歯が尖ってるYUKI P'UNKです~~ピクピク ゙〓■●゙

やはりあの上半身は描かずにはいられないんですね!hyde画伯(*≧m≦*)ププッ


2007年08月31日 (金) | 編集 |
Mステで嵐の大野君(リーダー)が二ノ宮君に触られるとすごく嬉しそうなんだそうで(笑)
ウチのてっちゃんもそうだよ~。
タモさん、てっちゃんに振ってくれないと~~!
そういえば城嶋君も弄られると嬉しそうだよね。

リーダー体質?

と、まあみょ~に納得してしまった(*≧m≦*)ププッ

嵐の後ろで幼馴染コンビがめっちゃウケてて(笑)kenちゃんはきっと「tetsuもHydeに触られると嬉しそうやな~」って思って笑ってたに違いない!

ふふふ、嵐さん、いい仕事してくれました(爆)
[続きを読む...]


2007年08月30日 (木) | 編集 |
きゃ~~~~!
さいたまイクで~~~~~~~!
代々木もイクで~~~~~~~!

ガンガンイクで~~~~~~~~~~!!
ってチケット取れたらね(笑)


2007年08月30日 (木) | 編集 |
昨夜はもう疲れて疲れて早寝しました…っていうと誰かしら「いつもだろ」と突っ込んでくれます(笑)

でも一応ウエンズデーJ-POPは録画予約しました。
エライぞ、わたし(///∇///)
コニファーフォレストのライブ映像とMY DREAM DRAWS A DREAMも新曲紹介?がありました。
ライブ映像はめざましTVと同じMCシーンだけど曲は「そ~こか~ら~は未来が見えるかな♪」から「笑顔のままの君でいられるように♪」までありました。

前回ツアー開始の時もあったから録画しておいたんだけど韓国ライブの時もあったのかな?
韓国ライブの時は油断しちゃったんだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どこにも話題が出ていなかったからなかったのかな?

来週も忘れずに予約しよう~っと。

さて、会社にいく用意しなくちゃ


2007年08月29日 (水) | 編集 |
MY HEART DRAWS A DREAMのCM捕獲。
ついでにレガシーも新しいパターン捕獲。
最近ラルクのCMは30秒バージョンって作ってないね。
以前の凝りに凝ったCMが懐かしいです。

今日は沖縄か~~いよいよ長かったツアーも終わりだなぁ。
感慨深いよ、なんか。

でも先がちょこっと見えてるのってのはいいね~。
早くアリーナ詳細発表にならないかな。


2007年08月28日 (火) | 編集 |
停滞していたのがこっそり更新されて、KENP'UNKのソ●ド×ム▲イ◎(笑)とhydeさんのhyde×〇が!
ひえ~~~です(笑)

ところで福岡はそれでいいんですか?ねえ~。
すぐ消えるだろうけどねε=(>ε<) プッー!

それにしても停滞させてるマネージャーは誰のマネージャーですか?


2007年08月28日 (火) | 編集 |
MY HEART DRAWS A DREAMをフラゲですね~もちろん。
セブン&ワイでもフラゲ出来るんだ~。
シングルはセブン&ワイにしよう。

ところでもちろんhydeさんの声が大好きな私はこの曲の声の伸びとか大好きなんですよ。
でもそれ以上にkenちゃんのギターが大好きでして(///∇///)
hydelessと交互に聞いてます。
もったいないので、今日までずっと我慢の子だったからすんごく新鮮ですよ。
今日からずっと聞きますとも~。
車で大音量でかけながら熱唱すると目が回ります。
特に「夢を描くよ~」のコーラスとhydeさんが歌うのを両方歌うと酸欠になりますね(笑)
対向車と前の車に気をつけつつ(見られてるとかなり恥ずかしいですよ)熱唱の日々です、楽しいですね~♪

しっかしkenちゃん、ホントにいい曲書くなぁ~~。
ちょっと叫ばせてもらうとするか。。。

kenちゃん、大好きだーーー!!
[続きを読む...]


