管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月30日 (月) | 編集 |
自宅でやってるんですが・・。
今月いっぱいの仕事なのに気短な私は閑さえあればやってしまう。
いや、閑じゃなくてもやってしまうのです(笑)
眼性疲労で頭痛がしてきたので今日は終わりにしよう。

昨夜謎の腹痛で死んでました。
もうトイレに篭もる篭もる(笑)
家族と同じ物しか食べてないのになんで私だけ・・・クスン。

そんな日々を過ごしているうちにsakuraの日記でkenちゃんの話が出たとかKINGのパジャマ騒動(高すぎ;)とかありましたね~。
情報はしっかりチェックしてましたが日記を書く気にもならず。

sakuraの日記はkenちゃん妄想にはしりましたよ~可愛すぎ!
にゃあにゃあ言ってそうだよね、kenちゃん。

例のパジャマは私の中ではありえない値段ですわ。
パジャマ(それもガーゼ)が一万円超えとは(*≧m≦*)ププッ
笑うっきゃないですよ。
お金があっても買わないだろうけど(ごめんなさ~い・笑)


2007年04月27日 (金) | 編集 |
仕事しながらネットしたり音楽聴いたりって環境は理想的だ(笑)
満喫しつつ仕事をしているわけですが、これが毎月ならいいのにな~。

でも気が散りすぎて仕事はもちろん捗りません(笑)

お風呂入って寝ようかな~。
明日から当分休みだし、期限はまだまだ先だし。

ちなみに連休の予定は何もありません。
お家でグダグダ楽しみま~す・・・ジャンジャン♪


2007年04月26日 (木) | 編集 |
久々にソロのkenちゃん登場(笑)

我が町にkenちゃんがやってくるというイベントがありました。
私は大きな立て看板で知ったのですが(夢の中で情報に疎い・・・)整理券配布の時間が朝6時30分。
私は何時から並んだらいいのかすご~く悩んでました。
夜中から?それとも朝早起きして?な~んて幸せな夢でした。

結局何時から並んだか分からなかったけど(笑)いよいよkenちゃんと直接会える時がやってきました。
kenちゃんはすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くかっこよかったんですが、私がkenちゃんと話した内容は・・・。

「kenちゃん!!またハートに火をつけろツアーのチケット全然取れないよ!ちゃんとオークション対策とかダフ屋対策してよ(怒)ファンクラブに入ってても行けないなんてどうしたらいいのさ(タメ口;)」

凄い勢いでkenちゃんに文句言ってました。
せっかくkenちゃんに生で会えたのに文句ばっかり言う私ってorz

でもkenちゃんは苦笑しながら「ちゃんと東京で追加公演するから待ってて」と優しく言ってくれました。

そこで残念なことに目が覚めてしまったのですがしばらくうっとり~~~あの瞬間の笑顔(苦笑ですが)が忘れられません(笑)

次にkenちゃんの夢が見られたときはもっと大好きだと伝えたいなo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち


2007年04月26日 (木) | 編集 |
5月25日(金)NHK総合「MUSIC JAPAN」24:40~25:10 ON AIR 予定

まだ一ヶ月あるじゃんよ~NHKさん(/□≦、)エーン!!

評判がかなり良かったMJの放送はまだまだ先ですな。
昨日のラジアンでフル(ほぼ・笑)で聞けたのでまあ勘弁してやろうか(ナニサマ?)
しかしかっちょいい曲だね~~SEVENTH HEAVENは。

MJの前にPVオンエアがあるかな?
こりゃ~毎日めざましとかチェックしとかないとだな。
あとPVチェックは毎日しないとね(笑)


2007年04月25日 (水) | 編集 |
今日で終わりましたわ。
疲れた~~~どうしてこんなに根性がないんでしょうか?

