管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月23日 (日) | 編集 |
HPの映像&ラジオのリストをちょっと変えたいな~なんて思って一瞬「やるぞーーって思ったのですが…。

一行…たった一行でイヤになった。
これは本当に時間が無いとダメなんだね~。
仕事が完全になくなったらやるとしよう。

今は仕事も忙しいけど、ちょっと実生活でもゴタゴタ忙しいのでやっぱり休みの日は休まないとね


今週はVAMPSのUSJだったのにネタバレ大好きな私がブログ巡りをほとんどしていません。
ってか内容全然知りません(笑)
題名で分かる部分だけ。
ふふ、HYDEたんは可愛いわけね←それしか分からない


余裕が出来たら読んで読んで読みまくる所存ですわ。


今日掃除してたら、kenちゃんのデート写真集があって、表紙で腰が抜けそうになりました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
寝顔もイケてるんだからぁ


2009年07月20日 (月) | 編集 |
切り裂きムックって知る人ぞ知るムックさんのオフィシャルブログですが。

一番書いてるのはユッケですが、ワケ分かりません(笑)

でもミヤくんの記事がステキだったので(ユッケごめん)リンク貼っちゃうかな。

こちら

「1年3ヶ月ぶりの虹」って記事ですごく見事な虹の写真。
すごいね~。
でも最後の顔みたいのは自分の顔なのかな?
なぜ38?(笑)
38って数字は「うそのサンパチ」と言われてる嘘を言う時つい使っちゃう数字だから、ミヤくんって嘘つきってこと?
ミヤくんって可愛いやね~。


実はユッケも同じく虹の写真も載せてるのにミヤくんの写真のが全然かっちょいい(笑)


kenちゃんライブのことは「新木場でライブをみてきた、かっこよかった」しか書いてないけど「湾岸MIDNIGHT!」って記事。
ユッケも「新木場!」って記事でkenちゃんライブに行って来た」と書いてる。


まあそれだけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2009年06月26日 (金) | 編集 |
衝撃です。

マイケルジャクソンのファンではないのですが、本当に残念です。
彼は確かに天才だったと思います。

もう随分前にWe Are The Worldのメイキング番組を見たのですが、それを見るだけでも凄さがわかると思います。
当時本当に鳥肌がたちました。



ご冥福をお祈りします。


2009年06月07日 (日) | 編集 |
どうもおはようございます。

小説を一冊読みきるまで寝られない、それも午前3時まで読んでしまったおっちゃんです。

眠いです(笑)

今7時22分。

はたしてこの書き込みのpingが飛んで最強リンクとかラブログに載ってくれるのか…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なにもいつもと違うことをしていないのにな。

何が悪いのやらさっぱり分からないおっちゃんでした。


2009年05月03日 (日) | 編集 |
本当にショックだ。


2009年03月29日 (日) | 編集 |
タイトル通りですが、世界フィギュアでキム・ヨナ選手の素晴らしさに脱帽です、素晴らしい。
彼女の才能はいつもいつも素晴らしいと思ってるんですが、今回の大会は益々凄さを増してました。
カッコイイO(≧▽≦)O


もちろん日本選手を応援してるんですが、真央ちゃんがダメだった時点で正直キム・ヨナ選手に期待が移ってしまうんだよね~。

ミキティと村主さん、ごめんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのくらいキム・ヨナの演技に毎回期待してます、ってか好き(笑)

真央ちゃんとキム・ヨナ選手が同じ時代に生まれてきて本当にスケートが面白くなったよ。
二人は体型が良く似ていて、昔と違って今はアジア選手のほうが欧米よりステキな体型だと思っちゃう(笑)

そして嫌な報道もあったりしたけど、国を背負って戦わなくちゃならない彼女は本当に大変なプレッシャーのなかで頑張った!
良くヤッタ~おめでとう!!!!!

ミキティも頑張った、おめでとう!

真央ちゃん残念だったけど次、また頑張れ!!


今日はオール電化の説明を聞いたんですが、聞いた会社では入れずに近場の会社で入れよう。
オール電化デビュー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


そして今日は月刊VAMPSとB-PASSを買ってきた。
驚きの四件巡りをしてしまったよ、月間VAMPS(笑)
やっぱりT●TAYAじゃないとダメね!