2007年08月27日 (月) | 編集 |
今朝のめざましTVは富士急ライブの映像が出ましたね。
それでhydeさんの乱れすぎな衣装に「hydeさん…誰に襲われたんですか?」と思ってしまった~~;
もうヤバすぎでしょ~~(///∇///)
しかし「セミみたいに燃え尽きようぜ~」ってどんなMCだよ(笑)

そんなテンションの上がった状態で仕事に向かったのですが、今日は頑張れるぞ~~と思って出かけたのにorz
マジで私には向いていない仕事でした。
もうめっちゃ疲れたよ(/□≦、)エーン!!
これがしばらく続くどころか来月もあるって・・・。
それも来月は情け容赦ないらしいの~~ど~~しよう~~~~ムリ~~~。
今日の6時間だって死にそうだったのに・・・壁┃oT) ウルルルー
明日はムリヤリお休みをもらっちゃったけど(笑)

と、まあグチってみましたがアリーナツアーのためにがんばりまっせ~~。
ラルクのチカラってすごいね


2007年08月26日 (日) | 編集 |
はぁはぁはぁ……!!!
アリーナツアーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)

(_△_;〃 ドテッ!

もうじらさないで~~~~~~~~~~はやくぅ~~~~(壊)

もうジタバタしてしまう(/□≦、)エーン!!

嬉しすぎて眠くなってきた(笑)

この激情をドコにぶつければ・・・・・・!!



2007年08月26日 (日) | 編集 |
昨日はよかったようだね~。
萌えたらしいよね~~~。

今日はどうだったのかな~。
行きたかったけどまあ、思い通りにならないのは世の常だからしょうがない。

明日、仕事って決まった瞬間に諦めがついたよ・・・。
ってそれまで諦められなかったんかい!って感じだけどね(笑)

おかげさまで今日はラルク映像三昧だわさ。
息子のパソコンをぶん取ってず~~~っと映像の編集してました。
全然終わらなかったけどさ。

仕事が明日一日で終わるのを祈って映像整理は中断しました。

そうそう、昨夜私としては画期的なくらいの夜更かしを久々にしたのです。
そして某茶室を覗いてみたり(すっごく可笑しかった~壊れてて・笑)リスト整理したり、CDTV見たりエンタメキャッチまでみちゃいました。

そしたら朝起きて(6時まで寝坊しちゃった;)から頭が痛かったよ。
やっぱり早寝早起きは大切だよね~(*≧m≦*)ププッ


2007年08月24日 (金) | 編集 |
…と思って意気揚々と家に帰ってきたら、追いかけるように会社からメールがありました。

「月曜日出勤お願いします」

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
それもいままでやったことない仕事です。
おばちゃんはそんなに新しい仕事を覚えられません(笑)
もうやるそばから忘れちゃうんだから~もう~。
hydeさんじゃないけど、hydeさんなんて勝負にならないほど忘れるから~もう~困っちゃうのよ;

まあ気持ちよくお受けしましたけどね。
働いて働いてラルクに貢がないとだから(*≧m≦*)ププッ
だけど請求書また作るのが面倒だな。

そういや~今日他の仕事も頼まれてたな、わたし。

いいのか?憶えられるのか?わたしの脳みそ;


ところで今朝めざましTVを見ていたら『GLAYさんがライブハウスのライブで新曲を』ってのをやってました。
5時55分と6時半と7時半の3回!
贔屓ですか?ねぇ?ラルクの時はどうして1回だけなんですか?
GLAYさんが悪いんじゃありませんよ、めざましTVに文句言ってるだけです(笑)


2007年08月23日 (木) | 編集 |
MY HEART DRAWS A DREAMのPVも捕獲できたけど。
私はCD聞くまで結構ちゃんと聞かない、見ないを守ってるのでちゃんと見てません(笑)
もちろんラジオのフルオンエアやごちゃもちゃんと聞いていません。
だからかなり新鮮なのです。
いつまで我慢できるんだろ?
MY HEART DRAWS A DREAMはめっちゃツボなので我慢するのが大変です。

