管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月30日 (土) | 編集 |
昨日の機材席はもちろん撃沈でした。
10分で諦めましたが・・・。

今日はしょうがないので映像をみて気持ちを誤魔化し(笑)ラジオを聴いて気持ちを誤魔化し(爆)

まあ、取れるとは思ってなかったですけどね(負け惜しみ・笑)
でもお友達が「取れたらおっちゃんを誘おう」って言っててくれたことがとても嬉しく思いました。
うん、幸せだな~って 壁┃oT) ウルルルー
それにしてもオークションにすぐ出たらしいじゃないですか!
ダフ屋のばかやろーーーーo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち


ビリーは相変わらず続けてます!
エライな、私と娘。
でも1に逆戻り(笑)
明日は娘が休みなので昼から2に再挑戦かな。
仕事後はさすがにキツイらしいです・・そりゃそ~だ。

しかし痩せないな・・・・ピクピク ゙〓■●゙


2007年06月27日 (水) | 編集 |
2を始めて2日目。
今日は始めてやった日よりキツかったです。
ウチは娘と2人でやってるのでなんとか続いてるけど、一人でやってたら挫折してそう(笑)

明日は1の基礎編に戻ろうと思います。
だってまだ体力なさすぎなんだもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日もラジオの整理をしていたんですが(ココ数日ずっとやってます)もう本当に分からなくなってます。
困ったもんだ・・・・_| ̄|○ ガクッ
パソコンのバックアップもラルクとかメールとはファイル関連は取れたんだけど、システムは全然です。
は~~~面倒だけどコレをやらないとパソコンがオシャカになったらと・・・・最初からセットアップって気が遠くなる~~~。
やっぱり頑張ろうかな~。
お休み中に頑張らないとムリになっちゃうしな~。

ライブはどんどん進み、楽しそうなアチコチのレポを読んでますが、なんだか遠い世界になってます。
寂しいな~~~クスン。


2007年06月26日 (火) | 編集 |
今日とうとうブートキャンプの2個目に入りました。

キツイ・・・マジでキツイ・・・

今日の発見
一度も出来なかった腕立て伏せが何回も出来るようになってた!
そごいな、ビリーズブートキャンプ。
でも今は足が持ち上がらないくらい下半身に効いてます(笑)
明日が怖いよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日体重が増えててショックだったんですが、今日は初日よりちょっぴり減ってました。
でも体脂肪が増えてた(*≧m≦*)ププッ

そうなってるの?私のか・ら・だ(はぁと)←違う


2007年06月25日 (月) | 編集 |
昨日は書かずに寝ちゃったけどちゃんと続いてますよ、ブートキャンプ。

今日は会社でビリーのこと熱弁を振るってしまったら「くびったけだね(*≧m≦*)ププッ」と言われてしまった(笑)

いや、ビリー自身にくびったけなわけじゃなく・・・_| ̄|○
でもビリーの声かけで頑張ってしまうのも事実ε=(>ε<) プッー!

明日は2に突入しちゃうかな~♪

今日も新しいラジオをいただきました。
めまぐるしい毎日で何が何だか分からなくなってきた(^_^;)
明日から休みなのでゆっくり整理整頓しなくっちゃね~。


2007年06月23日 (土) | 編集 |
ブートキャンプ始めて3日目です。
身体の痛みはかなり減りましたが体重と体脂肪にほとんど変化はありません(笑)
基礎体力を作る1しかやっていませんからね~。
普段全然運動をしない私と娘が真面目に取り組んでるんですが、お互いの動きが可笑しくて笑いながらになります(*≧m≦*)ププッ

カテゴリがラルクなのは今fateを聞きながらこのブログを書いているからでして。
ホントにfateっていい曲ですね~大好き。
メールを書いていたのにfateで止まってしまった(笑)

お友達がノイズの酷かったラジオの音を直してくれてるので、久々にラジオを聞く日々なんですがやっぱりラジオはケンハイコンビが楽しいなぁ~。
ラルクのバラエティ斑だからかな~2人のリズムがピッタリなんだよね~ε=(>ε<) プッー!

ホントに直してくれてありがと~~(ココで言っても・・笑)


2007年06月22日 (金) | 編集 |
足が重いのだ~めっちゃ重いのだ~~~_| ̄|○ ガクッ

でもビリーマジックで50分完走です(笑)
腹筋が完全には続けられないよ。
ってか首が痛いんだもん(*≧m≦*)ププッ
ヘドバンで結構首は鍛えてるはずなんだけどね。

私は腿の前と胃の辺りと胸の上の方が痛くて、娘は足の腿の裏側と肩が痛いそうで。
同じにやってるはずなのに違うところが痛くなるんだよね。
まだまだな親娘ですわ。


2007年06月21日 (木) | 編集 |
我が家にビリーがやってきた!といってもDVDですが・・。
早速娘と挑戦しました。

き・きつい!