ところで今日はラジアンの日ですね!
ウチは雷の度に過去のトラウマからコンセントを抜きまくってしまうので時間合わせから始めます(笑)

そろそろセットしなくっちゃなぁ。


2007年04月24日 (火) | 編集 |
SEVENTH HEAVENのジャケ写がオフィに載りましたね。
蛇とリンゴ?それも変な色??(笑)
小さくてよく分からないのでちょっと拡大してみました(おいっ)
すると蛇が絡みついてたところは赤でそれ以外が不思議な色あいです。
はやく実物が見たいな。

楽園はアダムとイブがいるところなのかな?
蛇がイブを誘惑してリンゴを食べさせたとかじゃなかったけ?

早く5月が終わらないかな(お~~~~い;)


2007年04月23日 (月) | 編集 |
Flashが変わりましたね。
アー写が変わりましたね。
ラジアンで初フルOAですね。
その他色々ですね。

Flashは「またハートに火をつけろ」のなので今のところ凹むばかりです(笑)
アー写はゆっきーの前髪がありますね。
hydeさんはなぜ洗いざらしみたいなタンクトップなんでしょうね?そしてニヤニヤしてますね(笑)
天国な感じなんですかね?
南国な感じですね。

ラジアンは強いですね。
毎回初OAとか初フルOAとかですね。

3万円席発表ですね。
富士急も発表ですね。

色々ありますがもう一度追加をお願いしますよ、東京あたりで!!


2007年04月23日 (月) | 編集 |
うへ~ずっと楽しみに読んでたごくせんが終わってしまいました~

やっぱり慎ちゃんかっこいい~~~!
テレビでやる前から読んでたのでテレビシリーズが始まってからもかなり楽しみにしてました。

うっちーが小栗旬くんだったのは大笑いだったけど(笑)
「うっちーめっちゃカッコイイじゃん@@;」と叫びましたよ。

松潤もよかったけどやっぱりマンガの慎ちゃんには全然敵わないんだよね~。

ごくけんも好きだったよ(笑)

テレビの第2シリーズはやっぱり亀ちゃんが素敵だったね。
でもanegoで赤西くんにもってかれたけど(笑)

話がそれてしまったけど漫画「ごくせん」は最高です。
あと作者森本梢子さんの漫画は面白いよ~。
「わたしがママよ」なんて最高!
死ぬほど笑いました。
育児したことない人にはお薦め。
もう育児が終わってしまった人は・・・懐かしく笑えます(笑)


2007年04月22日 (日) | 編集 |
もういやだーーーーーー!
行くガッツはあるのか?じぶん・・・。
遠いよ~~なんでだよ~~~(/□≦、)エーン!!

今年は諦めることになるのかな。
オークションに出してる奴らがホントに憎らしいよ。
いっそのことファンクラブ一人一枚で全部身元確認すればいいのに。
一般に出したって全部ダフ屋の儲けになるだけじゃん。


2007年04月22日 (日) | 編集 |
パソコンの中には大量のデータが入っていますよね?
バックアップ取ってますか~。

私はとっていません(おいっ)
それじゃあダメなのは分かっているんですがなかなか着手出来ません。
人間切羽詰らないと出来ません(私だけ?)

でもウチのパソコンももう4年目に突入するので気をつけなくっちゃなんですよね~。

ラルク関係のデータが恐ろしく大量に入っててコレが消えたらと想像するだけで真っ青になります(笑)

あとHPのデータとか消えたら2度と作れる自信ないしなぁ。
MDから取り込んだラジオデータとかももう1回やるのは地獄です(笑)

一般で凹んだ気持ちを回復させるために取り込んだラジオデータをCDに入れていたんですが、一枚作るとイヤになります(笑)
なぜなら焼く前につい全部聞いちゃうから・・・orz

聞かなきゃいいのにと思うけどついつい誘惑に弱いんですよね。
しかしラルクのラジオは面白いです。
特にkenちゃんhyちゃんコンビは絶妙!
やっぱりラルクのバラエティー斑だね


