管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月31日 (日) | 編集 |
2010013111340000.jpg
のおしり(笑)


2010年01月30日 (土) | 編集 |
2010013019120000.jpg
2010013019120000.jpg


2010年01月30日 (土) | 編集 |
2010013018560000.jpg
2010013018560000.jpg


2010年01月30日 (土) | 編集 |
2010013016320000.jpg
いっぱい!


2010年01月30日 (土) | 編集 |
外は寒そうです!


2010年01月30日 (土) | 編集 |
2010013011510000.jpg
遠いわぁ(笑)


2010年01月29日 (金) | 編集 |
2010012913560000.jpg
ケーキなんか食べちゃったりして(笑)


2010年01月01日 (金) | 編集 |
20100101160246
明けましておめでとうございます!!

おみくじひいたら金運が最高なんだけど(いや他も全部いいのよ)宝くじはハズレてました(笑)

きっと去年買ったからだね!!

金運とくじ運と家族の健康をお祈りして帰って来ました。

そしたら良くなってた風邪がちょっと悪くなってた。
喉が痛い~。
もうお家の中でひたすらテレビ見ます\(^o^)/


2009年11月28日 (土) | 編集 |
20091128154827
チョコレートケーキでお祝い。


そういやkenちゃんライブのゲストがてっちゃんだってメールがきたね。
ふふ、メンバー内交流(笑)


2009年10月31日 (土) | 編集 |
アンドモアは座って見たかったおっちゃんです。

一番強い印象はやはりアーリーです。
ピンクパンサーは反則だよ(笑)
照れて頭ポリポリしたらHYDEさんも真似してポリポリ。
やはりNo.1に可愛いのはHYDEさん。
ホントにズルい(笑)

ダメだ…携帯じゃ限界~今晩は寝ます。


