管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月03日 (水) | 編集 |
早速売上貢献してきたよ!

NEX


昨日はびっくりするくらいのアクセスをありがとうございました。
なんと昨日一日で1062ってすごいな。
これもサントリーさんがちゃんとお返事くれたおかげだね~また言っちゃうけどサントリーさんありがとう!


みんなやっぱりどこで見られるかって重要だもんね~(笑)


昨夜、友とメッセしてたらテレ朝でこうださんバージョンが流れたのでもしかしたら流れるかもね~って録画ボタンをぽちっとしたんですが、番組が終わっちゃって(笑)こりゃ無いわ~って録画を終了したらすぐにラルクバージョンが!

まあそんなもんですよねププッ ( ̄m ̄*)


今日の2番組は保険として両方予約してみました。


大きい画面でみるラルクはやっぱりいいよね~。



昨日は色々な祭りが並行して起こったので気分的に忙しかったです。


朝からラルク祭り。
昼からVAMPSチケット祭り。

チケットは私も相方もちゃんと当選できました。
VAMPS参戦2回決定ヽ(^。^)ノ

今日入金も済ませて一安心です。



ここ数日新しくなったPCと戦い続けているんですが、やっとPCに映像を取り込む方法を習得しました(笑)
今回メーカー製じゃないパソコンなので私のスキルではなれるまで大変です。

でも安いんでね~いらないソフトも入ってないし(必要なソフトも入ってないけど・笑)

なにもかも探して調べてってやってるから、何やるにも時間がかかること(*≧m≦*)プププ


あと数日で仕事期間になっちゃうから▄█▀█● 頑張らないとな!



拍手のお礼

まいんさん、kazueさん、ユッコさん、koyukiさん、無記名さん、らぷらすさん。

コメントありがとうございました。
お互い捕獲頑張りましょう!

たくさんの拍手をありがとうございました。


2009年12月21日 (月) | 編集 |
仁の最終回は結局何にも明らかにならないまま終わってしまいました。

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

しかし綾瀬はるか可愛い♪

なんか続編があるのかな~って終わりだったね。


楽しみにしてたドラマは終わり、いよいよ年末ですわ。

もうスペシャル番組ばっかりになりますよね。
面白いのがあるといいけどな~大体ハズレがおおい(*≧m≦*)ププッ



今度の日曜はいよいよJACKなんだけど、最近ライブ前の緊張感がなくなってきたな~。
でももちろんめっちゃ楽しみなんだけど、今日みたいに寒かったらやだなぁなんて思います。

あぁ~~寒い(((((((;´д`)))))))ガタガタ


2009年12月20日 (日) | 編集 |
すべての謎があきらかになるわけです!

kenちゃんもお家でみるのかな~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


我が家も万全の体制で臨みます(笑)
翌日が仕事の日は23時前に寝るようにしてるんですが(仕事中に眠くて耐えられないので・笑)今日は最後まで見ちゃいますわ。


昨日と一昨日は夜更かししてたんですが、自分のライブ参戦記録を読んでて色々思い出していました。
今年は一個も自分のサイトに移してないな~やばい。

今年の最初のライブってVAMPSだったのかな?
それすら分からないってヤバイな(笑)

天嘉のレポを中心に読んでて、hydeさんが出演するって告知があったのって天嘉3だけだったのかな~。

夏は別としてね。

それでも毎回出てるよね?

天嘉1の時ってどうだったんだっけな?出たよね?
レポがないから分からないや。
S.O.A.P.とムックは憶えてるし、BUGも出てたよね?
ムックのミヤくんが怖くて目が離せなかったっけ(笑)
川崎のチッタでスタンディングだったのよね~ミヤ君前2番目にいたからホントに目が離せなかった。
その時ってミヤくんしか見てないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それにしても最初の頃の日記を残してないのは致命的だな…_| ̄|○ ガクッ


2009年08月04日 (火) | 編集 |
ちょっとちょっと~~シドの「嘘」が出てた~。
すごいな、シド!!!
ちゃんと矢口が当ててたよ。
すごいな、シド(笑)