2007年04月22日 (日) | 編集 |
一般終わったな。
終わったのを確認出来たわけじゃないけどさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一応15分までは頑張りました(笑)

追加があるのを祈って大人しく待ちますわ←3万席はさっらさら手を出すきなし


2007年04月21日 (土) | 編集 |
今やってるけどラルクのライブ映像って必ずHONEYだな。
いい歳して羽根つけてるhydeさんがラブリーです(笑)

しかしもう終わったよ、速っ


2007年04月21日 (土) | 編集 |
地震ではありません。
ウチの近所には駅前の大量のムクドリが移住して来たんじゃないかって感じの大きな竹藪がありました。
朝夕の大音量鳴き声と猛烈な糞害ですごく迷惑でした。

そこをやっと開墾してくれたのですが、なにせ大きな竹薮です。
竹を全部切ってから根をユンボで掘って土を振るい落とすのです。
その振動で家が一日中揺れています。
旦那が偵察してきたらあと3日くらいかかりそうらしく・・・。
終わるまでに家が崩壊しないかが心配です(笑)

朝はまだ竹が残っていたのですが、夕方には綺麗さっぱりなくなっていて、戻ってきたムクドリが途方にくれてウロウロしてました。
ちょっと気の毒。

明日は一般発売ですな。
ムリだろうけど努力はしますよ!


2007年04月20日 (金) | 編集 |
立ちションについて家族で盛り上がってしまいました(笑)

なぜその時男はじっと見つめてしまうのか!
娘と私は「きっと終わりが分からないんだよ」という事に話が一致して旦那の帰りを待ちました。
旦那が帰ってきて早速確認しました。

私:(経緯を話してから)ねえ、男って見ないと終わったのが分からないの?
旦那:バカいってんじゃねぇよ、分かるって!
私:じゃあなんでみんなじっと見てるの?
旦那:見てネェよ!!
私:いや、見てるって!今度自分がトイレの時確認してみてよ。
旦那:忘れなかったらな。

・・・忘れてるらしいです(笑)

バカバカしい話だけどすご~く気になるよ。
取り合えず終わりは見なくても分かるらしい。

男と女はどこまでも分かり合えないのでしょうか(アホ)


そうそう、わくわくペーパークラフト4種ってメンバー4体でしょうか?
そうだとしたらkenちゃんが当たりますように。
作らないだろうけどね(笑)←4枚買う気はありませんよ、私。


2007年04月20日 (金) | 編集 |
諦めろってことかな・・・。
まあ見事落選という訳です(号泣)

ホールライブは諦めろってことなんですかねぇ、マジで。
今のところ世界は真っ暗ですわ(笑)


2007年04月19日 (木) | 編集 |
仕事帰りに車で走っていたら反対側の田んぼでおじさんが立ちションしてた。
何気なくしっかり見てしまった。
悪い物を見た!って感じ

立ちションしてるのって遠くからでも分かるからいつもは見ないように
してるんだけど、今日はすご~~く疲れてぼんやりしてたから見ちゃったよ(笑)

なんで立ちションしてる男の人って「じ~~っ」って感じで自分のイチモツを眺めてるんでしょうか?
それも両手でしっかり支えて・・・orz

片手で遠くを眺めて腰に手を当てながら景色でも眺めてる振りでもしてるといいのにね(爆)

下品な話ですみません


2007年04月18日 (水) | 編集 |
コインランドリーに行ってきました、それも2回。
実は初体験。
結婚して25年(笑)初めて天気に負けました

そういや何回も言ってるけど銀婚式だよ、ウチ・・・。
何度も言わないと忘れてしまう我が家の記念日。

ウチは夫婦揃って記念日に疎くて結婚記念日さえ憶えてないです。
旦那が憶えてないのは普通かもだけど私も憶えてないってのが珍しいかもね~。

戸田が外れたら旦那と旅行でも行こうかな(笑)
でも追加があるだろうから(切望)その為に無駄遣いは控えようかな~。

ヒドイ妻ですみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日交換していただいたラジオもやはり面白かった♪
おまけでいただいた取り出しFAXのNHKミュージックスクエア(1996.08.22)を持っていないのでとっても聞きたくなっちゃった~。