でも1回通してみたので満足です~。
夢を描くよ~のメンバーみんなの口パクが笑えました(おいっ;)
早く発売にならないかな。
楽しみだな。


2007年08月22日 (水) | 編集 |
MY HEART DRAWS A DREAMがM-ONのサキドリにてオンエアです~
24:00~です~><。。。。

そしてORICON STYLEがフライングで今日からです(笑)

オフィで見られるPV・・・。
インタビューは記事でした。
な~~んだ、ガッカリ(暴言)

でも読んでこよう(*≧m≦*)ププッ


2007年08月22日 (水) | 編集 |
オフィシャルでもSONY MUSIC OnlineでもPVが見られるようになりました。

ズームインとは違う部分ですね~。
ソニーよりオフィシャルの方が大きいですし。
でもオフィシャルはなぜ保存しないと見られないんでしょうか(笑)
なにか間違ってるかもね~。

今週中くらいにはフルでみられるかな~。
スカパーとかチェックしなくちゃね♪


2007年08月22日 (水) | 編集 |
「MY HEART DRAWS A DREAM」のPVが初オンエアでした~。
お友達からギリギリでメールを貰って、めざまし録画してたのを取り消して日テレに変えて録画。
間にあいました~~~~。
ありがとね~~~~~~~~~~~。

サビ部分
『夢を描いてくよ 遥かなる時を』から『笑顔のままの君で居られるように』までだったんですが、テーマは夢と紹介されてました。
CG多用でした。

CG合成が間に合わなくて遅かったのかな(笑)

連絡をくれた友達もめざまし録画していたのにたまたまズームをみて気付いたらしく、私よりずっと大変だったと思います。
私の動作に加えて友達にメールを送ってるんですから!
すごいよ~~~。
朝からいい汗かいたらしいです。
ステキだね


2007年08月21日 (火) | 編集 |
久々にうっふんって聞こえそうなhydeさんのタイトルコールを聞きましたね~。

番組は予想通り最後の最後までラルクでひっぱり(笑)短いコメントと夏の憂鬱で誤魔化すというトリプル反則技で終了。
でもラルクに関連するところはすべて残すのは私のポリシーなので残したら20分を超えてしまいました。

おいおいおいおいorz

我ながらアホだな~。

それで「イカせて!キューン兄弟(うっふん)」を聞いて、コメントまで飛ばしてコメントを聞いてなんてやってるんだから消しちゃえよ!と思いますが……消せない<( ̄口 ̄||)>!!!

コメントは短かったけど(どうせ短いと思ってたからショックもなし)体重の減らないふたりが微笑ましかったですね~。

座り位置をてっちゃんとkenちゃんを交換したのは「飴」ですか?hydeさん。
でもてっちゃんの頭を飛び越してkenちゃんに振るのは「鞭」ですか?

やっぱりアメとムチは大切ですよね~~


2007年08月20日 (月) | 編集 |
やっぱり最後に登場なんだね~ラルク。
やっぱりひっぱるんだね~ラルク(笑)

前回も最後までひっぱったもんね~。

最後まで見てもらえるとって…最後にしか出ないって事だよね。
でも相変わらずグダグダなんだもん(暴言)。

は~~~一時間は長いなぁ。

ところで今回PVの発表が遅くない?
遅いよね?
めざましTVにもまだ届いてないし…。

はやくPVみたいな。


今日は夕方突然姪っ子が来ました。
「もう4才だから!」とすご~~くエラソウに言ってて可愛いの~。
「じゃあもうすぐ5才じゃん@@;」って言ったら嬉しそうに「そうだよ~もうすぐ5才だよ」と言ってました(笑)
まだ4歳になったばかりなのに(*≧m≦*)ププッ

その姪っ子は「おっちゃんは男」と思ってるそうです。
そういえば以前もそんなこと言ってたな~。
「おっちゃんは髪が短いから」だって。
そっか~4才くらいの子の男と女の見分け方って髪の毛の長さなんだ。