まず月刊VAMPS。
評判通り写真いいね~。
でもあのTシャツを二人で着てるのを見るとやっぱり嫉妬します(笑)
仲良きことは美しいけどさ、kenちゃんはhydeTシャツは着ないだろうけど(笑)でも嫉妬しちゃうよ。

そしてB-PASS!!
これはインタビューがいいの、kenちゃんホントに可愛いな~。
アルバムがめっちゃ楽しみだよ。

黒目がクリっとしてて口がくりっとって(笑)
俺白目あるんだよって(笑)
自分でも分かってるんだね~動物に似てるって(*≧m≦*)ププッ
もうこれからごまちゃんがkenちゃんにしか見えなくなりそうだよ(笑)

そしてムリヤリ強引にキスしていいんですか?したいーーー\(^o^)/


2009年03月05日 (木) | 編集 |
「球体」も『Deeper』と一緒に届いたので聞いてみました。

ずっと聞いてたらおや?
「ホテル・カリフォルニア」が!!
あれ?あれ?
娘に聞いたら「讃美歌」って曲だった。


いやいや、それはちょっと…。

私だけにそう聞こえるのかと試しに旦那に
「ムックの新しいアルバムなんだけどこれ聞いて」って前知識ゼロで聞かせてみた←おいっ

「あっこれホテルカリフォルニアじゃん」とカバーしてると思い込んでた。
おやまあ。

あのアルペジオはあまりにも印象的過ぎるんだよね~。
メロディーラインはまったく違うけどコード進行がほぼ同じなのでホテルカリフォルニアを一緒に歌うとぴったりフィットします(笑)

前回の志恩より私は好きですわ。
kenちゃんプロデュースだからってわけじゃないですが「アゲハ」と「空と糸」は特にスキ。
「咆哮」もいいですね。
咆哮はライブで一緒に歌うんですよ(笑)楽しそう。

ムックの曲はシングル全部好きなんで(///∇///)
あぁでも一番好きな曲は朽木の灯の「暁闇」かも…いや葬ラ謳の「ママ」と「君に幸あれ」かな~。
いやいや蘭鋳かな~あれ?蘭鋳って何に入ってるんだっけなぁ。
って結局ムックの曲も好きな曲がいっぱいあるのよね。
ライブDVDとか大好き!
あそこに自分がいることは想像出来ないけど(^^ゞ


2008年12月08日 (月) | 編集 |
Infoseekの芸能欄に『ラルク』の文字があってね~。

反応してしまいました。

インフォシーク

記事はこちら

えへへ~全然関係ないけどね;


その下の記事の大野くん。
魔王とどんな違いを見せてくれるのか、あのぼや~っとした雰囲気をぶち壊せるのかちょっと見てみたい。
大野くんってちょっと表情が暗いのよね~。
歌のお兄さんと言ったら明るくないとだから大変そうだわ。



2008年10月09日 (木) | 編集 |
物理学賞に続いて今度は化学賞。
今年度のノーベル賞は日本人が4人ですと~~!!
スゴイねO(≧▽≦)O ワーイ♪

おめでとうございますm(__)m

それにしても朝、トクダネで丁寧に説明してくれてたけど全然わかりましぇんでしたorz

物理は高校に入ってすぐ挫折しましたよ(笑)
どうやって赤点を取らずに卒業したのか自分でも分からないですよ。
そのくらい謎の多い学問。
大体さ、仮説を立ててそれを発表して、証明されるまでに30年?って。。。

宇宙の謎と同じくらい私には謎だわ。


今日はABC放送のミューパラでVAMPS登場とかって噂が流れてました。
でもさ、気付いたのは放送時間の5分前。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!


告知なしで出まくって楽しんでるとしか思えませんよ、VAMPSさん。
そしてそして長期滞在型ライブを満喫してるらしいじゃないですか。
地元の人しかドキドキできないじゃん!
群馬に来てよ!!!
群馬には何もないけどさ(笑)

その上私はヒキコモリじゃん(*≧m≦*)ププッ


2008年09月21日 (日) | 編集 |
へへ、ハンゲーム期間に突入~(笑)


麻雀はもうホントに自信なしなので一人麻雀してます(///∇///)

大富豪は慣れたので初心者部屋にて戦うという…。
今のところ勝ってます。

とんでもない貯金してる人の部屋に入ると焦ります。
速いからね~カードを切るのが。
朝から大汗(笑)

朝食の用意もしないでゲームしてる母親って終わってるよ。

昨夜はヤスコとケンジ最終回をみながらパチンコしてたんだけど、めっちゃ大当たりでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なんの生産性もない所が時間の無駄遣い感と虚しさを感じてなかなかいいです。

パチンコするために夕飯の後片付けはめっちゃ早かったよ♪


毎週楽しみに見ていたヤスコとケンジが終わっちゃったなぁ。。寂しい・・・壁┃oT) ウルルルー
魔王も終わっちゃったしさ。
コードブルーもね。

こう考えると全部ジャニーズドラマだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジャニーズ出てないドラマってあるんか?って感じだよね~今の日本ど~なってんだ?


次回はまた面白いドラマがあるといいな♪
取りあえず流星のなんとかってドラマは見ます。
ニノと錦戸くんのやつ。

…またジャニーズじゃん(笑)


今日はHDDを完全に綺麗にする予定です!
問題は娘の関ジャニのだよ~なんとかしてくれよ~~~。
勝手に編集しちゃうかな(*≧m≦*)ププッ