ところでラルクが出てこないってど~ゆ~ことよ(=`(∞)´=) ブーブー!!
HONEYなら超超ウルトライントロドンに出てもOKでしょ!
わかりやすい(笑)

それにしても曲名が出てこないのは困ったもんだよ(*≧m≦*)ププッ




最近映像整理とかラジオ整理とか全然出来てないな( ̄Д ̄;;
このまま分からなくなりそうだ。
今年の冬は映像整理だな…って先の話すぎるか。
VAMPSライブが終わったらやろうかな。


最近ず~~っとkenちゃんばっか聞いてて、kenちゃん病なので(だってマイエンジェルとかたまらなく可愛いんだもん、歌い方が(≧∇≦)キャー♪)そろそろVAMPSも聞かないとな。
実はVAMPSのアルバムを全然聞いてないのですっかり忘れてる。

今度シングルになる曲がどれだかもよく分かってないという(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
予約は始まってるのかな~?なんて。


そのくらいkenちゃんから離れられないんだ。
そのすき間にLIVE IN PARISはみてるんだけど(笑)
早くkenちゃんのライブDVD出ないかな~~楽しみすぎて、出ちゃったらどうなるんだろ?
我ながら痛い。。。


2009年07月25日 (土) | 編集 |
もう咳は出るわ、鼻はつまるわ、喉は痛いわ…。

あまりにも久々の風邪引きさんなのでアタフタしてます。
そのくらい健康なんですよね~(笑)


我が家は全員とっても健康で、風邪も滅多にひきません。
だから風邪の対処法をすっかり忘れてしまったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず塩水でうがいして、風邪薬飲んで、さっさと寝よう。

ってさっさと寝るのはいつものこと。





ところで今クールのドラマは任侠ヘルパーが面白いです。
草なぎくんは結構はまり役なんじゃない?
あの加藤清史郎くんもホントに可愛いしね。
黒木メイサもかっちょいい♪
クールな雰囲気のおなごは大好きでございます。


そういえばVAMPSのエヴァがエンディングだったドクターハウスは今週からUVERworldに取って代わられた(笑)
すっかりなじんでたのにな~。
でもハウス先生がかっこいいので見続けますけどね。


あとHEROES。相変わらず見ています。
混沌としすぎて何が何だか分からなくなってますが(*≧m≦*)ププッ


あとタッキーとにっきどくんのドラマ。
あれも楽しみ。
錦戸くんの身体がとっても薄いのがたまらんわ。
可哀想すぎるけど。


あとね、あとね、救命病棟24時。
やっと江口洋介が撮影に入れたらしいのでよかった~。
もうあのドラマの江口洋介のかっこよさはハンパないのですよ。


そんなテレビっ子な私ですが、今日は夜中の特番(でも番組表にはサマソニ特番と書いてある)は予約済みです。
明日のも予約済みです。
チケット余ってるのかな~(笑)


2009年06月03日 (水) | 編集 |
昨日はたくさんの拍手をありがとうございましたm(__)m
とっても励みになります~~♪


ところでナニコレ珍百景って番組見ていますが、日本全国には不思議なところが多いですね~。
面白い。
群馬の渡良瀬渓谷鉄道の愛情弁当おばちゃんが出てましたが、20年もお弁当を作り続けてるってすごいね~。
見返りなしなんだよ。
生きがいなんだろうね~ステキだね。


そんななんも関係ない話をしつつ、例の小悪魔agehaを立ち読みしてきました。
買う必要は感じなかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だってあの雑誌は…。


でも綺麗なhyちゃんと綺麗なK.A.Zでしたね。
二人とも綺麗にメイクしてもらって、なんかポーズしたりして頑張ってましたね(*≧m≦*)ププッ
私はHYDEさんの走ってるポーズが可愛くてよかったわ。
しかし、あの雑誌にでることに何か意味があるのかな?
う~~~ん、謎です。


話はまた変わりますが、オリコンスタイルでコメント動画が出ましたね。
もう来週なんだね~アルバム発売。
ミューモでなんかあったよね?
CMあるのかな?