マジでキツイですわ(笑)

でも次にkenちゃん・・・いやラルクさんに会うまでに身体を締めるわよ~~~。
時間があるので気分はのんびり。
娘は8月のライブまでになんとか締めてやる~~とやる気満々♪

そんなわけで昨日体重と体脂肪を計ったんです、ひさしぶりにね。

恐ろしすぎる_| ̄|○ ガクッ
こんな体重と体脂肪みたことないよ~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
恐ろしすぎるの~~~もう誰にも秘密なの~~~。

最近太ったなぁとは思っていたけどココまでとは・・。
もう∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!としか言えません。

だから頑張るよ!祈っててくれ!!!(爆死)


2007年06月19日 (火) | 編集 |
毎日暑くてかなわんわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

我が家の今の最大の興味の中心はビリーズブートログダイエット。
あのDVD欲しい~~~(笑)
そして家族で一週間ダイエットじゃ~~~~!

マジで必要です(爆)


ラルクの告知してあるプロモーションは今日のラジオでおしまいですね~。
今回もいっぱいでたね~がんばったね~。

ライブも順調に萌えところも多くステキな日々が続いているようです。
レポを読んで萌えてます(笑)
まだまだ追加は諦めませんよーーー!
その前に29日の機材席だぞーーーーーがんばるぞ!
自分頑張れフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


2007年06月18日 (月) | 編集 |
それはわたしです。

もう外付けHDD買っちゃうかな~~。
もう膨大すぎてやんなっちゃったんだもんorz
ほかの事がなんにも出来ないしさ~。

明日電気屋さんに行っちゃお(笑)
ど~せライブの予定もないしさ(ナゲヤリ)ラルクにつぎ込む予定のお金をパソコンにつぎ込んでやる~。

でもウチのパソコンの中味はほとんどラルク関連のラジオとか映像でいっぱいになってるんだから同じかな(*≧m≦*)ププッ


2007年06月16日 (土) | 編集 |
そう、先日話してた・・かな、パソコンのバックアップ(笑)
実はホントにヤバイ状態らしく(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近お友達になったお方がめっちゃパソコンに詳しくて、私のパソコンの状態にすご~~く不安を感じてるそうです!!
ひえ~~~~~こりゃエライこっちゃとバックアップに励もうとマイドキュメントの中のいらないのを捨てよ~といじくり始めたんです。

そしたらそしたら・・・もう笑うっきゃないって感じの中味(*≧m≦*)ププッ
いや、笑ってる場合じゃないんです。
でも笑うっきゃない・・・・カオスですな、ある意味orz

でも頑張りますよ!
幸いライブの予定も全然ないし(苦笑)すご~~~く時間はあります。

ただ問題は日曜に一日中パソコンに張り付いてると旦那の目がね。
一応主婦なのでやっぱり家事もしなくちゃだし(笑)

こっそり地道にバックアップと行きます!
がんばるぞ~~~~(_△_;〃 ドテッ!


2007年06月15日 (金) | 編集 |
いや~すごいみたいだね~♪

ネタバレだけでもドキドキしちゃう!
あぁ~行きたいなぁ・・・。


今日は頑張ってお仕事しました。
だから疲れちゃった(笑)
明日はオヤスミだからゆっくりパソコン弄繰り回します。
やりたい事がありすぎてパニクってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2007年06月14日 (木) | 編集 |
もうホントに我が家より散らかってるパソコン内を整理せねば!というわけでかなり今日は頑張ってお掃除お掃除♪

かなりさっぱりしたけどまだまだです~。
大掃除の日のお昼くらいな感じです。

昨日のウエンズデーJ☆POPは見てた人は少なかったようですね。
私は勘と愛の力(笑)で録画してたわけですが。
息子のNEWパソちゃんはDVD-RAMも取り込めて編集できるので編集後に私のパソコンに転送~!
またその分パソコンの内部に映像が増えて折角のお掃除が水の泡になったのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一度取り込むともったいなくて消せない(笑)
いや、むしろ何度も見ているというカオスに陥ってます;

だってkenちゃんのお口が可愛いんだもん(///∇///)


2007年06月14日 (木) | 編集 |
昨夜、録画する物が特になかったので勘で(笑)録画してたんですが。
初日横須賀の映像を流してくれました。
めざましTVよりちょっと長めで2番の「煌め~いた♪」「under your feet♪」まで約50秒。
めざましは1番の「煌め~いた♪」部分だったんだね。