それにしてもhydeさんは絵が上手いな。
てっちゃんは丸文字だな。
sakuraは普通だな。
そして我が愛しのkenちゃんは・・・・味のある絵と字だな(ものは言い様です)。


2007年04月18日 (水) | 編集 |
今回交換していただいた方からの郵便が届きました。

今回はラジオに加えてミッドナイトロックシティの取り出しFAXも
いただきました。
お話にはなかったミュージックスクエアのFAXまだいただいてしま
い、ひできかんげきならぬおっちゃん感激です(号泣)

今日が休みでよかった(笑)
これからラジオを聴いてHPの更新でもしよう~っと


2007年04月16日 (月) | 編集 |
TVタックルを見ていると本当に気分が落ち込むね。
中国では反日感情を小さい時から植え込まれて、若い人が恨みに
恨み、恨んでいますって言うのが怖い。
そう教育されれば絶対前に進まない。

昔のことで恨みが忘れられない気持ちは分からないでもない。
でも事実を捻じ曲げるのはまずいでしょ。
日本もずっと戦争中は事実なんて報道されてない。
そして、今でも捻じ曲げられていることだってあるでしょう。

本当に本当のことで責任をとることは当たり前。
でも本当か嘘か分からない事に弱腰になりすぎるのってどうなん
でしょうか?
昔のことだから本当に事が全部わかるわけないけどさ。
政府の対応には首を傾げてしまうのは避けられないです。


2007年04月15日 (日) | 編集 |
某違法サイトよう●べですごく可笑しいのを見てしまった。
驚異的な大人数でSTAY AWAYを踊るってやつ。
全員へt・・・・(以下自粛)
いくら素人でも酷すg・・・(以下ry)
でも可笑しくてしっかり見てしまった(笑)

私もまだまだだな


2007年04月15日 (日) | 編集 |
今日はお天気が良かったのでお布団を干したのですが、見事に
ふとんがふっとんだ(オヤジ;)

洗車もした。

洗濯も毛布まで洗った。

掃除もがっつりした。

DVDも一回しか見なかった。

ご褒美ください(笑)


2007年04月14日 (土) | 編集 |
今日届いたM-ONのメルマガにこんな情報を見つけました。

[ ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI ]
※ライブニュース/チケット予約/ASAHI SUPER DRY B-JAMなどライブに関する情報を
 総合的に紹介するライブ情報番組!
 4.21(土)23:00-23:53

≪注目!≫
 L'Arc~en~Ciel DVDBOX「FIVE LIVE ARCHIVES」紹介
 ムック ヨーロッパツアーリポート Vol.2

おぉ、ラルクだ!と細かい文字の中でも『L'Arc~en~Ciel』の文字は見逃さない(笑)
えらいな、私

ところでムッカーな娘に聞いたのですが『ムック ヨーロッパツアーリポート Vol.1』の情報は届いてないらしい。
Vol.1の放送は今日の23時~ですよ。

さすがにラルクと同じ事務所だけある(笑)


2007年04月14日 (土) | 編集 |
マジで解らない(笑)

今日はすごくお天気が良かったのでガンガン洗濯したら干し終わった
途端に物凄い強風になりました。
ありえな~~~い

どうにもならないので録画した先日のMステを再び見てました。
何度聞いても聞きたくなる不思議な『SEVENTH HEAVEN』
SEVENTH HEAVENに捕まってしまったので5枚組みDVD-BOXは全然見て
いません

このブログの絵文字は携帯絵文字なんだけど表示されるのかな?


2007年04月14日 (土) | 編集 |
以前のブログは重いしイマイチだったので移転しました。

移転前はhttp://blog.goo.ne.jp/occhan_001

使い方が全然解りません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これから読みます~~


