管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月10日 (金) | 編集 |
ブログ書いたの去年の7月って驚きです。

新潟はとても楽しく充電させてもらえました。
ブログ書こうって思ってたけど日常に流されてしまいました。

新潟のとうま

003_convert_20150410075832.jpg

初めての新幹線

IMG_2612_convert_20140901173119.jpg

打ち上げ!

IMG_2652_convert_20140901173436.jpg

kenさんコス

IMG_2619_convert_20140901173225.jpg

ホテルの窓から外を眺めるとうま

と、そんな感じでとても楽しみました(今頃)


そしてうちのばあちゃんは老人介護施設に入居いたしました。
みなさんに本当に励まされ、それで頑張れた3年間でした。
入居したばあちゃんは我が家に3年いたことは入居した翌々日には忘れていました。
私のこともその時は分からなかった。

これは衝撃だったけど、今はとても幸せそう。
私のことも時々分からないみたいだけど週2回洗濯物を取りに行くとき話しかけると半分くらいは分かってるみたい。

幸せそうだから良かったと思っています。


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
おお!新潟のチョコバナナ(だっけ?)パフェととうまくん♪お久しぶりです。新潟、楽しかったですよね~!

お母様は落ち着かれているようですね。施設で関わる身としては、ご家族が安心されることも目標のひとつですから、おっちゃんが安心して仕事に家事に、そしてライヴに(笑)邁進できることを祈ってます!それにはケンちゃんに働いてもらわねばー!!
2015/04/10(Fri) 12:29 | URL  | ちさとん #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!
ちさとんさんへ

楽しかったよね~kenちゃんが出てきた瞬間のみんなの振り返りの速さとかのことも書きたかったけど(笑)
私の声でみんながあんなに驚くとは思わなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ばあちゃんは施設では楽しくやってるし、具合が悪いと即入院なのである意味安心です。
今回のなんか痛みもないしもともと下痢気味だから。
食欲が落ちてるのが気になるだろうけど家だったら様子見だったろうから。

はやくラルクが動くといいな←kenちゃんが単体で動くとはまったく思えない健気なケノタ(笑)
2015/04/11(Sat) 08:08 | URL  | おっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
