管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月30日 (月) | 編集 |
他の芸能情報を片っ端から細かく録画してみましたが(笑)
めざましTVの7時代だけだったっぽいですね~。
まだ確認していませんが( ̄Д ̄;;

必ずする食べ物の話部分が流れなくてよかった(爆死)

しかしめっちゃ楽しそうな笑顔の映像で今、ホントにいい状態なんだな~と再確認。
早く3日にならないかな~♪


2007年07月29日 (日) | 編集 |
大歓迎だったようで、スポーツ報知を久々に買いました。
後ろのゆっきーとkenちゃんが怪しいけど(笑)

WEBの写真も大量ゲット出来て、朝からご機嫌でした。
しかし写り悪いよな~もっといい写真撮れないのかな~。
kenちゃんのヒゲは胡散臭すぎ(*≧m≦*)ププッ

今日は町内運動会だった。
こんな真夏の運動会ってどうなのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
完全防備で出かけましたが、思ったより競技がどんどん進み午後2時までの予定がお昼で終わって良かったです。
もう運動って大嫌い~~。
ライブなら頑張れるんだけどね。

そして夕方から豪雨と雷。
ちょうど息子のお迎えで駅まで行ったんですが、道路が川になっちゃってて帰れないかと思いました。
道路が川みたいになっちゃうって怖いよね(((((((;´д`)))))))ガタガタ


2007年07月28日 (土) | 編集 |
ラルクさん、韓国フェスですね~。
暑いんですかね~?

韓国ファンは大歓迎してくれてるんでしょうかね?

韓国サイトは探せません(笑)
探し当てても読めませんし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どう逆立ちしても読めないので翻訳サイト使ってみても何が何だか分からないところが本物の異国ですね。

韓国語の文法は日本語と同じらしいけど韓国語を覚えられる人って尊敬します。
だって文字のヒントが全然ない~~_| ̄|○ ガクッ

とにかく(何がとにかくだよ;)楽しんでください、ラルクさんもファンのみなさんも!!


2007年07月25日 (水) | 編集 |
夏向きな白!
ど~したんだ!!と思わず(笑)娘に見せました。

しかしかなりの光量ですね~(爆死)
誰だよ!と娘の一言が胸に刺さりました・・・_| ̄|○

まあ、アー写ですから♪~( ̄ε ̄;)


2007年07月23日 (月) | 編集 |
ビリーズブートキャンプを始めてからどのくらいたったかな~。

今日、テレビ番組でボビー・オロゴンの筋肉隆々な腕を見ていてふと「私の腕はどうなのかな~?」と軽く力こぶを作ってみた。

ぎょえ~~~~~~!!

なんとしっかり力こぶですわ(笑)
それも細くならないまま出来てますわ(/□≦、)エーン!!
いやん、このままだと私の大嫌いな筋肉隆々になっちまう~~。

壁┃oT) ウルルルー
壁┃oT) ウルルルー
壁┃oT) ウルルルー

ブートキャンプをやめる気はさらっさらないんですが、筋肉隆々はイヤなの・・・・。
私はどうしたらいいんでしょう(笑)


2007年07月21日 (土) | 編集 |
勝った~~~日本代表!がんばった!!

今日の試合をすっかり忘れてたけど(笑)
延長後半で気付いたのです・・・(遅;)

でもPKで川口が全盛期のように止めてくれてかっちょ良かったよ~~。
代表戦はホントに面白い。

しかしオシム監督の笑顔を初めて見たような気がする(笑)


2007年07月20日 (金) | 編集 |
ここんとこまとめてラジオやら映像やらいただいたのでサイトの方はパニクってます( ̄Д ̄;;
特に海外ものの映像は言ってる事がわからないので同じ番組なんだか、日付がどうなんだかとか(笑)もうマジで分からない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでDVDに焼くのに迷ってるうちにHDDはいっぱいに~~(*≧m≦*)ププッ

我が家は今、嬉しい悲鳴で溢れかえってます(笑)


夏になると毎年旦那が作った家庭菜園の野菜が溢れかえります。
今日の食卓は虫になりそうなくらい畑の野菜づくしでした。
取れたての野菜は美味しいですね~。
でも収穫は大嫌いです。
だって無農薬だから虫がいっぱいいるんだもん_| ̄|○ ガクッ

とうもろこしはカラスの餌食だし(*≧m≦*)ププッ


2007年07月16日 (月) | 編集 |
怖かったね~地震。
こちらは震度3くらいだからたいしたことなかったけど、震度3でもオタオタしてしまった。

新潟や長野の方はさぞかし怖かったでしょう。
残念なことに亡くなられた方もいらっしゃるということで本当にご愁傷様です。
今回の地震は家屋の倒壊も多かったようで・・・やっと前回の地震から立ち直った頃にまたとは・・・やっぱり地球はおかしくなっている。

やはり一人一人が地球について環境について考えなくてはいけないなと気持ちを新たに取り組もうと思います。

地震の被害にあった方々、がんばってください!