昨日いただいた去年のFM福岡(2006.05.07)のSUNDAY SPECIAL HYDE FAITHFUL TIMEって番組を聴いてたんですが以前いただいたのがノイズが結構ひどかったので真面目に聞いていなかったことに気付きました(笑)
ラジオの長い番組でノイズがキツイと聴き飛ばしてるっていうか真面目に聞いてないんだという事に気付きました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そしてHYDEソロの頃ってまた今のラルクみたいにラジオもラッシュだからよけいにね~(言い訳・笑)

今日はパソコンのHDが恐ろしくいっぱいなので整理しまくりま~す♪


2007年06月10日 (日) | 編集 |
噂のL'PLAZAに登録してまいりました。
つか、もう何日か前に登録したんですが、アーデリも登録したまま放置してるので放置してました(笑)

「おっちゃん」で登録してお写真もちゃんと入れてきました。
誰かお友達登録お願いします(笑)
出来れば写真入りの方!
何故かというと写真部分がCIELちゃん?だけじゃ寂しいんだもん(*≧m≦*)ププッ

お友達の咲〇さんを検索してみたら2人出てきたので後でお話しよう。
あしあとがあったら私です~~~(爆)
ひとりのお部屋だけ覗いたのですがちがう人だったら笑えるな(^^ゞ

しかし重すぎでしょう、あそこは・・・。


2007年06月09日 (土) | 編集 |
とうとうまたハートに火をつけろツアー?あれ?なんて名前のツアーだっけな~(笑)
そんなくらい私には遠いツアーだわ・・・。

こんなに切ないのはREALIVE以来。
あの時も切なかったなぁ~。
ホールに縁のない私は自宅でネタバレでも探してますわ;

昨日突然仕事が入っちゃったのでそれどころじゃないんですが(*≧m≦*)ププッ
私って何年PCやってたら自信を持って仕事できるのかなぁ・・・。
まったく入力は苦手だよ(笑)

でもそんな事をしながらもすご~~く親切にしてもらってイイこともありました。
出会いって不思議だね。
私も自信を持ってヲタになりたいわ(笑)


2007年06月07日 (木) | 編集 |
今日は息子のPCの設定で一日が終わった感じです。
新しいパソコンっていいな~。

安さ優先で展示処分品を買ってきたのですが・・。
お店で「これください」って若いお兄ちゃんに言ったら
「これですが?展示品になりますけど・・」って。
書いてあるからわかるっちゅ~ねん!!
それで「リカバリしなくちゃなので3時間ほどお時間かかります」というので、一回帰るのも面倒なので(笑)
「自分でやるからいいです」といったら
「えっ!大丈夫ですか?」って。
出来るっちゅ~ねん(笑)

でも家に帰ってから後悔しました。
面倒なんだも~ん(笑)
いやな汗かいちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんとか夕方には終了。
いやな汗をかきました(笑)

なんか新しいパソコンってやっぱりすごいな。


2007年06月06日 (水) | 編集 |
今日仕事帰りに息子のパソコンを下見に行ってきました。
やっぱり高いなぁ~。
でも安さ第一で買うらしいです(笑)
明日、私が勝手に決めて買ってきちゃっていいそうです←いいかげん

それでその会話。
息子「明日、何時頃買いに行くん?朝一?」
私「なんで?そんなに早くは行く気ないけど・・・」
息子「だって設定とか時間かかるじゃん」
私「えっ?それって私に設定しろってこと?」
息子「えっ?してくれないの?」

お~~~~~い!!

まあ、嫌いじゃないからいいけどさ(笑)
明日は設定に明け暮れそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2007年06月05日 (火) | 編集 |
今日は新しいお友達が出来ました。
そしてメッセというものをやりました。
YAHOOのはやったことあったけど、すぐ飽きちゃったよね~(笑)
あのラルク印のメッセンジャーもったいなかったなぁ。
前のパソコンとともに消えましたが・・・。

チャットと同様に話してる感じなのでドキドキしました。
いっぱいご指南してもらいながらで一つ利口になりました(*≧m≦*)ププッ

今、息子のパソコンが壊れててパソコン取り合い状態なので時間が取れません;
修理代が55000円と今日、連絡が<( ̄口 ̄||)>!!!
息子は新しいパソコンを買うそうです。
明日会社帰りに電気やさんにリサーチに行ってこよう。

いいなぁ~新しいパソコン♪
自分のじゃないけどドキドキする~。


2007年06月04日 (月) | 編集 |
ここ数日地震が多いです。
ウチの場合、「地震雷火事親父」じゃなく「雷地震火事おっちゃん」なんですが←笑えないorz
それでも地震は怖い。
震度3くらいで物凄くキョドります。

新潟地震の時は息子以外(息子はモー娘。コンサート中)は家にいたのですが、私、旦那、娘は家の柱を押さえました。

その時息子のことは一瞬も頭をよぎりませんでした(おいっ)