そしてkenちゃん。
明日はロケみつですね。
今度こそよろしゅ~(*≧m≦*)ププッ


2009年03月15日 (日) | 編集 |
武道館生中継やってます、M-ONで。
つ~か見てます(笑)

夕飯の準備が間に合うかと思ったけど30分じゃ無理だった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局夕飯作りながらみることになってます。

まあ私の用意周到さなんてこんなもんです。

娘は録画しながらチャプター切ってます(笑)
あとで編集するときのために曲名を書き留めてるんですが、曲名が出てきません(*≧m≦*)ププッ
特に球体の中の曲はどれがどれだか聞き込みが足りないようです。

ところでミヤくんの髪が赤く三つ編みがピンピン立ってる(笑)
帽子被ってるから実際どうなってるか分からないけど可愛いぞ。

達瑯の衣装は不思議。
前だけのベストみたいなのにプリーツスカート(ロング)なのか袴なのか(笑)
純白ですね~。


どうも武道館のシンボルのたまねぎは改装中らしいです(*≧m≦*)ププッ


ああ、こんなことしてないで夕飯の最後の仕上げ行きます!





kenちゃんの屋形船どうだったのかな~。
CDでーた←(間違えた!!ワッツイン)を読んで「kenちゃん、ファンみんなにちゅ~する時は私がいる時にしてーーー!」と心から切望したおっちゃんがお送りしました(/。\)イヤン!ハズカシイ


2008年10月14日 (火) | 編集 |
イケメン騙されてましたね。
ホントに性質の悪い番組です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だけどイケメンキモ過ぎます…。


なんかあそこで笑ってる人達の性根も疑ってしまうような番組でした。


どっきりは作る人の性格が現れるっていうか、気持ちいいドッキリであれば面白いのに今回は後味悪いなぁ。


他の芸人さんも気の毒だった。

でも最後まで見ちゃったよ(笑)
ゲームしながらだけど。


今日から久々のお仕事だったので疲れました~_| ̄|○ ガクッ

今週は金曜まで仕事なので土曜のライブに体力が残ってるのか心配です(笑)
出来るだけ温存しつつ、今週をやりすごさねば!!

さて寝るぞ~~~。


2008年10月11日 (土) | 編集 |
今日TBSをずっと見てたら、ブラッディ・マンデイの番宣をやってた。

三浦春馬がめっちゃカッコイイ。

タケルくんがカッコイイと思ってたけど。。。
三浦春馬もカッコイイと思ってたけど。。。


三浦春馬はめちゃくちゃカッコよかった!


ヤバイ、惚れそう(笑)


でも今ペンペンを見てます(*≧m≦*)ププッ

家族の反対と志村動物園ファンの血が騒いでね~。

それにしてもDAIGO、変すぎε=(>ε<) プッー!
ぱんくんみたいだ。

ブラッディ・マンンデイは録画したのを一人でしっかり見ます♪
秋の新番組は見たいのが多すぎて困ったもんだ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


2008年09月05日 (金) | 編集 |
あ・あ・あ・あ・あまりにも難しい!!
ホントに驚いたよ

たった2個、ポロロッカとマイムマイムがイスラエル民謡だってことを憶えたよ。
レベルが1上がった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
問題はこれをいつまで憶えていられるかだよね(笑)
あしかを海驢って書くのも今日憶えたんだった!
3個憶えたじゃん、エライぞ私♪

だけどさ~頭が良いッたってハンパないね。
知識欲が強いんだろうな。
私ももっと勉強しないとだと考えさせられたわ。
でも年々記憶力は衰え、体力も衰え、容姿も衰え(*≧m≦*)ププッ

それにしてもacidライブ行きたいな~無理だけどさ。
大人になるとある程度分別が出てくるから淋しいね。
若くて独身だったら絶対行ってたと思われ…どちらも無いとなると諦めるしかないしさ~。

って愚痴ってしまった。すみません( ̄Д ̄;;


今日も昼間に1リットルの涙をみて泣いた。
毎日泣かされるわ。゚(゚´Д`゚)゚。