2007年07月15日 (日) | 編集 |
体調復活!
仕事が休みの所為かな(笑)

久々にビリーも出来ました。
3日しなかっただけで体が忘れてる∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
地道に毎日がんばらなくっちゃ~。

昨日今日とラルク三昧です。
いただいた映像の整理やらラジオの整理やらHPの更新とか、合い間に洗濯物とも戦い(笑)

雨が続くと洗濯物が多いウチは恐ろしいことになります。
コインランドリーも車が止められないくらいいっぱいで・・・。
仕方ないので地道に乾燥機、除湿機、扇風機、布団乾燥機(笑)と総動員で乾かしました。
明日はきっといい天気だろうと期待してます。

そうそうラルク三昧なことやってるともう愛がいっぱいになってきてジタバタしてきませんか?
もう早く8月にならないかな~。
でもあまり早いと私の体型と体力が間に合わない・・・。
ジレンマですな(*≧m≦*)ププッ


2007年07月13日 (金) | 編集 |
仕事だったんですが(笑)
もう普段碌に仕事してないからちょっと忙しいとヘトヘトになっちゃう。
昨日も5時半まで仕事、今日も4時半まで仕事。
普通に働いてる人にはなんでもない時間なんだけどね~(*≧m≦*)ププッ

昨日の仕事は12時半に終わる予定だったから油断して会社に行ったのが敗因でした。
その分しか体力を用意してなかったんだよ~(笑)
今日も余裕で4時に終わるはずだったのにギリギリで4時半。
なんなんだ~。

予定変更の時は連絡してほしいもんです!
ついでに今日は朝からお腹が痛くて30分もトイレに篭もってたから余計に気力なし・・・_| ̄|○
帰ってからビリーしようと思ってたのにこの2日間はどうしてもムリでした~~残念。

でも一昨日体重量ったら2キロ減ってました。
見たこともない体重からは解放されました(笑)
あと8キロくらい痩せても全然問題ないわたしの体重ですがε=(>ε<) プッー!


2007年07月10日 (火) | 編集 |
もう管理って面倒だよね。
我が家のラルク関連物、本、映画などなどやたらと集めるのが好きな私。
でも片付け下手です。

今日、旦那が「本棚いっぱいのなっちゃったよね~」言い出しました。
もちろん本が捨てられない私の本棚は満杯。
でもね、旦那の本もただ事じゃないのです(笑)
そして本棚の前面を埋めてて本が入れられない原因の一端は旦那のCD。
旦那は昔のLPレコードだったのがCDアルバムになってるのを見ると買わずにはいられないのです。
それだよ、原因は!

けどCDは捨てられないし本もしかり。
こうなったら読書嫌いの息子の部屋の本棚を占領するしかない!と旦那は気付いたようです。
でも息子の部屋に移すのは旦那の本にしてもらおう(笑)

ちなみに娘の部屋はもうすでに本でいっぱいです(*≧m≦*)ププッ

ラルク関連の隠してある色々なグッズとか雑誌が見つかったらやばいよな~。
こっそり整理整頓してちゃんと管理しないとな~と思ってすでに3年くらい経ってます・・・_| ̄|○ ガクッ


2007年07月07日 (土) | 編集 |
【Are you ready?2007 またハートに火をつけろ】なんてフルで書いちゃうけど!
行ける事になりました!!!!!!!
ゆん〇ーちゃんホントにありがと~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
はぁ~~夢じゃないよね?夢じゃないよね?

市原はめっちゃ遠いけど(笑)ラルクへのkenちゃんへの愛の為に体力つけま~す。
さあ、早速痩せるぞフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

頼りはやっぱりビリーだ(爆)


2007年07月06日 (金) | 編集 |
DVD「15th L'Anniversary Live」が9月12日に発売ですね。
即座に予約してきました。

某大手CD店で予約したんですが、これってすご~~く値段が安いんですが、間違いってことありそう(笑)
だって異常に安い値段で出てます(*≧m≦*)ププッ
ちょっと心配だけどまあ限定販売なわけじゃないしいいかなぁ~と。

相変わらずビリーでうっぷんをはらす日々が続いていますが、ライブに行けないのはこんなにつまらないのかとビックリです。
やっぱりムリをしてでも相方のゆん〇ーちゃんに甘えて市原にいけばよかったなぁ←すでに過去形(笑)
頑張れば日帰りだって可能だし、追加がないならお泊まりだってよかったのに~。
あの頃は体調がイマイチだったので帰れる自信がゼロだったのよ。
今はビリーで日々鍛えてるから平気な気がしてるし(爆)
まあ今更な話ですがね。

腹筋プログラムを始めてから4日。
今日、初めて横っ腹が痛い。
腹筋の使い方が分かってきたのかなε=(>ε<) プッー!

しかし・・・ビリー、痩せないのはなぜ?


2007年07月04日 (水) | 編集 |
だからもう寝るしかない気がする・・・。
なんで毎月毎月・・・・・・壁┃oT) ウルルルー


2007年07月02日 (月) | 編集 |
昨日ちょっと夜更かししたら、そのあと目が冴えて小説一冊を読みきってしまったおっちゃんです;

でも2時くらいには寝たのに~なんで今日は全然使い物にならないんでしょうか(*≧m≦*)ププッ

ブートキャンプは3に突入~。
3は腹筋プログラムなんだけど時間が短いのでラクラクです。

って実は腹筋を使ってるかどうかもよく分からない( ̄Д ̄;;
腹筋の使い方ってわかんないなぁ・・・。
1番引き締めたい場所なのに!!
全然起き上がれないのは困ったもんです(笑)

いつか効果が出るといいなぁ~。
ビリー!頑張るよ!!と相変わらずライブにいけない鬱憤をブートキャンプではらす毎日なのでした(爆死)