余震の時、娘は裸足で窓から飛び出しました(笑)
あの時の震度も3か4だったけど・・・。
どんだけ怖がりなんでしょ。

そんな感じで娘とあの時は笑ったね~~なんて不謹慎なんですが話してました。

オバケは信じてないけど雷と地震は本当に怖いです~。


2007年06月03日 (日) | 編集 |
と、タイトルでは言っておりますが今話したいことは今朝見た夢の話。

最近、hydeさんのスカート率やてっちゃんのスカート率が上がっているので「スタイリストさんはスカートブームなのかな~」とか考えながら眠りにつきました。
もともとゆっきーもボンテージ穿くし・・とかも考えてました。

そしたら夢で「kenちゃんがスカート!!」(爆)
似合わねぇーーーーー!!

あまりにも似合わないのでkenちゃんに直接「その衣装はやめた方がいいよ・・・・」と大真面目な顔で忠告してしまいました。
ごめんね、kenちゃん。
だってホントに似合わないんだもん(笑)
朝、起きてから思い出して一人で笑ってしまいました。


そしてタイトルの話に戻るのですが(おいっ;)
HPの整理をしているのですよ、今。
その前に家の整理をしろっていうツッコミは無視しまして。
そしたらCMが大量にリストから落ちているのを発見(笑)
やっぱりわたしのやることってなんか抜けてるんだよね~。
いつか完璧なHPにしたいな・・・ラルク関連だけでも。
お宝なんか最初に作った時のままで正直、どうやっても整理出来そうにないのが切ないな(笑)


2007年06月03日 (日) | 編集 |
オフシャルの告知がないので(笑)

今日TFMで栗山千明さんをナビゲーターとしてL'Arc~en~Cielが登場!だそうですよ。
「MUSIC FLAG」15:00~15:55です。
ウチの地方でもやってるわ、この番組(笑)
よかった~。


2007年06月03日 (日) | 編集 |
CDTVの歌のところまで見て寝たので、朝起きてすぐラストまで録れてるかみたら<( ̄口 ̄||)>!!!

ラストになんと可愛い映像が(笑)
おさ~んたち、可愛いよ(爆)


2007年06月02日 (土) | 編集 |
4時までなのかなぁ?
2時10分までじゃないのかな?
なんだかハッキリしないよね

ウチはAMの入りは悪いんですが一応聞こえるのが入るので録音します。
でもゲストでもないから多分コメントだけだよね?←誰に聞く;

ラジオも映像も蒐集してるくせにAMラジオだけはあまり執着できないんだよね~。
なぜなら音が悪いと聴く勇気が必要で放置しかねないから(笑)

私、HP作ってなかったら集めたラジオのMDを放置しまくってたんだろうな~。
作ってよかった、自分のリスト整理に役立つHP(爆死)


2007年06月02日 (土) | 編集 |
PCで鳴ってるのはマリリンマンソンラストツアーだったりするんですが;

昨日のMステ狂想曲から音楽戦士でまたまた狂想曲でして。
音楽戦士、面白かったね~。
放送がまだな地方の方、お見逃しなく!
ホントに面白かったよ♪

そういえばツアーグッズ発表されたけど「私って会場で買えないんだなぁ」としみじみ。つくづくホールに縁がないと思います。
まぁいいけどさ(スネてみたり・笑)

今日はずっとDVD編集したり、パソコン内データを整理したりしてました。
それでマンソンのラストツアーのCDが取り込まれてたのを思い出して聴いてるわけです(笑)

WEB関連記事とか見かけたものは結構ガッツリ取り込んじゃってるからもうゴチャゴチャだな。
つくづく整理整頓が下手です( ̄Д ̄;;
正直このパソコンは四次元ポケットみたいです~。
ドラえもんみたいに片っ端から放り出さないと色々なもんが取り出せないわ(笑)


2007年06月01日 (金) | 編集 |
今日は母が久しぶりにお泊まりに来ているので、妹家族も呼んで夕飯タイムにMステでした。
3歳児の姪が「千とちひろの神隠し」が見たいと言っているのに「ちょっとラルクのカッコイイおにいちゃんが終わるまで待って!」と大人気ない伯母さんなわたくし(笑)

部屋の中はガタガタ超ウルサイ状態でのラルクアンシエルでしたのでなんだかよく分かりませんでしたが(笑)
明日ゆっくり見ることにします。
今晩の音楽戦士まではとても起きている自信はないのでいっそのこと早寝しちゃって、超早起きしてみるのもいいかもね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところでkenちゃん。
またヒゲを伸ばすんですか~~?
プリkenはもう終わりですか?
う~~~ん、残念だな。
元々ヒゲは嫌いでkenちゃん限定で好きだったのですよ(爆死)