それでウチの息子(21才)は大人で、娘(24才)は子供なんだって。
どうして?って聞いたら「だって●●ちゃんは小さいもん」って。
身長が大人と子供の見分け方だった(笑)

「おっちゃんは大人?子供?」って聞いたら「大人でしょ~」。
「え~~~~おっちゃんは子供でしょ?」って言ったら「えぇ~~~大人だよ~~だって大きいじゃん」だって。

まあ「シワがある」とか「シミがある」とか言わないだけマシかな(笑)


2007年08月19日 (日) | 編集 |
結局今日は気温が35度まで上がってしまいました。
そんな群馬・・・。

暑くてヒマなのでラルク映像の整理をしていたかと思いきや!!
旦那がずっとウチにいたのでできませんでした。
旦那が居間からいなくなると編集・・・戻って来そうになると止めるの繰り返しだったので進みませんね~。

編集中なのは1999年のアジアプロモーションの映像なんですが、これがまたやっかいで(笑)
言葉が分からないのはなんともかんとも。
映像の隅に映ってるテレビ局名をネットで調べて、日付も調べたりとか、番組名を調べたりとかしていると時間はどんだけあっても足りません。

どんだけ~~~!

そんなヲタな一日を過ごしたわけですが、明日はもっとちゃんとやりたいと思ったら娘が休みだってさ~~ガッカリだよ_| ̄|○

娘がいるとうちのテレビはほぼ関ジャニ∞だからね~。
関ジャニは面白いけどときめかないのよ、お母さんは(笑)


2007年08月19日 (日) | 編集 |
そりゃそ~だ、朝の4時半頃から起きてれば

でもそれには理由がありまして;
昨夜、原因不明の腹痛に悩まされてベットとトイレを何度も往復しました(下痢でもないのに;)。

そして結局浅い眠り(SHALLOW SLEEPですか?笑)のまま朝が来てしまって、昨夜は涼しかったので寝室のドアも開けっ放しだったのです。
そしたら普段は全然気付かない電話の音で目が覚めました。

朝の4時半にいたずら電話かよ( ̄Д ̄;;
それも2回です。
まったくヒマな人がいるもんですね~。

ちなみに私は普段の夜中から朝にかけての電話は気付きません。

朝からヒマなので(私もかい;)かな~~り昔に交換でいただいたDVDを見ていたら1999年のタイと台湾のプロモーション時の映像がいっぱい混ざってる番組を発見。←有意義な朝の過ごし方(笑)

譲っていただいた時は大量にいただいたのでまとめたままリストに載せてあったのですが、今回ちゃんと編集しようと腰をあげることにしました。
只今DVD-RからHDDにまとめて移してます。
しかし言葉が分からないので分けるのも大変ですね~。
そして同じ場所で同じ答えとか、同じチャンネルで違う時間帯の番組とか、違うチャンネルで角度が違うとか(笑)。
海外モノは本当にやっかいですね~。
ヒマな時は楽しいですけどね。

今はメールの返信待ちが3件あるけどとってもヒマなんですよね~(*≧m≦*)ププッ


2007年08月18日 (土) | 編集 |
15度くらい気温がひくいんじゃないかな?
……と思ってYAHOO天気をみたら13度低かった。

涼しくてよかったけど明日はまた35度くらいあるみたい~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たすけてドラえもん~~~~

今日は涼しかったのでDVDレコーダーのHDD内整理をしたんです(年中してるか;)。
それで娘のも息子のもさっさかDVDに焼いて削除。
自分のはDVD-Rに焼いてDVD-RAMにも焼いてから削除(笑)
力の入れ方が全然違うのはご愛嬌です(*≧m≦*)ププッ

それで先日交換してもらったMステとかポップジャムとかいっぱいキレイになったのがあるんですが、これがまたやっかいなことになってて…。

映像はすごくきれいなんだけど、私が持ってるヤツの方が完全に残ってたりしてどちらを残すか決められないという状況になってます。
私の場合、他のゲストの後ろにチラッとでもメンバーが映ってると残してたりするので(マニアックすぎ)。
そして他のゲストでも話の流れが切れたりするのもイヤだったりとか~困ったヲタなんですよね。
Mステのこのあとすぐと登場シーンなんて全員残したい方なんですよね(爆死)

はぁ~私と同じくらい大量に残したい人っていないかな~。


2007年08月18日 (土) | 編集 |
10000超えてますね~(笑)
頑張ってリロードしてくださった方がいらしたようで(*≧m≦*)ププッ

10000のカウンターをキャプチャーしたかた、ご遠慮なくメールくださいませね。


2007年08月17日 (金) | 編集 |
例の韓国で放送されたLIVE映像。
関係ないと思っていたけどちゃっかり手に入ってます。
ありがとう~~~♪
だけどHONEYかい、また・・・っておもっちゃいけないよね;
どうして放映されるのってHONEYがつきものなんだろ?
ちなみに『HONEY』『MY HEART DRAWS A DREAM』『NEW WORLD』の3曲の放映でした。


今日のMステのサキドリ?だっけ着うたのやつ。
MY HEART DRAWS A DREAMが出てましたね。
あわてて録画したけど頭が切れたので思わず『出遅れた!!』と大きい声で言ってしまって(笑)
それをみていた旦那が『こんなの出遅れたもなにもないだろ~』と呆れてました。

そう、旦那は私のヲタっぷりに未だに気付いていません(爆)
私のDVDをチェックしたらきっと倒れるね(_△_;〃 ドテッ!

もちろんラジオのコレクションをみてもぶっ倒れるでしょう・・・。

ごめんね、こんな妻で(*≧m≦*)ププッ


2007年08月16日 (木) | 編集 |
なにかするかな…。

……………。

カウンター10000ヒットを踏んだ方、それを画面キャプチャーできた方に私の持っている映像またはラジオ音源をプレゼントしますか。

うん、しましょう♪

映像ならDVD1枚分(2時間)まで、ラジオ音源なら74分までお好きなのをプレゼントいたします。
ただしかならずカウンター10000の画面をキャプチャーしてくださいね。

所持リストはこのブログのリンクに『書痴の家』というのがあるのでそこのラルク部屋から映像またはラジオと言うのがあるので、そこから選べます。

ふふふ、自分で踏んじゃったりしてね(笑)


2007年08月15日 (水) | 編集 |
また『娘があんな彼氏を連れてきたらいやだ~~~』と思ってしまった。
ホントにやらせじゃないの?
ホントにホントに????

ホントはやらせだと信じたいよ(笑)


話題は変わりますが。

我が家の近辺の気温は39度近かったんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう死にそうです。
もう夕立が来て欲しいと思ったのは初めてです~。

それでも娘も息子もこの暑い中、しっかり仕事してきて。
娘はさすがに食欲がないのに、息子はがっつり食べてます。
太る人ってのは夏でも食欲が落ちない人なんでしょうね~。
すごいよ、我が息子。

そしてまたまた話題は変わって。

今日はラルクさん、宮城ですね。
楽しんでますか~~~♪

韓国ライブのテレビ放送が韓国であるらしいですが、そんな情報もらっても手も足も出ないです(笑)
いつか手に入るといいな♪


2007年08月13日 (月) | 編集 |
昨日の鉄腕ダッシュの「ソーラーカーだん吉」?のコーナーでREADY STEADY GOが流れたんだった。
慌てて録画してみたり(笑)
でも最後の部分ちょこっとしか録画出来なかった。
いらないけど習性って怖いね。

城嶋リーダーが選曲してくれたのかな?
勝手に「いいやつ~」とか思ってる今日この頃。

ワッツインもアチコチの噂を読んで買ってきたけどまだ読んでない。
読んでないというより袋から出してないってのが正解だったりする。

なんでこんなに時間がないんだろ?

謎だ・・・・・。


2007年08月12日 (日) | 編集 |
やっと在宅入力という名の内職が終わった~。
疲れたよん。

先週、うちの母が階段から落ちて腕を8針も縫いました。
他はなんともなかったけど、まったく本当に危ないよ~。
昔からおっちょこちょいだけど、年をとって益々足元が危ないです。
それで先週はず~~っとウチに泊まっていました。
お盆の準備とかあるのでいったん家に帰りましたが、明日会社の帰りにお迎えです。

あと数日で抜糸です。

しかし骨折とかしなくてよかったよ~。
あの歳で骨折したら寝たきりになっちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
少しは気をつけてもらいたいもんです。

ラルクさんというかガンダムのCM、流れたんですね。
お友達がメールで教えてくれたので知ってたんですが(nさんありがと~)結構あの時間に見てる人がいるんですね。
アニメ後だよ~。
アニメ好きが多いのかな?
あのアニメ・・・・子供の頃読んだな~(遠い目)

おっと、8月29日だったかな、新曲!←曲名が長くて覚えられないよ(笑)
予約しなくちゃ~~~やばいな。


2007年08月10日 (金) | 編集 |
もうこの猛暑!!
どうなってんの~~?

暑すぎで毎日クーラー漬けです。
だってクーラーなかったら陸に上がったマグロみたいになっちゃう。

私の住んでる所は関東では1,2を争うくらい暑い地域なのです。
ホントに恐ろしいです。

洗濯してシャワー、掃除してシャワー、ご飯食べてシャワーなんてことしてたら、体中の油が抜けそう(笑)
脂肪は抜けてもいいけど油分が抜けたらシワシワだわさ( ̄Д ̄;;

それでも仕事は待っちゃくれないからPC前でクーラーの恩恵にあずかりながら、ひたすらキーボード連打の日々です。
主婦の仕事もサボれない(まあソコソコにサボってますが)から主婦しながら仕事しながら、パソコンで遊びながらの日々です。

あぁ、今日ラジオのOH!DAIBA TO BLUEが揃いました。
しかし聞いてる暇がありません(笑)

でも明日こそ聞いてやる~~!

あと、HYDEISTメンバーズページのトップが綺麗ですよ~。
明日の午前10時までらしいのでお早めにね。


2007年08月06日 (月) | 編集 |
何だか長くてゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ~~~って雷が夕方からずっと鳴っててついさっきまでウチは何もかも電源から引っこ抜いてたので(笑)音信不通でした。

もう雷はやだ~~~。
まだゴロゴロ言ってるし( ̄Д ̄;;

ダンナがまだ帰ってこないけど大丈夫かな?

ウチは妹がGLAYファンで市原のTERUとTAKUROのことを話したら知ってました(笑)
TERUに気付かないのは解るけど、あのでっかいTAKUROに気付かないのは不思議だ~~って言ってました。
TAKURO小さくなってたのかな?


2007年08月04日 (土) | 編集 |
市原ライブにはGLAYのTERUとTAKUROが来てたそうだけど・・。
全然気付かなかったよ(笑)

座席は私たちの座席から真横の同列だったと思われます、PA前だってさ。
笑える~~~全然騒ぎも起きなかったよ(*≧m≦*)ププッ

でもTERUってホントに素朴でイイヤツだね~って感じのブログで。
hydeくんの歌に聞き惚れましたって可愛いヤツだ、イイヤツだ!
そして銀テープが飛んだとき、それをちゃんとゲットしているTERU。
ブログに写真まで載せてて最高!
私にくれ!と思いましたorz

しかしkenちゃんのMCの「ウンコ~」とかどう思ったのかな(笑)

このkenちゃんの詳しいMCは全部省いてある私のライブレポ(爆死)


2007年08月04日 (土) | 編集 |
サイトに書きました~。
めっちゃいいかげん(笑)

でも頑張ったね、自分!!

読みたい方はこちら


